[投票結果に戻る] 

[飛鳥ももこは輝かしい]についてのコメント。


おへそがまぶしいです。 
(4月20日(日)18時50分52秒)

(4月20日(日)18時52分02秒)

◎   ◎  
(4月21日(月)00時10分30秒)

漏れのナマコをハケーンしてくらさいれす・・・ 
(4月21日(月)11時09分37秒)

イカリングをハァハァ 
(4月21日(月)14時39分14秒)

天然良い。 
(4月22日(火)02時29分51秒)

最近こっち 
(4月22日(火)11時40分26秒)

ハナ相手に「スイートソングABC」歌うシーンがスリリングだった 
(4月22日(火)12時29分24秒)

良いママになれる。 
(4月22日(火)12時47分49秒)

ももちゃんが好きでおジャ魔女見始めたので 
(4月22日(火)23時52分28秒)

イカリングにぶっかけたい 
(4月23日(水)00時04分46秒)

イカリングで締めて欲しい 
(4月23日(水)00時07分27秒)

イカリングで尿道止め→トロ出し 
(4月23日(水)00時14分44秒)

髪ほどけ 
(4月23日(水)14時03分53秒)

NYにいきたい 
(4月26日(土)18時56分29秒)

リクツ抜きでかわいすぎます。 
(4月29日(火)12時09分52秒)

ももこに会う為ならアメリカだってどこだって 
(4月29日(火)15時07分40秒)

おんぷは裏がありそうだけど
ももちゃんには裏がなさそう。
(4月30日(水)04時37分09秒)

いい意味でピュア。 
(4月30日(水)12時22分50秒)

なまこハケーン辺りから天然になったのかな?
声優の演技に波があるような気がするけど好きだ。
(4月30日(水)15時48分31秒)

声優のヘタさが最初はいやだったけど、アジになっていった。
ももたんというキャラには合っていたと思う。
(4月30日(水)16時07分50秒)

頭の輪っかは異次元空間で、何回か超人を吸い込んだことがある飛鳥ももこ。 
(4月30日(水)22時15分20秒)

飛鳥ももこの限りなきチャレンジ魂 
(4月30日(水)22時28分50秒)

ももこの声は実際上手くなってるよ。
味を保ちつつかわいい声になってった。
ナマコハッケンのあたりでふっきれたか。
(4月30日(水)22時56分55秒)

でも声優辞めて芸術家になっちゃったんだって?
どんな種類の芸術なんだろう?
(5月01日(木)12時32分11秒)

歌手じゃない?
ももちゃんの声優は宮原永海しかいないよ!
(5月01日(木)15時15分22秒)

そろそろ黄色の時代 
(5月01日(木)20時26分30秒)

うむ 
(5月02日(金)10時48分28秒)

◎   ◎◎   ◎◎   ◎◎   ◎ 
(5月02日(金)23時43分11秒)

あまえんぼう将軍 
(5月03日(土)07時46分33秒)

頭のリングをパナウェーブに狙われている飛鳥ももこ 
(5月03日(土)10時10分31秒)

>あまえんぼう将軍 
懐かしさに涙が出そうです。
(5月03日(土)16時31分00秒)

岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!
http://tvs.toei-anim.co.jp/story/doremi_m/select/view.idc?story_No=33
岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!
(5月03日(土)16時41分23秒)

(5月03日(土)23時13分35秒)

◎  ◎ 

   
(5月04日(日)02時40分37秒)

最近のナージャを見るたびに自分の事を思い出してくれる人が
いるのではないかと思う飛鳥ももこ。
(5月04日(日)09時03分36秒)

ナージャなんか見なくてもいつも一緒だよ、ももたん! 
(5月04日(日)11時47分16秒)

おんぷ項が必死なのが笑えるので、入れてみる。 
(5月04日(日)17時43分17秒)

好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!! 
(5月04日(日)18時02分18秒)

思いっきり顔射してみたい! 
(5月04日(日)18時36分53秒)

http://www.toei-anim.co.jp/tv/nadja/poji//13_1.jpg
みんなもこのナージャ見てももちゃんを思い出したよね?
(5月04日(日)18時39分03秒)

ナージャは見てないが、ももこちゃんは好きでした。 
(5月04日(日)19時55分06秒)

おお、おぷぷんでなくて
ももたんが1位なんて珍しい。
(5月04日(日)21時44分33秒)

どれみさんみたいに
たまには必殺髪おろし姿を見せて欲しかった。
(5月05日(月)00時42分56秒)

おはよう、ももたん! 
(5月05日(月)08時05分33秒)

ももちゃんただいま。 
(5月05日(月)09時17分13秒)

ももたんの作ったお菓子を食べてみたい。 
(5月05日(月)18時02分14秒)

パティシエっていう普通の女の子な夢がいいね。
(5月05日(月)20時24分36秒)

5人の中で浮いてるというのではないが、なんか異質な感じがする。
この作品ではたまたま脇に位置していたが
単独で主役を張っても通用するような存在感。
(5月05日(月)22時34分52秒)

みんな違う道に進んだとはいえ、一番会い難いのはももたんだよね。
たった2年しか日本にいなかったのでは、大人になる頃には、また
日本語忘れちゃうんだろうか?
(5月05日(月)23時56分31秒)

いつ日本に帰ってくるんだろう 
(5月06日(火)02時02分25秒)

ももちゃん誕生日おめ!!!
http://asahi.co.jp/doremi/profile_main.html
(5月06日(火)06時27分25秒)

>(5月05日(月)00時42分56秒)
アメリカに行くかどうか悩んでいた時、
いつもどおりのイカリングで寝てたよね・・・。
(5月06日(火)09時15分31秒)

寝るときには解かないと髪痛んじゃうよね。 
(5月06日(火)09時44分33秒)

某お絵描き板にお誕生日イラストがいっぱい!
ももたん、お誕生日おめ!
(5月06日(火)21時22分15秒)

お誕生日おめ!!!!
 
 
(紫の項必死だなプ)
(5月07日(水)00時18分04秒)

いい加減、いつも通りの瀬川おんぷネタ箱に戻ってくれねーもんかと
最近思う飛鳥ももこ。
(5月07日(水)00時36分49秒)

↑必死だなw 
(5月07日(水)00時39分42秒)

いや、煽りとかはいいから 
(5月07日(水)01時40分54秒)

13歳、か。 
(5月07日(水)02時44分30秒)

冬でも寒そうじゃないヘソ出しがいいね 
(5月07日(水)08時35分21秒)

健康的なおへそ萌え。 
(5月07日(水)11時06分07秒)

ももこどんを拾ったよ。 
(5月07日(水)13時28分18秒)

そういや、どれみのどんシリーズって無かったな。 
(5月07日(水)16時11分05秒)

こないだのニューヨークでのヤンキース=マリナーズ戦を見に行ったももたん。 
(5月07日(水)21時29分08秒)

ああ、ヤンキース対マリナーズ行ってはしゃいでいそうだ・・・
野球のルール知ってるかどうかは別として。
(5月07日(水)23時46分02秒)

客席ではしゃいでるももたんの笑顔が浮かびました。 
(5月08日(木)12時50分24秒)

自アンの伝統を壊そうとする飛鳥ももこ 
(5月09日(金)00時41分25秒)

やけになってももたん項に有効で書き込むおぷぷんですか? 
(5月09日(金)06時23分51秒)

以前どれみ箱で、あいこっちがトップに立ったら
荒らし扱いしてたおぷぷんもいたね。。。
(5月09日(金)11時43分44秒)

俺が惹かれたのは黄色。 
(5月09日(金)21時34分41秒)

ももたんもはなたんも、単純な黄色でない所がいい。 
(5月10日(土)12時06分40秒)

ももこに会えない日曜日 
(5月12日(月)01時13分01秒)

↑キミの脳内では中学生編は放送されてないのかい? 
(5月12日(月)08時27分34秒)

ももちゃんはアメリカでどうしてるんですか?
テロにあったりらんこうパーティに出たりしてませんか?
(5月12日(月)16時28分38秒)

ももたんの学校に乱入して
スペルマを乱射したい。
(5月12日(月)20時50分08秒)

wao 
(5月13日(火)17時05分02秒)

うわ、気持ちわりぃ、なんだこの項
今はKanonじゃなくって、
飛鳥ももこって入れるとオタ釣りができんのか
(5月13日(火)17時17分24秒)

↑必死。余裕無さ杉。 
(5月13日(火)18時13分34秒)

ももたんハァハァ 
(5月14日(水)16時28分34秒)

♪ちゃんねるのお絵描き板、とびから復活して以来
ももたん絵の割合が高いと思う。嬉しい。
(5月16日(金)01時47分48秒)

ももたんのリングに手を通して
「だ〜れだ!」ってしたい。
(5月16日(金)13時29分55秒)

そのままうなじに舌を這わせます。 
(5月16日(金)16時36分03秒)

左手でおもむろに乳首を弄びます。 
(5月16日(金)16時47分23秒)

おへそを執拗にペロペロ 
(5月16日(金)17時47分55秒)

ほっぺスリスリ 
(5月16日(金)18時35分04秒)

お姫様抱っこしたい。 
(5月16日(金)19時12分29秒)

抱き合って眠りたい 
(5月16日(金)20時01分35秒)

おはようキッスをしてみたい♪ 
(5月16日(金)23時15分42秒)

ケコーンしてくらさい! 
(5月16日(金)23時49分18秒)

悪意のかけらも無い純粋な瞳に見つめられるだけで
逝ってしまいそうです。
(5月17日(土)02時59分14秒)

お日さまのような底抜けの明るさ。
なんていうかな、俺にはまぶしすぎるんだよな・・・
ももたんみたいな娘はさ。
(5月17日(土)03時49分15秒)

僕にとってはLAの太陽のように眩しいんだ。 
(5月17日(土)03時59分11秒)

アメリカのハイスクールも土曜日は休み? 
(5月17日(土)12時40分33秒)

http://tmp.2chan.net/img2/src/1053142076576.jpg 
(5月17日(土)13時00分24秒)

↑どれみさんの以外をくわえるももたんなんて・・・! 
(5月17日(土)13時39分18秒)

↑どれみさんには生えていますか? 
(5月17日(土)15時07分57秒)

ケコーン・・・ケコーン・・・
ももたんとなら明るい家庭が
(5月17日(土)15時51分29秒)

夢のようです。夢ですが。 
(5月17日(土)17時07分04秒)

今日はもう寝ます。
ももたんおやすみ。
(5月17日(土)22時24分35秒)

投票数100票おめ。 
(5月18日(日)01時10分29秒)

ももたんとHなことしようとして
いつもみたいに天真爛漫に振舞われても
打って変わって凄く恥ずかしがられても
どっちでも、たまらなくかわいいだろうなあと妄想。
(5月18日(日)03時09分49秒)

ももたんはHなことはしません 
(5月18日(日)03時46分39秒)

夜明けのコーヒーをももたんと飲みます。 
(5月18日(日)04時46分59秒)

ももたんにはミルクたっぷりのカフェオレを。
・・・Hな意味じゃないですよ?
(5月18日(日)05時54分57秒)

わかってない奴が多いねえ。
いつまでも高嶺の華でおくからこそいつまでも輝かしいんだ
(5月18日(日)10時12分17秒)

そんなことしてると誰かに摘まれちゃいますよ?
摘まれたくなかったら、自ら摘むしかない。
せめて花の美しさを損なわぬように摘むしか・・・。
(5月18日(日)11時15分31秒)

ももたんの膝枕でまどろむ日曜の午後 
(5月18日(日)15時14分16秒)

寝返りをうって股間に顔を埋め至福。 
(5月18日(日)15時55分39秒)

↑エロ杉 
(5月18日(日)21時23分21秒)

ももたんの突起をハケーンしたい。 
(5月18日(日)23時07分35秒)

ももたんと先っちょ当てゲームをしたい 
(5月19日(月)01時09分46秒)

↑↑チャンコロ死ね 
(5月19日(月)01時10分43秒)

↑こんな夜中に熱心にチャンコロ狩りをする自アン民ハケーンw 
(5月19日(月)03時54分06秒)

もーっとのビデオでも見ようかな・・・。 
(5月19日(月)04時27分58秒)

どかーんの(ry 
(5月19日(月)05時30分41秒)

#・・にはももたんはいないな。 
(5月19日(月)07時06分57秒)

4年中、後半の2年だけでコレだけの印象を残したももたんは偉大。 
(5月19日(月)12時54分34秒)

ふと、ももたんはダンディ坂野と話が会うんじゃないかと想像。 
(5月19日(月)14時04分09秒)

ダンディのはインチキ英語だから通じないと想像。 
(5月19日(月)15時14分42秒)

ももたんが日本語を忘れないように漏れが日本語教師を務めまつ。
日本語以外にも色々教えてあげまつ。
(5月20日(火)04時06分48秒)

ももたんもはよう 
(5月20日(火)05時31分56秒)

ももたんととる朝食 
(5月20日(火)07時10分25秒)

ももたんの作ってくれた食事をとる夕べ。 
(5月20日(火)20時43分30秒)

ソファに座った漏れの足の間にももたんを座らせ
後ろから抱っこしたまま一緒にTVを見る。
(5月21日(水)00時39分38秒)

抱き枕の中に潜み、ももたんにしがみつかれて眠る夜。 
(5月21日(水)02時35分40秒)

◎ ◎ 
(5月21日(水)18時49分43秒)

輪っかを解いたももたんの髪に顔を埋めて
深呼吸したい。
(5月21日(水)20時43分03秒)

ももたんおやすみ 
(5月21日(水)23時27分56秒)

ももたんの夢を見ます。 
(5月22日(木)03時49分36秒)

ももたんを思うたびに激しく射精 
(5月22日(木)06時37分59秒)

ももたんの手料理はおいしいですよ? 
(5月22日(木)12時47分23秒)

お菓子作りも料理も上手なももたんは
今すぐにでも漏れのお嫁さんになれますよ?
(5月23日(金)00時28分15秒)

夜も(ry 
(5月23日(金)05時37分31秒)

漏れより先に起きて朝食の用意を済ませ
キスで起こしてくれるももたん。
(5月23日(金)06時21分51秒)

ついついベットに引き込んで朝からがんばってしまいます。 
(5月23日(金)17時18分36秒)

今日学校であった事を、身振り手振りで楽しそうに話してくれるももたん。 
(5月23日(金)19時08分35秒)

明日は学校がお休みなのでこんな時間まで二人で夜更かし。 
(5月24日(土)03時02分08秒)

ぐっすり眠っているおでこにキス 
(5月24日(土)05時37分19秒)

今日は一日中ももたんといちゃいちゃ 
(5月24日(土)14時55分39秒)

「はい、あ〜ん!」とゴハンを食べさせてくれるももたん。 
(5月24日(土)20時22分32秒)

早朝からももたんとジョギング 
(5月25日(日)04時42分23秒)

今日はももたんとWTC跡地に見学に行ってきました。 
(5月25日(日)18時18分17秒)

ももこ、俺はもう疲れたよ 
(5月27日(火)02時06分03秒)

ももたんの瞳に見つめられると生きていく勇気が湧きます。 
(5月27日(火)07時09分19秒)

あいしてるよ、ももたん! 
(5月27日(火)17時56分51秒)

すやすや寝息を立てているももたんをそっと抱きすくめてみる。 
(5月28日(水)05時03分34秒)

http://homepage1.nifty.com/heron/gallery/momoko03.JPG
ハァハァハァハァhぁ!!
(5月30日(金)00時44分07秒)

ばじとふ〜ん 
(5月31日(土)12時16分18秒)

↑↑堪能しますた。 
(6月01日(日)15時36分19秒)

有名なお侍さんの名前。 
(6月02日(月)12時20分30秒)

http://up.2chan.net/p/src/1054740972635.png
脳内では
(6月05日(木)15時02分46秒)

ハァハァ・・・ももちゃん・・ 
(6月19日(木)08時20分34秒)
おジャ魔女どれみを思い出す箱
項目[飛鳥ももこは輝かしい]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送