[投票結果に戻る] 

おジャ魔女どれみを思い出す箱の投票総数 346票

瀬川おんぷは素晴らしい

過去の栄光を引きずる瀬川おんぷ。 
(4月20日(日)10時22分37秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ナージャを放課後の体育館裏に呼び出すもすっぽかされる瀬川おんぷ。 
(4月20日(日)10時24分26秒)
長門かよこはいやらしい

最終回の泣き顔で何度抜いたことか。 
(4月20日(日)11時09分43秒)
おかえりはこちら

http://secot.mine.nu/vote/html/32.html 
(4月20日(日)11時32分59秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

過去の記憶がない瀬川おんぷ。 
(4月20日(日)11時33分34秒)
双子が良かった

なんかアレですね。
姉弟系エロマンガでありそうなシチュエーションでしたね。
どうでもいいことですが。
(4月20日(日)11時34分37秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

制作会社が替えられていた瀬川おんぷ。 
(4月20日(日)12時13分40秒)
伊集院さちこは麗しい

たった一回のメインだけど、永久保存版。 
(4月20日(日)16時53分39秒)
むつみ

http://www.daily.co.jp/ring/2003/04/20/079266.shtml
ハァハァ
(4月20日(日)17時37分32秒)
工藤むつみは勇ましい

マスクをつけて美空市の市議会議員に当選するのが夢である工藤むつみ。 
(4月20日(日)18時41分21秒)
玉木麗香は悩ましい

その腰つきが 
(4月20日(日)18時49分54秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おへそがまぶしいです。 
(4月20日(日)18時50分52秒)
飛鳥ももこは輝かしい

(4月20日(日)18時52分02秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

とりあえず「ボスケテ、ナーヂャ!」と叫んでみた瀬川おんぷ。 
(4月20日(日)19時58分18秒)
飛鳥ももこは輝かしい

◎   ◎  
(4月21日(月)00時10分30秒)
藤原はづきは奥ゆかしい

川○○+  
(4月21日(月)00時52分30秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

未だに日曜8:30に予約録画されており
観もしないナージャのテープが貯まっていく瀬川おんぷ。
(4月21日(月)01時38分15秒)
飛鳥ももこは輝かしい

漏れのナマコをハケーンしてくらさいれす・・・ 
(4月21日(月)11時09分37秒)
伊集院さちこは麗しい

昭和 
(4月21日(月)11時10分00秒)
飛鳥ももこは輝かしい

イカリングをハァハァ 
(4月21日(月)14時39分14秒)
藤原はづきは奥ゆかしい

キンキン 
(4月21日(月)18時53分48秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

どうせすぐに消える箱とはいえ、黄色に負けることなどは断じて許さない瀬川おんぷ。 
(4月22日(火)02時27分23秒)
飛鳥ももこは輝かしい

天然良い。 
(4月22日(火)02時29分51秒)
佐倉未来は美しい

ものすんごく 
(4月22日(火)02時48分23秒)
佐倉未来は美しい

こういうのと結婚したい。
はらだともよってこんなの?
(4月22日(火)02時58分25秒)
玉木麗香は悩ましい

その目で……俺を……蔑むように……見て……くれっ 
(4月22日(火)03時08分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

兵共の夢の後。 
(4月22日(火)04時24分39秒)
飛鳥ももこは輝かしい

最近こっち 
(4月22日(火)11時40分26秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

スタジオ変更以降は生まれ変わったように絵がきれいで話のテンポもよくなった
瀬川おんぷ。
(4月22日(火)11時49分52秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ハナ相手に「スイートソングABC」歌うシーンがスリリングだった 
(4月22日(火)12時29分24秒)
飛鳥ももこは輝かしい

良いママになれる。 
(4月22日(火)12時47分49秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももちゃんが好きでおジャ魔女見始めたので 
(4月22日(火)23時52分28秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

エアマスターの蓮華があいこに見えてならない瀬川おんぷ 
(4月22日(火)23時57分48秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ジェッターズでお呼びはかからないのかと受話器の前から離れない瀬川おんぷ。 
(4月23日(水)00時04分17秒)
飛鳥ももこは輝かしい

イカリングにぶっかけたい 
(4月23日(水)00時04分46秒)
飛鳥ももこは輝かしい

イカリングで締めて欲しい 
(4月23日(水)00時07分27秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

とりあえずフテ寝する瀬川おんぷ 
(4月23日(水)00時10分09秒)
飛鳥ももこは輝かしい

イカリングで尿道止め→トロ出し 
(4月23日(水)00時14分44秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

左目を開けたまま眠る瀬川おんぷ 
(4月23日(水)03時11分16秒)
飛鳥ももこは輝かしい

髪ほどけ 
(4月23日(水)14時03分53秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

safariについて聞かれてテキトーに話を合わせる瀬川おんぷ。 
(4月23日(水)22時20分29秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

「ブラウザとデータベースを混同するやつは劣等種」と煽る瀬川おんぷ 
(4月24日(木)08時16分26秒)
キャラクターデザイン

馬越嘉彦はちょとすごい
カスミン、デジモン〜ベルセルクまでと幅広い
(4月24日(木)08時45分58秒)
「魔女をやめた魔女」

とにかく驚いた。この話だけは大人の鑑賞に耐えうる。
あとは「早起き少女の話」と「願掛けのシャツの話」が秀逸だった。
新キャラ系の話で心をうたれたことはついぞ無かったな。
(4月24日(木)09時02分54秒)
キャラクターデザイン

エアマスターはどれみで培った線とバイオレンスが
「混ぜるな危険」というレベルで同居している。
(4月24日(木)20時54分10秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ドッカ〜ンビジュアルメモリーで工藤むつみがお友達でピン扱いされているのが許せない瀬川おんぷ。 
(4月25日(金)12時28分32秒)
玉木麗香は悩ましい

おこずかい貯めてブラ買ってるし 
(4月25日(金)17時41分43秒)
春風ぽっぷは可愛らしい

永遠のょぅι゛ょ 
(4月25日(金)17時45分24秒)
春風どれみは神々しい

どれみさん 
(4月25日(金)17時48分55秒)
飛鳥ももこは輝かしい

NYにいきたい 
(4月26日(土)18時56分29秒)
伊集院さちこは麗しい

http://www6.airnet.ne.jp/tera/doremi/images/dvd_dk_08.gif
DVDパッケージのさちこたん超くわぁいらしいのですが。
何故メインが一回だけ・・・
(4月27日(日)20時35分13秒)
飛鳥ももこは輝かしい

リクツ抜きでかわいすぎます。 
(4月29日(火)12時09分52秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

100万回死なないと生きている喜びが味わえない瀬川おんぷ。 
(4月29日(火)12時26分43秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももこに会う為ならアメリカだってどこだって 
(4月29日(火)15時07分40秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おんぷは裏がありそうだけど
ももちゃんには裏がなさそう。
(4月30日(水)04時37分09秒)
飛鳥ももこは輝かしい

いい意味でピュア。 
(4月30日(水)12時22分50秒)
飛鳥ももこは輝かしい

なまこハケーン辺りから天然になったのかな?
声優の演技に波があるような気がするけど好きだ。
(4月30日(水)15時48分31秒)
飛鳥ももこは輝かしい

声優のヘタさが最初はいやだったけど、アジになっていった。
ももたんというキャラには合っていたと思う。
(4月30日(水)16時07分50秒)
長門かよこはいやらしい

なんだか心を騒がせるキャラではある。 
(4月30日(水)16時08分32秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

さすがに3年目ともなるとパワーが落ちてくる瀬川おんぷ。 
(4月30日(水)20時06分18秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

常に瀬戸際の瀬川おんぷ。 
(4月30日(水)20時18分25秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

黄色い奴には負けられない瀬川おんぷ。 
(4月30日(水)20時18分56秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

イカリングで黄色い奴を再現する瀬川おんぷ。 
(4月30日(水)21時41分04秒)
飛鳥ももこは輝かしい

頭の輪っかは異次元空間で、何回か超人を吸い込んだことがある飛鳥ももこ。 
(4月30日(水)22時15分20秒)
飛鳥ももこは輝かしい

飛鳥ももこの限りなきチャレンジ魂 
(4月30日(水)22時28分50秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

悲しい… 
(4月30日(水)22時40分02秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

黄色の輪っかとちょんまげが合わさると
古代インカ帝国の超エネルギーが発動する瀬川おんぷ。
(4月30日(水)22時43分44秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

まあ、キャラの設定が複雑なところが子供には受けてないんだろうな。
でも俺は好きだ!あいちゃ〜ん!!
(4月30日(水)22時48分45秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももこの声は実際上手くなってるよ。
味を保ちつつかわいい声になってった。
ナマコハッケンのあたりでふっきれたか。
(4月30日(水)22時56分55秒)
伊集院さちこは麗しい

たまに見かける「昭和」って元ネタなに? 
(4月30日(水)22時58分11秒)
佐倉未来は美しい

いまさらの疑問だが声が原田知世なのは
時を駆けてるからだろうか
(4月30日(水)23時00分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

長門かよこと伊集院さちこ以外の同級生の名前をすっかり忘れてしまった瀬川おんぷ。 
(5月01日(木)07時06分27秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

衝撃の胸タッチで伝説を作った工藤むつみをすっかり忘れる瀬川おんぷ。 
(5月01日(木)11時17分58秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

オレンジメガネの方がないんじゃ? 
(5月01日(木)11時47分08秒)
飛鳥ももこは輝かしい

でも声優辞めて芸術家になっちゃったんだって?
どんな種類の芸術なんだろう?
(5月01日(木)12時32分11秒)
飛鳥ももこは輝かしい

歌手じゃない?
ももちゃんの声優は宮原永海しかいないよ!
(5月01日(木)15時15分22秒)
伊集院さちこは麗しい

家が未だに黒電話だから。 
(5月01日(木)15時16分13秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

来週は巨乳メガネと対決するであろう瀬川おんぷ 
(5月01日(木)15時16分32秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

list.cgiの点取り占いに自分が出ないのが不満な瀬川おんぷ。 
(5月01日(木)19時41分33秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ついに六本木ヒルズのイメージキャラクターとなった瀬川おんぷ。 
(5月01日(木)20時19分51秒)
飛鳥ももこは輝かしい

そろそろ黄色の時代 
(5月01日(木)20時26分30秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

おまいら、メロン板のあいこスレにカキコしる! 
(5月02日(金)10時47分14秒)
長門かよこはいやらしい

いやらしいかどうかはともかく
カワイイ。
(5月02日(金)10時47分50秒)
飛鳥ももこは輝かしい

うむ 
(5月02日(金)10時48分28秒)
佐倉未来は美しい

あんなの歌じゃないと酷評したデーブ・スペクターを暗殺する佐倉未来。 
(5月02日(金)12時21分49秒)
飛鳥ももこは輝かしい

◎   ◎◎   ◎◎   ◎◎   ◎ 
(5月02日(金)23時43分11秒)
佐倉未来は美しい

三番目に「植物物語」がくる三題噺にはうんざりの佐倉未来。 
(5月02日(金)23時49分47秒)
飛鳥ももこは輝かしい

あまえんぼう将軍 
(5月03日(土)07時46分33秒)
飛鳥ももこは輝かしい

頭のリングをパナウェーブに狙われている飛鳥ももこ 
(5月03日(土)10時10分31秒)
巻機山ハナは楽しい

和む。 
(5月03日(土)16時29分36秒)
飛鳥ももこは輝かしい

>あまえんぼう将軍 
懐かしさに涙が出そうです。
(5月03日(土)16時31分00秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

おぷぷん! 
(5月03日(土)16時35分57秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ついに風俗店の立て看板に使われその店を焼き払いに行こうと誓う瀬川おんぷ。 
(5月03日(土)16時36分47秒)
長門かよこはいやらしい

男の子みたいなショートカットが好きなので、たまりません。 
(5月03日(土)16時36分52秒)
飛鳥ももこは輝かしい

岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!
http://tvs.toei-anim.co.jp/story/doremi_m/select/view.idc?story_No=33
岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!岡島の野郎!!!!
(5月03日(土)16時41分23秒)
飛鳥ももこは輝かしい

(5月03日(土)23時13分35秒)
飛鳥ももこは輝かしい

◎  ◎ 

   
(5月04日(日)02時40分37秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

イカリングは1点のくせして生意気だと思う瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)02時53分28秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

某旅芸人一座の団長を動物虐待の容疑で訴える瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)08時58分07秒)
飛鳥ももこは輝かしい

最近のナージャを見るたびに自分の事を思い出してくれる人が
いるのではないかと思う飛鳥ももこ。
(5月04日(日)09時03分36秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ナージャなんか見なくてもいつも一緒だよ、ももたん! 
(5月04日(日)11時47分16秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

黄色の項に対して、ちゃんとネタやれよと文句も言いたい瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)11時58分29秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

最近はギッシッシという笑い声の瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)11時59分13秒)
佐倉未来は美しい

顔の大きい姉がいたのを無かった事にする佐倉未来。 
(5月04日(日)12時02分23秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ルドヴィゴ療法を受けたが、逆に残虐行為がパワーアップしてしまった瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)12時53分45秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

あっちに対抗する為、新コスチュームはツィメリットコーティングで挑む瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)15時24分12秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

見習い服のあのスカートは、実はバズーカ避けだったと吹聴する瀬川おんぷ。 
(5月04日(日)16時46分30秒)
もう瀬川おんぷはいいよ。 ●2点

点取り占いで、こんなん出ましたw 
(5月04日(日)17時42分07秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おんぷ項が必死なのが笑えるので、入れてみる。 
(5月04日(日)17時43分17秒)
飛鳥ももこは輝かしい

好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!! 
(5月04日(日)18時02分18秒)
飛鳥ももこは輝かしい

思いっきり顔射してみたい! 
(5月04日(日)18時36分53秒)
飛鳥ももこは輝かしい

http://www.toei-anim.co.jp/tv/nadja/poji//13_1.jpg
みんなもこのナージャ見てももちゃんを思い出したよね?
(5月04日(日)18時39分03秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ナージャは見てないが、ももこちゃんは好きでした。 
(5月04日(日)19時55分06秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おお、おぷぷんでなくて
ももたんが1位なんて珍しい。
(5月04日(日)21時44分33秒)
長門かよこはいやらしい

エロイエロイヒー(><) 
(5月04日(日)21時45分33秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

>妹尾あいこは人気がないらしい
そうでもないよ。
(5月04日(日)21時46分20秒)
春風ぽっぷは可愛らしい

うむ。 
(5月04日(日)21時46分43秒)
長門かよこはいやらしい

「登校拒否ってフラグだよね」
とエロゲーマーの友人の弁
(5月04日(日)21時47分56秒)
飛鳥ももこは輝かしい

どれみさんみたいに
たまには必殺髪おろし姿を見せて欲しかった。
(5月05日(月)00時42分56秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おはよう、ももたん! 
(5月05日(月)08時05分33秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

http://hakosaku.tripod.co.jp/
妹尾あいこは人気があったらしい…
ちなみに♯時代の箱なのでももちゃんはいません
(5月05日(月)08時41分26秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

寝ているジャーマネの左腕にツインメリットコーティングを施す瀬川おんぷ。 
(5月05日(月)08時53分33秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももちゃんただいま。 
(5月05日(月)09時17分13秒)
もう瀬川おんぷはいいよ。 ●2点

これ 
(5月05日(月)09時19分12秒)
伊集院さちこは麗しい

さっちんハァハァ  
(5月05日(月)09時59分38秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

これからの萌え要素は魔法+少女ではなく戦車+少女だと確信する瀬川おんぷ。 
(5月05日(月)12時50分02秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの作ったお菓子を食べてみたい。 
(5月05日(月)18時02分14秒)
長門かよこはいやらしい

↑間違い無く。 
(5月05日(月)18時02分45秒)
飛鳥ももこは輝かしい

パティシエっていう普通の女の子な夢がいいね。
(5月05日(月)20時24分36秒)
飛鳥ももこは輝かしい

5人の中で浮いてるというのではないが、なんか異質な感じがする。
この作品ではたまたま脇に位置していたが
単独で主役を張っても通用するような存在感。
(5月05日(月)22時34分52秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

黄色の項に虫が湧いている気がする瀬川おんぷ。 
(5月05日(月)22時53分26秒)
飛鳥ももこは輝かしい

みんな違う道に進んだとはいえ、一番会い難いのはももたんだよね。
たった2年しか日本にいなかったのでは、大人になる頃には、また
日本語忘れちゃうんだろうか?
(5月05日(月)23時56分31秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

なかなか「瀬川おんぷは素晴らしい。」が出てこないのでF5連打でnatoriに訴える瀬川おんぷ。 
(5月06日(火)00時15分03秒)
飛鳥ももこは輝かしい

いつ日本に帰ってくるんだろう 
(5月06日(火)02時02分25秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももちゃん誕生日おめ!!!
http://asahi.co.jp/doremi/profile_main.html
(5月06日(火)06時27分25秒)
飛鳥ももこは輝かしい

>(5月05日(月)00時42分56秒)
アメリカに行くかどうか悩んでいた時、
いつもどおりのイカリングで寝てたよね・・・。
(5月06日(火)09時15分31秒)
飛鳥ももこは輝かしい

寝るときには解かないと髪痛んじゃうよね。 
(5月06日(火)09時44分33秒)
長門かよこはいやらしい

ゲロ女 
(5月06日(火)10時42分08秒)
長門かよこはいやらしい

飲みたい 
(5月06日(火)12時47分13秒)
飛鳥ももこは輝かしい

某お絵描き板にお誕生日イラストがいっぱい!
ももたん、お誕生日おめ!
(5月06日(火)21時22分15秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

虫のおかげでこの箱が盛り上がっても全然うれしくない瀬川おんぷ。 
(5月06日(火)22時06分39秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

虫をこの箱に封印する覚悟の瀬川おんぷ。 
(5月06日(火)22時09分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

2点でも1点よりはマシだと思う瀬川おんぷ。 
(5月07日(水)00時11分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

最終闘争での勝利だけは生まれてこのかた疑ったことのない瀬川おんぷ。 
(5月07日(水)00時14分02秒)
飛鳥ももこは輝かしい

お誕生日おめ!!!!
 
 
(紫の項必死だなプ)
(5月07日(水)00時18分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

7日になっても誕生日ネタを使うとは、そろそろネタも切れてきたんだなと思った瀬川おんぷ。 
(5月07日(水)00時24分43秒)
春風ぽっぷは可愛らしい

最近再注目してる
(5月07日(水)00時29分19秒)
飛鳥ももこは輝かしい

いい加減、いつも通りの瀬川おんぷネタ箱に戻ってくれねーもんかと
最近思う飛鳥ももこ。
(5月07日(水)00時36分49秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑必死だなw 
(5月07日(水)00時39分42秒)
飛鳥ももこは輝かしい

いや、煽りとかはいいから 
(5月07日(水)01時40分54秒)
飛鳥ももこは輝かしい

13歳、か。 
(5月07日(水)02時44分30秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

アニメキャラは歳をとった時点で負けだと思う瀬川おんぷ。 
(5月07日(水)03時00分22秒)
飛鳥ももこは輝かしい

冬でも寒そうじゃないヘソ出しがいいね 
(5月07日(水)08時35分21秒)
飛鳥ももこは輝かしい

健康的なおへそ萌え。 
(5月07日(水)11時06分07秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももこどんを拾ったよ。 
(5月07日(水)13時28分18秒)
飛鳥ももこは輝かしい

そういや、どれみのどんシリーズって無かったな。 
(5月07日(水)16時11分05秒)
飛鳥ももこは輝かしい

こないだのニューヨークでのヤンキース=マリナーズ戦を見に行ったももたん。 
(5月07日(水)21時29分08秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ああ、ヤンキース対マリナーズ行ってはしゃいでいそうだ・・・
野球のルール知ってるかどうかは別として。
(5月07日(水)23時46分02秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

おでこ広すぎ 
(5月08日(木)12時28分53秒)
飛鳥ももこは輝かしい

客席ではしゃいでるももたんの笑顔が浮かびました。 
(5月08日(木)12時50分24秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

この箱で負けることは死を意味する瀬川おんぷ 
(5月08日(木)23時33分54秒)
飛鳥ももこは輝かしい

自アンの伝統を壊そうとする飛鳥ももこ 
(5月09日(金)00時41分25秒)
飛鳥ももこは輝かしい

やけになってももたん項に有効で書き込むおぷぷんですか? 
(5月09日(金)06時23分51秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

土曜朝のへタレ人魚にどれみの祖父を紹介する瀬川おんぷ。 
(5月09日(金)06時48分05秒)
飛鳥ももこは輝かしい

以前どれみ箱で、あいこっちがトップに立ったら
荒らし扱いしてたおぷぷんもいたね。。。
(5月09日(金)11時43分44秒)
飛鳥ももこは輝かしい

俺が惹かれたのは黄色。 
(5月09日(金)21時34分41秒)
長門かよこはいやらしい

中学に進学、体育倉庫で 
(5月09日(金)22時53分39秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

5月病で闘争本能を無くしている瀬川おんぷ。 
(5月09日(金)23時13分14秒)
長門かよこはいやらしい

ゲロプレイ 
(5月10日(土)02時16分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんもはなたんも、単純な黄色でない所がいい。 
(5月10日(土)12時06分40秒)
長門かよこはいやらしい

かよたんに浴びせられつつ顔射 
(5月10日(土)12時07分34秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

でことアホ毛はチャームポイントです。 
(5月10日(土)12時08分16秒)
巻機山ハナは楽しい

最後赤ん坊にに戻ってしまうの、話としての必要性は分るが
1年間小6として生活したはなたんが、大人しく周囲の赤ん坊と
同じ扱いに甘んじてるのに耐えられるとは思えない。
性格からいっても、勝手に中学生の姿になって
みんなに会いに行ったりしそう。
(5月10日(土)12時15分05秒)
巻機山ハナは楽しい

確か2歳だよなぁ・・・。
どう考えても本当の?母親が必要な年齢だよなぁ・・。魔女とはいえさ。
(5月10日(土)13時20分39秒)
「魔女をやめた魔女」

ファイル共有ソフトなどで出回ってる脚本はなんなんだ? 
(5月11日(日)00時50分57秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももこに会えない日曜日 
(5月12日(月)01時13分01秒)
玉木麗香は悩ましい

はづきや伊集院さちこと同じ中学校だっけ? 
(5月12日(月)08時13分01秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑キミの脳内では中学生編は放送されてないのかい? 
(5月12日(月)08時27分34秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももちゃんはアメリカでどうしてるんですか?
テロにあったりらんこうパーティに出たりしてませんか?
(5月12日(月)16時28分38秒)
箱作は陰獣の蚯蚓

(5月12日(月)16時38分24秒)
長門かよこはいやらしい

どっちが下なんだよ 
(5月12日(月)16時41分06秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの学校に乱入して
スペルマを乱射したい。
(5月12日(月)20時50分08秒)
長門かよこはいやらしい

食べたい 
(5月13日(火)00時47分03秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

俺は好き 
(5月13日(火)06時46分46秒)
飛鳥ももこは輝かしい

wao 
(5月13日(火)17時05分02秒)
飛鳥ももこは輝かしい

うわ、気持ちわりぃ、なんだこの項
今はKanonじゃなくって、
飛鳥ももこって入れるとオタ釣りができんのか
(5月13日(火)17時17分24秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑必死。余裕無さ杉。 
(5月13日(火)18時13分34秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

俺も好き 
(5月13日(火)18時14分22秒)
VEEEEE〜♪

今度は二人乗りだっ! 
(5月13日(火)18時16分41秒)
VVVEEEEEEE〜♪

今度は二人乗りだっ! 
(5月13日(火)18時17分00秒)
長門かよこはいやらしい

心だけはかよちゃん。 
(5月14日(水)00時23分12秒)
VVEVEVVEEEEE〜♪

今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
(5月14日(水)00時26分52秒)
VVVVVVEEE〜♪

今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!今度は二人乗りだっ!
(5月14日(水)00時27分56秒)
長門かよこはいやらしい

いじめられっ子、Mに目覚める 
(5月14日(水)00時28分44秒)
「魔女をやめた魔女」

原田知世よりも、無印で出てきたマジョランの方が好きだが。 
(5月14日(水)13時50分26秒)
巻機山ハナは楽しい

今日、某所で
はなたんのエロ同人拾ってハァハァしますた。
(5月14日(水)16時28分13秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんハァハァ 
(5月14日(水)16時28分34秒)
「魔女をやめた魔女」

↑♯じゃなくて? 
(5月14日(水)18時58分50秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

「フロンティア」という北チョン漫画が大好きな瀬川おんぷ。 
(5月15日(木)22時20分31秒)
飛鳥ももこは輝かしい

♪ちゃんねるのお絵描き板、とびから復活して以来
ももたん絵の割合が高いと思う。嬉しい。
(5月16日(金)01時47分48秒)
佐倉未来は美しい

しっとりしてる 
(5月16日(金)07時20分57秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

出海まことのエロCDROMで変な乳首にされたのを見て激怒する瀬川おんぷ。 
(5月16日(金)08時21分27秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

やっぱりイモムシのような乳首を希望の瀬川おんぷ。 
(5月16日(金)08時24分28秒)
「魔女をやめた魔女」

↑&↑↑たった今ケーブルでやってたよ#の「魔法を使わない魔女」
(タイトルも被ってるな。でも脚本同じ人っぽい)
「もーっと」から入ったのでそれ以前は見たことなかったが
マジョランも若マジョハートも素晴らしい!こんな所に何て隠し球が!みたいな。
そのうち未来さんとマジョランがばったり会う時があったりもするんだろうか
両者とも似たような空気持ってるし
(5月16日(金)08時44分13秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんのリングに手を通して
「だ〜れだ!」ってしたい。
(5月16日(金)13時29分55秒)
長門かよこはいやらしい

またかよたんで抜いてしまいました。 
(5月16日(金)14時28分56秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

農耕スネークに人気を奪われた瀬川おんぷ。 
(5月16日(金)15時44分00秒)
飛鳥ももこは輝かしい

そのままうなじに舌を這わせます。 
(5月16日(金)16時36分03秒)
飛鳥ももこは輝かしい

左手でおもむろに乳首を弄びます。 
(5月16日(金)16時47分23秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おへそを執拗にペロペロ 
(5月16日(金)17時47分55秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ほっぺスリスリ 
(5月16日(金)18時35分04秒)
飛鳥ももこは輝かしい

お姫様抱っこしたい。 
(5月16日(金)19時12分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

抱き合って眠りたい 
(5月16日(金)20時01分35秒)
飛鳥ももこは輝かしい

おはようキッスをしてみたい♪ 
(5月16日(金)23時15分42秒)
長門かよこはいやらしい

慣れない中学生活で不安になっているところに声を掛けることはフラグである 
(5月16日(金)23時18分40秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ケコーンしてくらさい! 
(5月16日(金)23時49分18秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

最近、電車の中で咳をすると周りがあたしに注目してくれることを知った瀬川おんぷ。 
(5月16日(金)23時59分45秒)
飛鳥ももこは輝かしい

悪意のかけらも無い純粋な瞳に見つめられるだけで
逝ってしまいそうです。
(5月17日(土)02時59分14秒)
玉木麗香は悩ましい

股間を思いっきり蹴られてみたい 
(5月17日(土)03時38分14秒)
長門かよこはいやらしい

泣かせたい 
(5月17日(土)03時46分17秒)
飛鳥ももこは輝かしい

お日さまのような底抜けの明るさ。
なんていうかな、俺にはまぶしすぎるんだよな・・・
ももたんみたいな娘はさ。
(5月17日(土)03時49分15秒)
飛鳥ももこは輝かしい

僕にとってはLAの太陽のように眩しいんだ。 
(5月17日(土)03時59分11秒)
飛鳥ももこは輝かしい

アメリカのハイスクールも土曜日は休み? 
(5月17日(土)12時40分33秒)
飛鳥ももこは輝かしい

http://tmp.2chan.net/img2/src/1053142076576.jpg 
(5月17日(土)13時00分24秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

パパの電車で咳をするのが生き甲斐な瀬川おんぷ。 
(5月17日(土)13時01分47秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑どれみさんの以外をくわえるももたんなんて・・・! 
(5月17日(土)13時39分18秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑どれみさんには生えていますか? 
(5月17日(土)15時07分57秒)
長門かよこはいやらしい

好きだからこそイヂメタイ 
(5月17日(土)15時08分43秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ケコーン・・・ケコーン・・・
ももたんとなら明るい家庭が
(5月17日(土)15時51分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

夢のようです。夢ですが。 
(5月17日(土)17時07分04秒)
飛鳥ももこは輝かしい

今日はもう寝ます。
ももたんおやすみ。
(5月17日(土)22時24分35秒)
飛鳥ももこは輝かしい

投票数100票おめ。 
(5月18日(日)01時10分29秒)
長門かよこはいやらしい

ペタンコの胸をまさぐりたい。 
(5月18日(日)01時11分03秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんとHなことしようとして
いつもみたいに天真爛漫に振舞われても
打って変わって凄く恥ずかしがられても
どっちでも、たまらなくかわいいだろうなあと妄想。
(5月18日(日)03時09分49秒)
飛鳥みのりは若々しい

最終話&子供の頃のみのりさんに萌えました 
(5月18日(日)03時31分24秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんはHなことはしません 
(5月18日(日)03時46分39秒)
飛鳥みのりは若々しい

母親萌えまで出てきた。
子供の頃なんて出てきたっけ?
(5月18日(日)04時40分33秒)
飛鳥ももこは輝かしい

夜明けのコーヒーをももたんと飲みます。 
(5月18日(日)04時46分59秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんにはミルクたっぷりのカフェオレを。
・・・Hな意味じゃないですよ?
(5月18日(日)05時54分57秒)
飛鳥ももこは輝かしい

わかってない奴が多いねえ。
いつまでも高嶺の華でおくからこそいつまでも輝かしいんだ
(5月18日(日)10時12分17秒)
飛鳥ももこは輝かしい

そんなことしてると誰かに摘まれちゃいますよ?
摘まれたくなかったら、自ら摘むしかない。
せめて花の美しさを損なわぬように摘むしか・・・。
(5月18日(日)11時15分31秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの膝枕でまどろむ日曜の午後 
(5月18日(日)15時14分16秒)
飛鳥ももこは輝かしい

寝返りをうって股間に顔を埋め至福。 
(5月18日(日)15時55分39秒)
自アン上部の点取りでこんなのが

「あとはだれも誘わないね,5人寄ればゴ・キ・ゲ・ン…とか言ってるのに1人追加されるとはどういう事だ!」 
(5月18日(日)16時18分37秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑エロ杉 
(5月18日(日)21時23分21秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの突起をハケーンしたい。 
(5月18日(日)23時07分35秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんと先っちょ当てゲームをしたい 
(5月19日(月)01時09分46秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑↑チャンコロ死ね 
(5月19日(月)01時10分43秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑こんな夜中に熱心にチャンコロ狩りをする自アン民ハケーンw 
(5月19日(月)03時54分06秒)
飛鳥ももこは輝かしい

もーっとのビデオでも見ようかな・・・。 
(5月19日(月)04時27分58秒)
飛鳥ももこは輝かしい

どかーんの(ry 
(5月19日(月)05時30分41秒)
飛鳥ももこは輝かしい

#・・にはももたんはいないな。 
(5月19日(月)07時06分57秒)
飛鳥ももこは輝かしい

4年中、後半の2年だけでコレだけの印象を残したももたんは偉大。 
(5月19日(月)12時54分34秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ふと、ももたんはダンディ坂野と話が会うんじゃないかと想像。 
(5月19日(月)14時04分09秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ダンディのはインチキ英語だから通じないと想像。 
(5月19日(月)15時14分42秒)
長門かよこはいやらしい

りんの君に嫉妬。 
(5月20日(火)01時04分05秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんが日本語を忘れないように漏れが日本語教師を務めまつ。
日本語以外にも色々教えてあげまつ。
(5月20日(火)04時06分48秒)
長門かよこはいやらしい

林野は既に始末しました。 
(5月20日(火)04時07分34秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんもはよう 
(5月20日(火)05時31分56秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

あのおやじを亡き者にしたい。 
(5月20日(火)06時15分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんととる朝食 
(5月20日(火)07時10分25秒)
長門かよこはいやらしい

かよたんと思う存分セックルしたい。 
(5月20日(火)20時42分49秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの作ってくれた食事をとる夕べ。 
(5月20日(火)20時43分30秒)
長門かよこはいやらしい

ゲロに射精 
(5月20日(火)23時21分24秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ソファに座った漏れの足の間にももたんを座らせ
後ろから抱っこしたまま一緒にTVを見る。
(5月21日(水)00時39分38秒)
飛鳥ももこは輝かしい

抱き枕の中に潜み、ももたんにしがみつかれて眠る夜。 
(5月21日(水)02時35分40秒)
飛鳥ももこは輝かしい

◎ ◎ 
(5月21日(水)18時49分43秒)
長門かよこはいやらしい

飲みたい 
(5月21日(水)18時50分10秒)
藤原はづきは奥ゆかしい

項タイトルは不満だが
応援しとこう
(5月21日(水)18時51分43秒)
飛鳥ももこは輝かしい

輪っかを解いたももたんの髪に顔を埋めて
深呼吸したい。
(5月21日(水)20時43分03秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんおやすみ 
(5月21日(水)23時27分56秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの夢を見ます。 
(5月22日(木)03時49分36秒)
長門かよこはいやらしい

かよたんのエロさは異常。 
(5月22日(木)03時50分16秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

そして漏れの養子に 
(5月22日(木)03時50分59秒)
飛鳥みのりは若々しい

ももたんの妹を産ませたい。 
(5月22日(木)03時51分37秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんを思うたびに激しく射精 
(5月22日(木)06時37分59秒)
長門かよこはいやらしい

存在そのものがエロ 
(5月22日(木)10時00分30秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの手料理はおいしいですよ? 
(5月22日(木)12時47分23秒)
長門かよこはいやらしい

100%受けキャラなのが嗜虐心をそそって止みません。 
(5月22日(木)22時59分33秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

手篭め。 
(5月22日(木)22時59分57秒)
飛鳥ももこは輝かしい

お菓子作りも料理も上手なももたんは
今すぐにでも漏れのお嫁さんになれますよ?
(5月23日(金)00時28分15秒)
長門かよこはいやらしい

首筋を噛みたい 
(5月23日(金)00時28分48秒)
長門かよこはいやらしい

最終回、どれみのセーラー服よりも
かよちゃんのセーラー服の方を見たかった
(5月23日(金)00時31分49秒)
長門かよこはいやらしい

かよたんの貧弱な裸をじっくり見たい。 
(5月23日(金)05時36分57秒)
飛鳥ももこは輝かしい

夜も(ry 
(5月23日(金)05時37分31秒)
飛鳥ももこは輝かしい

漏れより先に起きて朝食の用意を済ませ
キスで起こしてくれるももたん。
(5月23日(金)06時21分51秒)
長門かよこはいやらしい

最終回の涙は最高に勃起もの 
(5月23日(金)09時47分00秒)
長門かよこはいやらしい

泣くかよたんを乱暴に犯せたら俺の人生に悔い無し! 
(5月23日(金)17時17分07秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

嫁にしたい。 
(5月23日(金)17時17分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ついついベットに引き込んで朝からがんばってしまいます。 
(5月23日(金)17時18分36秒)
飛鳥ももこは輝かしい

今日学校であった事を、身振り手振りで楽しそうに話してくれるももたん。 
(5月23日(金)19時08分35秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

性奴(ry 
(5月23日(金)22時11分58秒)
飛鳥ももこは輝かしい

明日は学校がお休みなのでこんな時間まで二人で夜更かし。 
(5月24日(土)03時02分08秒)
長門かよこはいやらしい

彼女の手首より太いのをゴリゴリねじ込みます。 
(5月24日(土)03時03分07秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ぐっすり眠っているおでこにキス 
(5月24日(土)05時37分19秒)
長門かよこはいやらしい

朝から晩までいぢめて愛玩したい。 
(5月24日(土)06時42分13秒)
飛鳥ももこは輝かしい

今日は一日中ももたんといちゃいちゃ 
(5月24日(土)14時55分39秒)
長門かよこはいやらしい

かよたんを思って抜きまくる土曜の午後 
(5月24日(土)16時55分58秒)
飛鳥ももこは輝かしい

「はい、あ〜ん!」とゴハンを食べさせてくれるももたん。 
(5月24日(土)20時22分32秒)
長門かよこはいやらしい

まだ抜いてる。 
(5月24日(土)20時23分00秒)
飛鳥ももこは輝かしい

早朝からももたんとジョギング 
(5月25日(日)04時42分23秒)
今日のおジャ魔女どれみ

妄想でいいので感想をお願いします。 
(5月25日(日)14時23分48秒)
今日のおジャ魔女どれみ

中学編になって各人の主役話も一巡しちゃったので中だるみだったかな。
流石にそれぞれのクラスメート話やり始めると収拾つかなくなるだろうし
どういうシリーズ構成になるのか見当がつかないね。
全員勢揃いもなかなかできそうにないし。
(5月25日(日)16時29分20秒)
飛鳥ももこは輝かしい

今日はももたんとWTC跡地に見学に行ってきました。 
(5月25日(日)18時18分17秒)
今日のおジャ魔女どれみ

魔女界話に新たなフラグが。 
(5月25日(日)23時23分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももこ、俺はもう疲れたよ 
(5月27日(火)02時06分03秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ももたんの瞳に見つめられると生きていく勇気が湧きます。 
(5月27日(火)07時09分19秒)
飛鳥ももこは輝かしい

あいしてるよ、ももたん! 
(5月27日(火)17時56分51秒)
飛鳥ももこは輝かしい

すやすや寝息を立てているももたんをそっと抱きすくめてみる。 
(5月28日(水)05時03分34秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

あいたんはワレメ舐め専用。 
(5月28日(水)05時04分14秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

一位との差が開き過ぎて枕を濡らす日々の瀬川おんぷ 
(5月28日(水)09時56分20秒)
長門かよこはいやらしい

飲みすぎてゲロを吐いた時、かよたんがふと頭に浮かびました。 
(5月29日(木)04時55分29秒)
飛鳥ももこは輝かしい

http://homepage1.nifty.com/heron/gallery/momoko03.JPG
ハァハァハァハァhぁ!!
(5月30日(金)00時44分07秒)
長門かよこはいやらしい

好きだからいじめる 
(5月30日(金)00時48分40秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ばじとふ〜ん 
(5月31日(土)12時16分18秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

追われる身から解放されて自堕落に暮らす瀬川おんぷ。 
(5月31日(土)12時21分15秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

http://www.hak.hokkyodai.ac.jp/~f-kind-m/bunsyuu/bunnsyuu.htm
http://www.town.setana.hokkaido.jp/mtfg/mtf4/k1331227.htm
北海道の幼児になぜか人気の瀬川おんぷ。
(5月31日(土)23時26分07秒)
飛鳥ももこは輝かしい

↑↑堪能しますた。 
(6月01日(日)15時36分19秒)
飛鳥ももこは輝かしい

有名なお侍さんの名前。 
(6月02日(月)12時20分30秒)
自アン上部の点取りでこんなのが

そもそも意味があまり分からん 
(6月03日(火)00時59分09秒)
飛鳥みのりは若々しい

イカリングだったのかな 
(6月03日(火)13時10分44秒)
長門かよこはいやらしい

ゲロ 
(6月04日(水)09時31分30秒)
飛鳥ももこは輝かしい

http://up.2chan.net/p/src/1054740972635.png
脳内では
(6月05日(木)15時02分46秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

そろそろ黄色の勢いも元に戻ってきたと思う瀬川おんぷ 
(6月06日(金)19時54分35秒)
ガラヤカちゃんは恐ろしい

さくら、それはフライのクロウカードや! 
(6月06日(金)19時56分03秒)
佐倉未来は美しい

何歳だろう 
(6月07日(土)13時52分30秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

まだ死ぬわけにはいかない瀬川おんぷ。 
(6月08日(日)09時35分09秒)
「魔女をやめた魔女」

背景とか凝ってたなぁ 
(6月09日(月)15時19分42秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

リベット打ちのコスチュームやったんだから次回はボンデージ風に
挑戦して、在りし日の栄華を取り戻したい瀬川おんぷ
(6月09日(月)15時22分42秒)
「魔女をやめた魔女」

おジャ魔女をバカにしてる奴がこの話だけ褒めるのはムカツク 
(6月10日(火)00時20分51秒)
「魔女をやめた魔女」

おジャ魔女を馬鹿にしてる奴なんているの? 
(6月10日(火)14時26分51秒)
箱内 「おジャ魔女」を一発変換できるように辞書登録している人

おジャ魔女どれみ 
(6月10日(火)14時27分40秒)
箱内 「おジャ魔女」を一発変換できるように辞書登録している人

おジャ魔女どれみ
 
学習しただけで別に登録はしてない。
ATOKは標準じゃなかったっけ?
(6月11日(水)02時34分11秒)
VVEVEVVEEEEE〜♪

保守 
(6月12日(木)00時09分35秒)
長門かよこはいやらしい

ゲロ以外に何か無いのかよ 
(6月12日(木)05時54分02秒)
長門かよこはいやらしい

エロ 
(6月12日(木)22時46分25秒)
箱内 「おジャ魔女」を一発変換できるように辞書登録している人

私もそうです。おジャ魔女。 
(6月12日(木)23時39分34秒)
巻機山ハナは楽しい

ぼくのなつやすみ2をやったんだが、大谷育江が主人公のいとこの男の子(小2)やってる。
芸風&口調がハナちゃんを思わせ、笑いと涙が・・・。
ああ・・・ハナちゃん・・・。
(6月14日(土)05時37分10秒)
箱内 「おジャ魔女」を一発変換できるように辞書登録している人

おジャ魔女 
(6月15日(日)02時44分51秒)
妹尾あいこは人気がないらしい

福岡で土曜日に♯の再放送をやってるけど
きのうは高校生あいこの回だったな。
(6月15日(日)12時43分47秒)
箱内 「おジャ魔女」を一発変換できるように辞書登録している人

おじゃ魔女 
(6月17日(火)02時27分08秒)
長門かよこはいやらしい

存在そのものがゲロ 
(6月17日(火)02時33分31秒)
箱内 「おジャ魔女」を一発変換できるように辞書登録している人

おジャ魔女どれみ

登録してないのに変換されたのにはビックリ。
国民的アニメ。
(6月17日(火)02時35分52秒)
長門かよこはいやらしい

ゲロゲロ酷い。 
(6月18日(水)06時33分15秒)
飛鳥ももこは輝かしい

ハァハァ・・・ももちゃん・・ 
(6月19日(木)08時20分34秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

10日ぶりにみたら票が入ってなかった瀬川おんぷ。 
(6月19日(木)20時36分43秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送