[投票結果に戻る] 

[しません]についてのコメント。


できないと言うか
しない
(5月30日(金)20時00分14秒)

無死満塁で佐久本なんか出すようでは
優勝など夢のまた夢です
(5月30日(金)20時25分37秒)

ていうか、シリーズには巨人が出て来いや。
by吉田修司
(5月30日(金)20時35分38秒)

夢を見られるのは今だけ……
だったら、せめて大きな夢を見ていたいじゃないか!
(5月30日(金)20時41分26秒)

まだまだ先は長い 
(5月30日(金)20時55分33秒)

9月が終わってから考えましょ 
(5月30日(金)20時56分56秒)

未年なのでカープが優勝します。 
(5月30日(金)21時30分04秒)

マジックついてから本気で考えようかヽ(´ー`)ノ
(成司)
(5月30日(金)21時56分16秒)


開幕当初からM140が点灯してます。
(5月30日(金)21時57分48秒)

浮かれてる関西人みると、なぜか腹が立つ 
(5月30日(金)22時09分56秒)

げらげらげら。
どんどん腹立ててイライラしてネ!
(5月30日(金)22時24分35秒)

>開幕当初からM140が点灯してます。
勉強しなおせ
(5月30日(金)23時41分52秒)

わはーい 
(5月30日(金)23時43分48秒)

まだ6月にもなってないのに 
(5月31日(土)00時43分04秒)

↑↑↑残念ながら、阪神公式とかでは常識なのです。概念が違うみたいです。 
(5月31日(土)01時27分31秒)

↑↑きっと、6月過ぎたらもうこんな箱を作れる
順位にいるかどうか分かんないからだよ。例年のパターンでいけばね。
(5月31日(土)03時24分16秒)

トラッキーを解雇しやがったので 
(5月31日(土)04時27分52秒)

バク転トラッキーを解雇したからこんなに調子が良いのか!!
もうトラッキーごと解雇しちゃえ!!
(5月31日(土)05時56分15秒)

むしろ殺せ 
(5月31日(土)07時01分38秒)

http://members-abs.home.ne.jp/yotuba_hp/az2_16.html 
(5月31日(土)09時45分50秒)


まさに今年の阪神
(5月31日(土)13時23分29秒)

↑↑笑った
しかし
http://members-abs.home.ne.jp/yotuba_hp/az2_19.html
(5月31日(土)14時58分42秒)

気温が暑くなったらもう勝てない 
(5月31日(土)16時02分48秒)

関東人って見下す対象が無いと面白いくらいオロオロしてるね 
(5月31日(土)18時08分06秒)


関西人:とにかく関東(東京)に幼稚なライバル意識
関東人:べつに無関心

全員とは言わんが、特に阪神ファンはあてはまるだろ。
(6月01日(日)14時27分19秒)

>関東人:べつに無関心
この項見る限りはこれは無いなぁ。
(6月01日(日)15時07分11秒)

阪神は優勝できない
1+1=2と同じぐらい決まっている
(6月02日(月)18時05分12秒)

元関東人で現在九州人のタイガースファンですが
関西は(><)です。
(6月04日(水)19時29分10秒)


ダイエーファンが多いからじゃないの?
(6月08日(日)04時45分31秒)

>関西人:とにかく関東(東京)に幼稚なライバル意識
>関東人:べつに無関心

自アンや2chでは逆な気がする
(6月11日(水)17時25分53秒)

そう言や関西叩き箱作を最近見かけないな 
(6月11日(水)21時06分30秒)

なんだかんだって言って結局優勝するのヤクルトじゃないの 
(6月14日(土)12時30分56秒)

↑ヤクルトは今日も惨敗ですが 
(6月15日(日)17時35分39秒)

中日が追いかけるしかないのか 
(6月28日(土)12時27分43秒)

中日の勝負弱い伝統が今年も続いている。
ヤクルトは古田次第…ということは
(6月28日(土)12時56分57秒)

↑広島かッ!! 
(6月28日(土)13時04分25秒)

その古田が偉業達成 
(6月28日(土)19時16分49秒)

中日ついてるなぁ 
(6月28日(土)22時16分35秒)

ナベツネがリセットかけます 
(7月06日(日)13時31分40秒)

二軍なら優勝できるかも。
といいつつ、もう、今年はどうでもいいよ。
オリックスタイガースでも、日本ハムタイガースでも、広島タイガースでも、
メジャー帰りのタイガースでも、なんでもいいから優勝してくれ。
(7月07日(月)03時11分27秒)

有効票の人たち沈黙しちゃったね。 
(7月09日(水)14時01分36秒)

20年近く阪神ファンやってると、まだ安心できんのです。
とりあえず9月が終わってからは取り消して、8月終わってから考えます。
(5月30日(金)20時56分56秒)
(7月09日(水)15時27分39秒)

多分上の方の有効票はほとんど根っからの阪神ファンだろね
浮かれ気分でお祭り騒ぎなのは大抵にわかファン
↑の人の気持ち良く分かる
(7月09日(水)15時30分39秒)

マジックが点灯したことで緊張が抜けてこれから前人未到の40連敗 
(7月09日(水)19時31分23秒)

マジック点いたけどまだ安心できない俺って病気かなぁ・・ヽ(´ー`;)ノ
(成司)
(7月10日(木)00時07分56秒)

ヤクルトも何だかんだで安定してるからな 
(7月12日(土)20時34分47秒)

なんとなく有効票入れちゃうよ 
(8月01日(金)04時10分20秒)

なんかここ数日、監督が倒れた辺りから、
去年に多かった負けパターンに入ってるような…

一応無効票で。
(8月01日(金)20時52分09秒)

ロード前なのに打線が完全に死んでるよ…
考えたくも無いが…でも…まさか…
(8月01日(金)21時30分52秒)

阪神は優勝できない
1+1=2と同じぐらい決まっている
(8月01日(金)23時27分59秒)

今年もいい夢を見させてもらったよ… 
(8月07日(木)18時42分30秒)

ここからメークミラクルが来ます。
(8月21日(木)01時55分02秒)

むりかも 
(8月24日(日)01時15分34秒)

しません 
(8月31日(日)11時07分24秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送