[投票結果に戻る] 

[7/18-20 vs広島 in甲子園]についてのコメント。


また雨だそうですが。
試合の無い日に限ってカラッと晴れるなあ、最近。
(7月17日(木)22時28分43秒)

先発は誰だろう?
井川・伊良部のオールスター出場組は休みだろうし。

藪・下柳・ムーアあたりか?
(7月17日(木)23時29分16秒)

ウィリアムスはお疲れだなあ 
(7月18日(金)21時30分38秒)

面白い試合だった 
(7月18日(金)21時46分58秒)

この試合とは別にベイ・代打小田嶋サヨナラ満塁ホームランおめ
巨人よえーなー
(7月18日(金)22時16分45秒)

広島は4番がホームラン打った試合の勝率は.000です。
だめじゃん
(7月18日(金)23時28分54秒)

阪神順調すぎ 
(7月18日(金)23時29分52秒)

ウィルは、どうにも定まらんかったなぁ 制球
外角キワどいの取ってもらえなくてカリカリしてたのかも知れんけど

結果論になるけどあそこで交代を出したのは正解だったわけだ

さすが猛将
(7月18日(金)23時31分00秒)

巨人を5位に落とすため少し阪神も協力してくれんかのぉ。
もう優勝は間違いないんだから…というのが率直な気持ち。
by広島ファン
(7月19日(土)01時16分43秒)

>ウィルは、どうにも定まらんかったなぁ 制球
どうやら、雨でマウンドの土が変な風に削れていた模様。
それがウィリアムスに合わなかったらしい。
(MBSラジオ伊藤さん情報)
「合わないんなら係の人に言えば直してくれたのに」だって。
(7月19日(土)01時21分50秒)

しかし巨人はほんと、先発が崩れるとあっと言う間にダメになるね、毎度毎度。
まさに「今年の巨人!」つー感じの試合だったなぁ。
(7月19日(土)01時24分55秒)

安藤カコイイ。 
(7月19日(土)03時56分22秒)

一時的に安藤がクローザーでいいかもしれない。
先発が最低7回終了まで行かないといけないが。
(7月19日(土)07時55分44秒)

2アウト満塁から三振でゲームセット
2アウト満塁から満塁ホームラン打たれてサヨナラでゲームセット
好対照だねぇ。
(7月19日(土)13時12分28秒)

打線が死んでる
確かに黒田も良かったんだが
(7月19日(土)20時52分11秒)

久保田は広島に相性悪いねぇ 
(7月19日(土)20時59分57秒)

下柳がかなり良かったんでちょっと残念。
まあ、こんな日もあるさ。
(7月19日(土)23時29分09秒)

下柳に負けがつかなかっただけ良しとしようじゃないの。 
(7月19日(土)23時54分16秒)

黒田を誉めよう。 
(7月20日(日)01時54分07秒)

久保田はちょっと心配だなぁ。。。 
(7月20日(日)15時39分16秒)

巨人戦の話で悪いんだが、
どうして今年はこんなに横浜スタジアムで本塁打が多いんだ?
(7月20日(日)19時40分06秒)

↑パリーグと同じくラビットボールって言うよく飛ぶボールを使ってるから。
東京ドームも使ってる。
(7月20日(日)21時52分12秒)

タイムリーが出ない…
ただ、久慈が決めてくれたのは嬉しかった
(7月20日(日)22時29分27秒)

つ よ い。

10時過ぎちゃってるが、明日以降に疲労が残らないと良いなぁ。
3連勝でマジック6減らせれば最高だが、まぁむりかな。
(7月20日(日)22時32分34秒)

古式ゆかりは去ね 
(7月20日(日)22時34分54秒)

9時の男・久慈が10時過ぎに決めたぜ! 
(7月20日(日)22時39分46秒)

まぁ勝ったからよしとするか。 
(7月21日(月)10時48分16秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送