[投票結果に戻る] 

[7/8-10 vs カープ in 倉敷&広島]についてのコメント。


また中止なのか・・・? 
(7月08日(火)03時53分04秒)

7/8 本日の岡山県地方の天気−曇時々雨
   降水確率は12〜18時30%、18〜24時40%
   微妙や。倉敷在住の人おらんかな。
(7月08日(火)09時58分34秒)

朝8時くらいまでかなりの大雨降ってました。けど今はやんでます。
この様子だとなんとか試合は出来るんじゃないでしょーか。
気の毒だと思ったのはマスカットスタジアムに前の日から徹夜で並んでる人達。
地元ニュースによるとかなりいたみたいだが、ずぶ濡れだろうなぁ…
(7月08日(火)10時55分11秒)

最近雨降り過ぎじゃないか・・?
阪神が勝ちまくるからか?(苦笑
(7月08日(火)11時33分39秒)

やるようだな(公式ページ参照)。 
(7月08日(火)17時34分22秒)

今岡の2試合連続の初球ホームラン。
すげえよ!
(7月08日(火)18時04分16秒)

ボーク王ブロックをもってしてもこの有様か・・・ 
(7月08日(火)19時02分33秒)

>今岡の2試合連続の初球ホームラン。
 
過去にあるんだろうか、これ。
(7月08日(火)19時10分08秒)

巨人が負けたからM49だなー。しかし金本の不調が気にかかる 
(7月08日(火)20時54分50秒)

一時的な不調は他の選手にもあるしな。そのうち戻るでしょう。

で、お立ち台無しなの?
(7月08日(火)21時26分54秒)

しかし、井川はピリッとしないといわれ続けてるのにもう11勝ですか。
運がいいのかすごいのか、よくわからんなあ。
(7月08日(火)21時58分07秒)

↑要所は締めてるからね。
無駄にヒット与えすぎだけど
(7月08日(火)22時10分56秒)

同じ左腕でも、石井一久みたいに抑えるときは全く打たれず、
崩れたときは一気にガタガタってタイプじゃないんだな。
そうは見えないけど、粘投型なのかな。
(7月08日(火)22時14分40秒)

井川はピリッとしないといわれ続けて最終的に20勝したりして。
んで、最後の最後までピリッとしないと言われると。
(7月08日(火)22時24分21秒)

4番が新井でなかったら負けはしないまでも井川はKOされてたかもしれんね。
ヒット数は広島の方が多かったし。
つーかいい加減新井を4番から外そうよ山本監督ぅ…頼むから…
(7月08日(火)22時57分01秒)

勝率.720て・・・ 
(7月09日(水)00時36分21秒)

サヨナラ押し出しデッドボールかよ。広島サヨナラ勝ちでも全然喜んでなかったなぁ。
勝った気がしないだろうねこりゃ。
(7月09日(水)22時47分54秒)

まあ、こんな日もあるさ。それより、前の回に点を取らなければならんよ。 
(7月09日(水)22時49分37秒)

↑↑3得点のうち2点が押し出し死球だからなぁ。
まともにタイムリー打ったの一本だけだし。
久保田もなぁ・・・一回目はしのいだが二度目は許してもらえなかったな。
まあ、今日はいい試合だったよ。

それにしてもこの前も久保田で広島に負けて連勝が止まって、
その後また連勝して、今日また久保田で広島に負けたんだよな。

伊良部と久保田は広島に相性悪いのか?
(7月09日(水)23時10分43秒)


というか阪神は長谷川に相性が悪いんだな去年おととしと。
去年までとは比較にゃできんけど、後半戦ぶつけられると苦しいかもしれんね。
(7月09日(水)23時36分21秒)

よし!
最終回少し不安だったが、勝ってよかった。
(7月10日(木)22時02分32秒)

昨日緒方に死球、今日前田と町田に死球で計3人負傷退場。
阪神は広島に恨みでもあるんですか?
当てるなら新井にして下さい。今シーズン絶望になるくらいのやつを。
byカープファン
(7月10日(木)22時14分28秒)

こんな勝ち方じゃいかんね・・。ピッチャーにまで当ててどうするよ。
光ったのは安藤だけだったかな・・。
(7月10日(木)22時32分29秒)

とりあえず連敗しないよな。さすが。 
(7月10日(木)22時32分38秒)

4安打のアリアスもすごかったよ。金本がんばれ! 
(7月10日(木)22時33分24秒)

なんだかパッとしない試合だったなぁ。
死球当てたのは・・・単にムーアの調子が悪かっただけ(笑)
(7月10日(木)23時57分16秒)

わざとでもいいです。誰でもいいです。
新井におもいっきり当てて殺してください。
byカープファン
(7月11日(金)00時02分20秒)

そう、今日のヒーローはある意味新井だよな・・
ことごとくチャンスで凡退してくれて。9回裏のあの当たりなんか芸術的。
(7月11日(金)00時35分00秒)

今年はもうどうでもいいから、古木と新井は使って育てよう 
(7月11日(金)01時19分05秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送