[投票結果に戻る] 

[します]についてのコメント。


今世紀最後の優秀だよ! 
(5月30日(金)20時42分37秒)

今日は8点取られた後、1点も取られなかったのが良かった。
そして、最終回の2点得点したことが素晴らしい。
 
明日以降まだまだ期待できますね。
(5月30日(金)20時43分43秒)

たのむよ! 
(5月30日(金)21時35分00秒)

しそうだね・・・ 
(5月30日(金)23時40分18秒)

するよ 
(5月30日(金)23時44分02秒)

こりゃ優勝するわ。 
(5月31日(土)21時29分51秒)

すげぇ展開で、見てたら笑ってしまった。 
(5月31日(土)21時36分24秒)

みんなが笑ってる〜
原まで笑ってる〜
(5月31日(土)21時38分33秒)

河原劇場最高 
(5月31日(土)21時55分58秒)

うむ! 
(6月01日(日)03時50分39秒)

河原炎上劇場 
(6月01日(日)07時48分41秒)

「吉原炎上」にかけてるんだな。
31日で優勝すると確信した。
(6月01日(日)17時49分07秒)

今日の久保田の投球で確信しました。 
(6月01日(日)21時31分47秒)

↑同意。先発要員候補が一人増えていい感じだ。 
(6月02日(月)18時08分07秒)

素直に、星野は凄いなと思う 
(6月02日(月)18時12分07秒)

これは確定事項なのだよ。 
(6月04日(水)03時42分03秒)

控えの選手まで強い 
(6月04日(水)13時17分20秒)

八木様は神様。 
(6月04日(水)15時49分59秒)

順調だなあ。 
(6月04日(水)20時57分03秒)

すばらしい。 
(6月05日(木)22時54分54秒)

神が望んでおられる 
(6月07日(土)02時45分00秒)

これで優勝できなかったら笑い者 
(6月08日(日)23時58分34秒)

今週も4勝2敗で貯金2増えました。
来週はどれくらい貯金が増えるかな?
(6月09日(月)00時04分30秒)

いまタイムマシンで未来から帰ってきたけど、してたよ 
(6月10日(火)16時01分11秒)

する。
でも素直によろこべない。
阪神は確かに強いんだけど、それ以上に下が自滅してくれてる気がする。
(6月11日(水)17時24分05秒)

>でも素直によろこべない。
>阪神は確かに強いんだけど、それ以上に下が自滅してくれてる気がする。
 
確かにねー。
他のチームはともかく、巨人は主力がケガ人だらけな上に
松井の穴を埋めるはずだったペタがサボりまくってるからね。
俺ら阪神ファンとしては濡れ手で粟みたいなもんだけど、何となくスッキリしない。
まあ、巨人が開幕からずっとフルメンバーで来てたら、
それはそれで「ズルイ!」とか思うんだろうけど。
(6月11日(水)18時31分08秒)

してしまいます(^^; 
(6月17日(火)04時28分57秒)

伊良部、片岡、矢野、金本。ベテラン(=選手寿命が残りわずか)の
活躍で持ってるようなトコあるから、逆に言うと今季を逃したら
またしばらく低迷が続きそうな気もする。
(6月17日(火)14時39分30秒)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se248496.html
関西だと毎日リアルタイムで阪神戦見れるんだろうなぁ…
(6月17日(火)19時08分13秒)

中日戦は何か中継ない日が多いんだよなぁ。
全部サンTVが放映してくれればいいんだけど。
(6月17日(火)21時56分23秒)

したらいいなぁ 
(6月19日(木)20時46分52秒)

あとは巨人に河原が復帰してくれば完璧! 
(6月19日(木)21時57分08秒)

せんでもできるなw 
(6月21日(土)20時53分02秒)

このぶんでは本当にするかもなぁ。 
(6月22日(日)00時40分48秒)

約20年に1回のことですから。 
(6月24日(火)02時40分22秒)

巨人の自力優勝なくなりやがった 
(6月28日(土)01時18分19秒)

東京在住ですがM1になったら道頓堀に飛び込みに大阪に行きます 
(6月28日(土)04時34分03秒)

星野スゲー 
(6月30日(月)23時01分13秒)

ここまでくるとしないほうが難儀 
(7月04日(金)19時40分39秒)

↑それを実現しちゃうのが阪神という球団なんだよ
俺は未だに優○すると心から信じてない
(7月04日(金)22時35分29秒)

M点灯!優勝に向かって最終加速!! 
(7月08日(火)21時14分30秒)

ここで失速してこそ阪神
(7月09日(水)13時44分21秒)

失速って10連敗とか?
下のチームが10連勝しても5ゲーム差もあるのに?
(7月09日(水)13時48分50秒)

優勝ライン  阪神  巨人 ヤクルト 中日 
 
85    31-33 45-17 46-18 46-17
84    30-34 44-18 45-19 45-18
83    29-35 43-19 44-20 43-19
82    28-36 42-20 43-21 42-20
81    27-37 41-21 42-22 41-21
80    26-38 40-22 41-23 40-22
(7月09日(水)14時07分37秒)

↑そんなに負けても良いのか!阪神の貯金はすげー 
(7月09日(水)17時48分53秒)

なんかもう阪神が優勝するかどうかよりも、
100勝行くかどうかに興味が移ってきたな。
(あと、横浜が100敗するかどうかも)
(7月12日(土)23時58分41秒)

阪神は他のチームと戦ってるんじゃなく「過去の悪しき幻影」と戦ってるんだよね。
無様だった過去を反省して。
(7月13日(日)00時32分00秒)

阪神が強いというより、相対的に他球団がだらしないんじゃないかな。
阪神の伸びもあったが、それだけじゃ優勝なんてありえん。
(7月19日(土)13時32分39秒)

やっちゃって。 
(7月25日(金)13時00分43秒)

もう応援しなくても優勝するだろ。 
(7月28日(月)15時07分09秒)

連敗が二ヶ月ぶりってのは凄いね 
(8月02日(土)19時46分54秒)

桧山抹消 悪夢よぎる阪神
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030808/20030808-00000000-nks-spo.html
(8月08日(金)13時48分45秒)

ここで濱中が不死鳥のように蘇ってきたらドラマチックなんだけどな… 
(8月08日(金)15時21分41秒)

きっと 
(8月15日(金)11時14分09秒)

開幕当初の阪神の四番って誰だっけ?…という問題があった
ここにいる人はみんな知ってると思うけど
まぁここで優勝しなかったらそれはそれで『ドラマチック』だが、まぁ勝つだろうな
首位打者:今岡
ホームラン王:アリアス(現在3位タイ)
盗塁王:赤星
得点王:赤星(現在3位)
・・・だったらいいのに 
んー投手は木佐貫に勝てないか・・・
どうでもいいが打つ方は外国人の成績が上位だが、投手はほとんど日本人が上位だな
(8月15日(金)15時48分09秒)

さすがに 
(8月19日(火)06時21分29秒)

やっちゃえー! 
(8月29日(金)13時14分10秒)

優勝します 
(8月29日(金)20時10分51秒)

優勝確定前に箱がカンストしそうだ。もしかしたらその時…。 
(8月29日(金)20時17分44秒)

するな 
(8月31日(日)20時40分41秒)

しませんて
あんたらもしつこいな
(8月31日(日)20時41分34秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送