[投票結果に戻る] 

[2003 オールスターゲーム]についてのコメント。


7/13 フレッシュオールスターゲーム(札幌ドーム)
7/15 サンヨーオールスターゲーム 第一戦 (大阪ドーム)
7/16 サンヨーオールスターゲーム 第二戦 (千葉マリンスタジアム)

(7月13日(日)15時22分41秒)

喜田が3ラン打って逆転したのに再逆転された・・・ 
(7月13日(日)15時24分03秒)

オイオイあの555の中の人は北条君じゃないのか? 
(7月13日(日)15時34分01秒)

ああ、項どころか話題違い
みてたの西武戦だったよゴメム・・・
(7月13日(日)15時36分49秒)

↑どんまい。俺も見てた。松坂炎上してるな。 
(7月13日(日)15時57分21秒)

テレ朝でやってるな
もう13点とられてるわけだが
(7月13日(日)15時59分11秒)

初戦の先発発表されました。
井川vs岩隈だそうです。
(7月14日(月)14時40分47秒)

まぁ阪神ファンとして嬉しくとも、選手が怪我せぬように祈るのみだな。 
(7月14日(月)15時50分21秒)

オールスターで怪我した奴っていたっけ?
無理して投げた結果おかしくなった松坂は置いといて
(7月14日(月)17時07分58秒)

第一戦は先発七人阪神勢。阪神vsパ・リーグ。
投手 井川
捕手 矢野
一塁 桧山
二塁 今岡
三塁 アリアス
遊撃 藤本
外野 金本 赤星
ありゃ? 一人多いや。誰が先発抜けるんだろうか。
(7月15日(火)01時05分35秒)

↑↑ ちょそんみん
↑ 井川が2戦目なんじゃなかったっけ?千葉マリンは茨城に近いし。
(7月15日(火)01時59分13秒)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030715-00002048-mai-spo
先発投手はすでに発表してるよ。
大阪ドームの先発は井川と岩隈だ。
(7月15日(火)02時33分12秒)

日本シリーズの前哨戦になるか。
近鉄には頑張ってほしいな。
(7月15日(火)17時54分32秒)

藤本が抜けたのか。なんで2丘なんてだすんだよちくしょうめ。
っていうか試合見れなかった…ちくしょう。
(7月16日(水)00時49分23秒)

まあ、そんなもんだろ。 
(7月16日(水)01時04分03秒)

第二戦は伊良部vs清水直。 
(7月16日(水)02時17分46秒)

毎年思うけど、日本のオールスターゲームってメンバー豪華なわりに、
緊張艦ないから見ててつまんないね。
おれ、メジャーの選手ほとんど知らないけど、
メジャーのオールスターはもの凄い本気っぽさがあって面白いよ。
(7月16日(水)13時11分14秒)

変化球投げちゃイケナイ、みたいな雰囲気あるし、
バッターにしても三振かホームランかっていう感じだから
ゲームとしてみると面白くないよね。
勝つ試合をするんじゃなくて、客を楽しませる試合をしてるからね。
(7月16日(水)13時42分21秒)

原のクソ采配はなんだろね。
2番に二岡って…
観客の阪神ファンからブーイングでまくり。
赤星ー金本ライン切るなんて。
(7月16日(水)16時24分20秒)

豊田はともかく、森のフォーク一点張りはいただけなかった。 
(7月16日(水)21時05分48秒)

小さいツッコミ所は多々あるけど、観ていて面白いよ。
みんな野球嫌いなん?
(7月16日(水)21時27分24秒)

↑好きだからこその文句ってのもあるかもよ?
俺も見ていて楽しかったけど。
(7月16日(水)21時51分03秒)

球速表示があからさま水増しされてたのには萎えた 
(7月16日(水)21時53分00秒)

結局第二戦の優秀選手は全員阪神だったりする 
(7月16日(水)21時57分25秒)

アリヤスは二日連続か? 
(7月17日(木)12時46分49秒)

↑誰だよ 
(7月17日(木)13時04分34秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送