[投票結果に戻る] 

[7/21〜23 vs ヤクルト in 阪神甲子園球場 ]についてのコメント。


もうこの時期には、梅雨は開けていると思ったのだがまだですね。
開催中に開けたりして。
 
マジック対象チームとの3連戦。不調桧山の復調に期待。
(7月21日(月)10時51分39秒)

そうか、今日は試合あるのか。
 
今日、明日くらいはウィリアムス、安藤あたりは休ませたいがな。

(7月21日(月)10時54分18秒)

ヤクルトに1勝した時点で、マジック対象は中日に移る可能性があります。
2勝すれば、広島も絡んでくる可能性も。巨人はお呼びでないが。
よって、3連勝してもマジックは減っても最高で4。
(7月21日(月)15時20分48秒)

今日は井川が踏ん張れるか。 
(7月21日(月)20時32分06秒)

踏ん張ったな。 
(7月21日(月)20時46分06秒)

おーーー、よかった。これで41? 
(7月21日(月)20時47分40秒)

井川には勝ち運があるよな 
(7月21日(月)20時53分37秒)

桧山がまだブレーキだな 
(7月21日(月)23時14分48秒)

会長頑張れ・・・ 
(7月21日(月)23時26分33秒)

ブレーキとはいっても
ココ1月は十分だと思うけど<選手会長
(7月22日(火)01時43分04秒)

今岡、矢野、赤星が打撃上位5傑に入ってるからな。
昨日の今岡もよく打った。
(7月22日(火)09時44分48秒)

今年の阪神打線、「主軸」て存在がいなくて
どこからでも点を取れるのが強みかなー。
桧山や金本が多少のスランプなっても他がカバーしちゃうし、
投手の打順だからって気を抜いてるとムーアが居たりする。
(7月22日(火)10時36分10秒)

ただムーアは本職の方で疲れが見えるけどな。 
(7月22日(火)13時32分53秒)

今日も伊良部は完封ペース。
今岡も矢野も調子いいなぁ。
(7月22日(火)20時37分26秒)

わはは。巨人の方はまた抑えが打たれてますよ。
河本なんかつかえんだろ。
 
あー俺も阪神戦みてー。
(7月22日(火)21時06分54秒)

↑ウィリーが不調なので、あまり巨人のことを笑えなくなってきたな・・ 
(7月23日(水)03時45分37秒)

↑ウィリアムスで「不調」なんて言ってたら、
巨人中継ぎ陣なんかには形容する言葉がないと思う…。
それはともかく、今の感じだと久保田は抑えのコマって事になるのかな?
また先発で行ってみるなんて話もオールスター前にはあったけど。
(7月23日(水)10時57分25秒)

今日が雨で中止でなきゃ恐らく久保田が先発だと思う。藪かも知れんが。 
(7月23日(水)11時00分46秒)

久保田はムラがあるよな。 
(7月23日(水)13時20分31秒)

↑抑える時はノーアウト満塁からでも全部三振取れそうなくらいなのにな。 
(7月23日(水)13時49分09秒)

ついに久保田9回まで投げたか。今日は完全な投手戦だな。 
(7月23日(水)20時42分53秒)

久保田の為にもサヨナラ勝ちして欲しい。 
(7月23日(水)20時44分25秒)

今日はいい試合してるね。
でも先発から矢野は外すは今岡は引っ込めるは、中村豊・沖原スタメンだわ。
八木様もスタメンだもんな。。。
(7月23日(水)20時45分39秒)

うーん、ようやった! 
(7月23日(水)21時50分13秒)

まさか矢野とアリヤスを連続敬遠するとは。
沖原、よく奮起した!!!
(7月23日(水)21時56分52秒)

一軍半でも勝利・・すげぇ 
(7月23日(水)22時46分08秒)

>アリヤス
だから誰だよ?
(7月23日(水)23時25分31秒)

>一軍半でも勝利・・すげぇ
はぁん?去年の主力選手ですよ?沖原は。
(7月23日(水)23時27分46秒)

久保田は先発すると運が無いなぁ・・・次は点取ってやれよ攻撃陣。 
(7月24日(木)00時47分07秒)

そうだ!
河原も先発で使えば生き生きと投げてくれるかも!
 
ぜひとも花火屋川村と投げあってもらいたいものだ
(7月24日(木)04時04分30秒)

>>アリヤス
>だから誰だよ?

すまん。
アリアスだ。

by(7月23日(水)21時56分52秒)
(7月24日(木)09時59分58秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送