[投票結果に戻る] 

[ロード間章 8/19〜21 vs中日 in大阪ドーム]についてのコメント。


ちょっとだけお帰り。 
(8月18日(月)03時52分41秒)

大阪ドームやもんな。ちょっとホッとするな。 
(8月18日(月)12時45分45秒)

本来大阪Dが本拠地の近鉄は26安打で19点という、ダイエーが居なかったら
記録に残るような勝ち方をしたのでそれにあやかって是非がんばってくれと。
(8月19日(火)03時30分14秒)

このまま1−0で行って、また広沢が六甲おろし歌ってくれんかなー 
(8月19日(火)18時43分36秒)

負けました 
(8月19日(火)21時02分59秒)

マジック21おめ 
(8月19日(火)22時32分08秒)

しかし弱いのぉ。点取れないわミスしまくりだわ数年前を見ているようだ。
久保田も可哀想に。被安打4で負け投手とはね。
いくらかは自分の責任もあるけれどそれでもね。
(8月19日(火)22時56分00秒)

このままの状態でダイエーと日本シリーズしたら負けるな… 
(8月20日(水)01時10分19秒)

マジック20おめ。 
(8月20日(水)21時58分48秒)

まぁ、あのスタメンで中日相手に勝ちまくってたら
むしろそっちの方が異常と思うけどな。
今はお疲れのベテラン組の休養・調整と
若手組みに実戦の経験積ませるだけでOKと思うし。
(8月21日(木)00時06分47秒)

つまんねぇプレーが多いよな最近。無論阪神がわから見ての。
藤モンの走塁とかエラーとかそういう目に見えるものもあるけど、捉えた打球が野手の正面だったりとか。

それにしても11試合で3勝8敗で総得点が22、つまり丁度ひと試合2点計算。
最優秀防御率のタイトル取るような好投手でもだいたい2点は超える=一試合に2点は取られるものだし、
むしろ2点台なんて相当いい投手。チーム防御率になると3点台が当たり前。
ずっと2得点で勝ち越せるわけがない。先発陣も面子が揃わなくて新人が投げたりと大変なのに。
(8月21日(木)01時50分26秒)

杉山を使ってみたりと余裕を噛ましてる様には見えるけどな。
ここ数日のスポーツ新聞は試合に負けてるのに阪神ファンに媚びてるわ。
これじゃ弱い時代とちっとも変わらない。
(8月21日(木)06時56分40秒)

今日も金本居なかったらアホ試合だな。

途中まで安打二本、それが二本とも金本のソロHRだなんていくらなんでも酷すぎる。
投手陣も「少々失点しても試合を作る、思い切って投げる」事を以前は考えていたのに
打線があまりにもアレなので「1点も与えてはいけない」と守りに入っている。

みんな「俺がなんとかしなきゃ」と力みすぎ。1・2番なんか顕著だね。
全てが悪いほうへ悪いほうへといっているね。

今はまだいいけど、あまり続くようだとちょっと問題。
(8月21日(木)23時44分39秒)

あと10勝ぐらいしかしないんじゃないかという気になってくる。 
(8月21日(木)23時57分59秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送