[投票結果に戻る] 

[ ジ ャ ン パ イ ア 必 死 だ な ]についてのコメント。


 ジ ャ ン パ イ ア 必 死 だ な  
(5月30日(金)20時56分09秒)

古式ゆかりは壷に帰れよ 
(5月30日(金)22時25分54秒)

 ジ ャ ン パ イ ア 必 死 だ な   
(5月30日(金)23時50分44秒)

>ジ ャ ン パ イ ア 必 死 だ な
だから巨人が10年ぐらい連続で優勝すればいいと言ってるだろ。
ついでにナベツネにも長生きしてもらう。
これで日本のプロ野球も地に落ちる。


(5月30日(金)23時56分24秒)

> ジ ャ ン パ イ ア
この言い方ははじめて見た。
(5月31日(土)00時44分46秒)

かなり有名だと思ったが。 
(5月31日(土)10時55分55秒)

はじめて聞いた。
ジャイアンツ贔屓のアンパイアのジャッジのことか?
(5月31日(土)12時35分44秒)

球団名に○○パイアって付けるでしょ
阪神→ハンパイア
中日→ドラパイア
西武→ニャンパイア
ダイエー→ダンパイア
(5月31日(土)18時00分40秒)

カーパイアが居ないから佐々岡は被弾しましたか? 
(6月04日(水)00時37分59秒)

6/3の佐々岡はマジで気の毒だと思った。
完全にストライクの球をボールにされて直後に清原から被弾。
その裏、まったく同じコースに来た真田の球はストライク扱い。
あれがボールなら四球になってたとこなのに……
(6月04日(水)06時32分12秒)

それ以前に1点しかとれなかった情けなすぎる広島打線が悪い 
(6月04日(水)13時04分04秒)

↑佐々岡1人に零封目前だったヘッポコ巨人打線がなにを言ってる 
(6月04日(水)15時45分51秒)

今日は広島のブロックが悲惨な目にあっとる。
あんなデッドボールがあるか! あんなフォアボールがあるかっ!
(6月04日(水)19時26分54秒)

今日も河原は大炎上
よくもまぁ使い続けるよなぁ
(6月04日(水)21時20分39秒)

カープが気の毒 
(6月05日(木)22時15分08秒)

http://ha2.hp.infoseek.co.jp/data/honey_0008.mpg
久米宏よく言った!
(6月05日(木)23時46分13秒)

うわ、こりゃ酷いな…そりゃ新井も怒るわ。 
(6月05日(木)23時49分44秒)

これはもっと問題にすべきだな
監督怒れって
(6月06日(金)00時41分44秒)

実際問題、実力だけで優勝した事なんて無いんだろうな糞Gは 
(6月06日(金)01時03分50秒)

あれで負ける虚塵って・・・ 
(6月06日(金)12時01分10秒)

阪神の箱なのに、巨人叩きが来るってのは…自然なのか? 
(6月07日(土)01時47分05秒)

↑ここが野球専用箱らしい。
箱を作ると叩かれる。
(6月07日(土)01時49分25秒)

>西武→ニャンパイア
なぜ「ニャン」?
(6月21日(土)21時54分46秒)


ライオンはネコ科だから。
(6月21日(土)21時58分03秒)

馬鹿勝ちしてる影に隠れてしまったが
今日も止まってるハーフスイングをばんばん取られてたな。9回浅井とか
ジャンパイア必死過ぎ。
(6月21日(土)23時12分45秒)

>ライオンはネコ科だから。
…去年まで阪神はモロにネコだったんだけど…。
(6月21日(土)23時16分07秒)

↑↑
いや、今日の8回以降のは
単に試合を早く終わらせたかっただけじゃないのか
明らかにやる気のなさが見えていたというか←ジャンパイア
(6月22日(日)00時39分28秒)

今日もジャンパイア発動して危うく負けそうになったらしいけど、どんなだったの?
しかし、ジャンパイア発動させても負ける巨人よわっ
(6月22日(日)22時33分25秒)

昨日の最後のデッドボールもジャンパイア臭いんだが・・・ 
(6月26日(木)11時32分43秒)

http://zip.2chan.net/1/src/1056644660088.jpg 
(6月27日(金)12時12分38秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送