[投票結果に戻る] 

[7/25〜27 vs 中日 in 名古屋ドーム]についてのコメント。


明日から3連戦の項を作りました。
8/5(神宮のヤクルト戦)から始まるロード前最後のビジター3連戦。
いい試合をして甲子園での6連戦に戻ってほしいものです。
 
水曜までにマジック対象が中日移ったということですね。
また3連戦の他球団勝敗如何で対象は変わるかもですが。
 
今岡が自打球でちょっと心配でしたが大丈夫そうかな。
(7月24日(木)18時38分19秒)

野球がないと暇だね〜 
(7月24日(木)21時11分58秒)

↑木曜だし変な感じだよな。 
(7月24日(木)23時13分13秒)

もう5点取ってるよ。この回ビッグイニングになりそうだ。
しかし、地上波TVで中継ないからYahooのライブでしか分からないのがもどかしいのぅ。
(7月25日(金)19時04分21秒)

地上波で阪神戦やってるんだけど8chで。 
(7月25日(金)19時23分14秒)

あーすんません。巨人戦の中での中継なのね。 
(7月25日(金)19時24分39秒)

赤星、いつのまにか41個も盗塁決めてたんだな。
ここ数年の二三年の低レベルな盗塁争いはなくなったな。
(7月25日(金)19時25分39秒)

巨人戦は雨でノーゲームだよ。巨人3点先制したのについてないね。
で阪神戦でも視聴率取れると踏んだんだろうけど、たぶん放送時間の延長はしてくれなさそう。
(7月25日(金)19時34分44秒)

さっさと優勝してくれ 
(7月25日(金)20時50分32秒)

BS1で中継してるけど、5回以降動きがないね。 
(7月25日(金)20時52分51秒)

おろろ?藪かよ。 
(7月25日(金)21時09分00秒)

↑久保田が先発入りしたんであふれた。
藪はこないだまでの久保田みたいに中継ぎ時々先発になるらしい。
(7月25日(金)23時18分02秒)

現在
阪神63勝23敗
横浜23勝63敗
見事に対称だな
(7月26日(土)00時12分21秒)

つうか下柳ってまだ2敗しかしてないのか……
ローテーションの穴だなんてもう呼べなくなったな。
(7月26日(土)02時06分28秒)

↑↑↑
http://hoshino.ntciis.ne.jp/
見れば分かるが、中継ぎ降格ってわけでも無いっぽい。
(7月26日(土)02時46分38秒)

横浜に現在の貯金40全てあげても多分優勝出来そう
その方が巨人が最下位になる可能性が有るので面白そう
(7月26日(土)07時49分55秒)


その場合、阪神が最下位になる確率が高いので却下
(7月26日(土)12時53分30秒)

今日はダメかな… 
(7月26日(土)20時43分28秒)

吉野は審判の判定が微妙過ぎだったと思う・・
佐久本は・・負けパターンの時の投手だからね。やっぱりという感じ。
(7月26日(土)21時11分51秒)

ま、たまにはこんな日もあらーな 
(7月26日(土)22時16分33秒)

中日ムカツク。弱いくせに。
(7月26日(土)23時02分40秒)

↑コラコラ思い上がるな 
(7月26日(土)23時41分59秒)

佐久本ファーム行き決定。三東昇格決定。
大勝か大敗でないと三東は出てこないかな?
中村泰も久保田も最初はそんな場面での登板だったし。
(7月27日(日)12時26分09秒)

星野さん大丈夫かな?少し吐いたってラジオで言ってたし・・・
http://www.asahi.com/sports/update/0727/122.html
(7月27日(日)23時37分26秒)

実は星野は重病を患っていて、優勝の胴上げと共に絶命・・・
だったらドラマチックすぎる。
(7月28日(月)02時38分50秒)

いや、優勝した瞬間、みんな一斉にグラウンドに行くんだけど
何故か監督だけでてこないんよ、しばらくしてみんな気がつくの
球場全体が静まり返って、コーチが監督に歩み寄ると・・・
みたいな展開希望。
 
そんなんだったら俺もタイガース仕様GC買うね、マジで。
(7月28日(月)02時42分05秒)

どうせなら因縁深いナゴヤドームで 
(7月28日(月)02時44分39秒)

ナゴヤドームのベンチで優勝と同時に燃え尽きてたら泣いちまうよ 
(7月28日(月)16時19分00秒)

不謹慎ネタで盛り上がるな&日本シリーズどうする気だ 
(7月28日(月)23時05分01秒)

当然、日本シリーズでは不死鳥の如く蘇るに決まってるじゃん。 
(7月28日(月)23時08分32秒)

まぁ監督には健康にやってもらうのが一番っす。 
(7月29日(火)02時29分39秒)

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030729/20030729-00000004-spn-spo.html

なんかここで言ってて恐くなるくらいだな
洒落にならん
(7月29日(火)08時36分32秒)

本当に死んだら永久に名が残るだろうな 
(7月29日(火)08時38分35秒)

>普段の血圧は110〜120だが、ユニホームを着ると一気に40近く上昇するそうです

死ぬぞ本当に…
(7月29日(火)08時42分37秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送