[投票結果に戻る] 

[7/11〜13 vs 巨人 in 阪神甲子園球場 ]についてのコメント。


さぁ、オールスター前の最後の週末3連戦です。
項作は、阪神の3連勝を予言。
(7月10日(木)22時34分48秒)

残念ながら雨で1試合はつぶれそうです 
(7月10日(木)22時44分57秒)

先発予想

G : 工藤→ラス→木佐貫
T : 藪→下柳→?

阪神は最後、久保田か?とも思うが雨で一つでも流れれば無問題。
(7月11日(金)13時36分19秒)

うわー強い強い。
ビックイニングだよー。金本もやったー。
(7月11日(金)19時37分42秒)

7/11 4回裏、一挙8点で8−0! ほとんどイジメですな。
あとは雨で流れないのを祈るのみ。
(7月11日(金)19時39分40秒)

このチーム、ホントに阪神? 
(7月11日(金)19時42分03秒)

右下にでる点数欄をみるがいい『神』と書いている。
ほんとにそう思える。そんな11点目。
(7月11日(金)19時56分11秒)

だんだん可哀想になってくるな 
(7月11日(金)19時56分32秒)

いい加減、原が可哀想になってきた 
(7月11日(金)19時56分33秒)

虚 塵 炎 上 中 
(7月11日(金)19時57分11秒)

面白すぎ。巨人のピッチャー誰よ 
(7月11日(金)19時58分44秒)

もはや胴上げの準備してもよさそうな勢いだ… 
(7月11日(金)19時59分55秒)

やりすぎw 
(7月11日(金)20時03分14秒)

5回終わったところなのに今岡も片岡も藤本も下っちまったよ。
(7月11日(金)20時07分02秒)

来シーズンは稼頭央とカブレラ取るから大丈夫です>巨人 
(7月11日(金)20時11分56秒)

選手の使い方、組み込み方を考えずに引き抜いても無駄無駄
PCや車のパーツとは違うんだよ
(7月11日(金)20時15分29秒)

↑同意
 清原やペタ、江藤、工藤等のていたらくを見れば一目瞭然。
(7月11日(金)20時16分56秒)

阪神の容赦の無さは異常w 
(7月11日(金)20時30分20秒)

虎のマークも怒号の表情に見える… 
(7月11日(金)20時31分09秒)

これは本当に野球? 
(7月11日(金)20時33分05秒)

予想ですが・・・
稼頭央。7年、35億+出来高でお買い上げ
(7月11日(金)20時34分39秒)

おいおい。
こんなの阪神じゃないだろう。
(7月11日(金)20時35分29秒)

巨人は嫌いだが可哀想になってきた。 
(7月11日(金)20時37分07秒)

また阪神のチーム打率が上がっていく 
(7月11日(金)20時38分22秒)

徳光、今ごろ脳の血管ブチ切れて卒倒してたりしないかね?
まー、あいつクラスの狂信者になると
今でも巨人の優勝を本気で信じていそうだけど。
(7月11日(金)20時52分34秒)

河原って、守護神から敗戦処理投手の扱いになったの?
無理もない成績とは思うけど、去年からの転落ぶりはスゴイな…
(7月11日(金)20時58分37秒)

4回裏の今岡のヒットを由伸がスーパーキャッチしてたら、
ここまで酷い展開にはなんなかったかもしれんけどね。
なんにせよ「崩れ始めたら一気にボロボロ」というのはいつもの巨人のパターンですな。
(7月11日(金)21時05分59秒)

かえって巨人が可哀想に見える。
どしゃ降りの中。
(7月11日(金)21時08分23秒)

スーパーキャッチせずともきちんとワンバウンドで取ってシングルヒットで済ませとけば良かった
アホの由伸がカッコつけなかったらわからなかったよ
(7月11日(金)21時09分52秒)

何より、金本の復活がうれしい。矢野は序盤のパスボールがあったんで活躍も半分。 
(7月11日(金)21時14分07秒)

何より職場が変わっても相変わらずの
河原の打たれっぷりがサイコー
もっと泣かせ
(7月11日(金)21時27分20秒)

原監督(先発と打撃陣は揃ってるんだ!! 中継ぎ以降が踏ん張れれば……!!)
観客「ああ――ダメだ――!! ゼンゼンダメだ――!!」
安西監督「ふむ……どうやら彼自身にも課題は見えてきたようですね……」
 
しかしナベツネは相変わらず「伊良部を取ってれば良かったんだ」とか
結果論でアホなことぬかしてるんですが。
ナベツネお前、去年までの伊良部を欲しがるような奴じゃねーだろが。
(7月11日(金)21時32分33秒)

工藤は今年で引退だな
桑田もか?
(7月11日(金)21時32分44秒)

>桑田
先発じゃなきゃやだってごねて現在居場所なし。
移籍なんて絶対しないだろうから先発をあきらめるなんてことでもなけりゃ
今年で終りだな。
(7月11日(金)22時00分45秒)

序盤に江藤がヒット打って、巨人が無死満塁(?)みたいなとこで
友達と飲みに出掛けたんだけど、帰ってきたら何この結果?
強すぎて嬉しいのを通り越して、なんかちょっと怖いかも。
濱中が帰ってくる場所あるのかな…。
(7月11日(金)23時30分16秒)

いまの阪神なら、ヤンキースやマリナーズと戦っても勝てそうだな。
 
ところで原はどうして、打たれまくってる河原や真田にこだわりつづけるんだろうか。
(7月11日(金)23時35分33秒)

↑今のピッチングスタッフで復調の可能性があるとしたらやつらだけ、
とか原が考えてんじゃねーの?
↑↑浜中今季絶望だったよな確か。マジかわいそう。
とにかく金本がこれで復活したら死角ないよ。もちょっと他チームに追い上げてほしい。
(7月12日(土)02時15分26秒)

実際駒が足りてないから使わざるを得ないんだろうよ。
でも、あれだけ打たれるんなら、まだ使えそうなルーキーとかを上げてきても良いと思うんだがなぁ・・
(7月12日(土)03時36分01秒)

>実際駒が足りてないから使わざるを得ないんだろうよ。
そのためにいきなり補強してきた外人投手はどうなったの?
巨人に興味ないから全然知らん。
(7月12日(土)05時40分19秒)

>>実際駒が足りてないから使わざるを得ないんだろうよ。
>そのためにいきなり補強してきた外人投手はどうなったの?
 
サンタナは使えそうな感じはあるんだが今んとこ決め手に欠けるし安定感がない。
ベイリーとランデルは使えない。
というかペドラザが巨人に来てここまでヘッポコになるとは誰も思ってなかっただろうな。
(7月12日(土)06時02分52秒)

1回終わって阪神が5点ですってよ 
(7月12日(土)18時31分31秒)

↑岡山で現在大雨が降っています。ノーゲームにならなきゃいいが… 
(7月12日(土)18時38分36秒)

今日も阪神のやりたいほいだいです 
(7月12日(土)18時50分31秒)

↑あんまりだな・・・
http://live.sports.yahoo.co.jp/baseball/cl/scores/20030712/live/rf/liv01020.html
(7月12日(土)18時55分22秒)

現在2回裏で阪9−0巨。
もう諦めて放棄試合にすれば、これ以上点差も広がらないし
さっさとホテルに帰って休めますよ>原さん
(7月12日(土)18時55分24秒)

2回で9点かよ! 
(7月12日(土)18時55分47秒)

サンテレビが視聴不能な人は不幸じゃなあ 
(7月12日(土)18時57分06秒)

俺は↓ここの「プロ野球ミニ中継」てフリーソフト使ってるよん
http://www.horuhoru.com/preshion/software.htm
(7月12日(土)19時00分22秒)

↑さっそく導入してみた。
表示されたのを見て目を疑った。本当に野球やってるのコイツラ
ラグビーとかバレーボールじゃないだろな?
(7月12日(土)19時11分24秒)

>ラグビーとかバレーボールじゃないだろな?
馬鹿のフォーマット
(7月12日(土)19時12分28秒)

甲子園なのに日テレって珍しいね
川藤が解説だし
(7月12日(土)19時13分24秒)

日テレの放送、こんな日に限って解説が川藤だし。
アナウンサーも掛布の方に振りがち。
(7月12日(土)19時13分40秒)

2回終わって12点かよ 
(7月12日(土)19時14分00秒)

そのまま昨日の続き見てるみたいだ 
(7月12日(土)19時15分40秒)

なぜ放送開始直後から川藤がキレてますか? 
(7月12日(土)19時17分11秒)

早く試合が成立しないとやばいです。すごい大雨です。甲子園にも降るのは時間の問題です。 
(7月12日(土)19時18分05秒)

このままやったら何点取ることやら 
(7月12日(土)19時21分33秒)

解説者もどう解説したもんか困るだろうな。 
(7月12日(土)19時25分10秒)

10点差がついたらバットをブラスチックにするとかにすれば面白いのにな。相手に屈辱的で。 
(7月12日(土)19時27分36秒)

↑取られたほうに金属バットの使用を許可だと、さすがに強すぎるだろうか? 
(7月12日(土)19時30分02秒)

川藤にやつあたりされるアナウンサーが哀れでならない 
(7月12日(土)19時33分49秒)

川藤はアナのフォロー(太鼓持ち発言)すらきっぱり否定する容赦の無さ。
これはマジで可哀想だ。
(7月12日(土)19時36分24秒)

阪神しか誉めてない
どんな解説だ、これ
(7月12日(土)19時38分27秒)

↑これ、本当に日本テレビでやってるの?ってくらいだな。
阪神のことだけだよなぁ。
(7月12日(土)19時39分55秒)

http://www.hanshintigers.jp/score/banner/img/osakayomiuri_score.gif
こういう連中だからね
(7月12日(土)19時40分34秒)

↑↑↑
しょうがない。今の巨人にいい所はない。
(7月12日(土)19時42分22秒)

みんあ!実況はチャットでしようぜ! 
(7月12日(土)19時43分27秒)

??皆さんが言ってる意味がわかりません??
今やってるのは「よみうりテレビ製作週刊トラトラタイガーススペシャルナイター」ですよ?
(7月12日(土)19時43分57秒)

まだ試合が続いていても、8:54になったら何の説明もなくブチっと切られたりしてな 
(7月12日(土)19時45分30秒)

もうどこまでも点取れ 
(7月12日(土)19時48分52秒)

先発全員安打で全員得点
なんだか巨人がかわいそうに思えてきた
(7月12日(土)19時55分42秒)

11日は14-1で終わったけど、今日は6回の時点で既に14-0だぞ…… 
(7月12日(土)20時17分55秒)

俺、巨人が嫌いなのに巨人を応援しちゃっているよ。
あまりにも可哀想すぎて。
「ガンバレ、外人ピッチャー」とかってね。

あー、愉快愉快。
ナベツネの寿命も1年くらい縮んでいるじゃねーのか。
(7月12日(土)20時32分49秒)

いくらなんでもひどいな。
エラーはいかんよ。掛布さんも言ってたけどこれじゃ観客に失礼だ。
とらファンの俺としてもつまんね−し。
(7月12日(土)20時39分21秒)

嗚呼、完封が…。 
(7月12日(土)20時55分37秒)

虚塵、空気読めよ 
(7月12日(土)20時56分07秒)

いや、良く投げたよ。二岡のHRは余計だが 
(7月12日(土)20時56分22秒)

おいおい。今日もかよ。
(7月12日(土)20時57分45秒)

8回まで二安打だったのになあ。勿体無い。
星野監督もちょっとイラッときてたな。
(7月12日(土)20時57分58秒)

「あと一球」コールが恐ろしいな。これほどとは。 
(7月12日(土)21時04分36秒)

なんか実況も観客も、
今日が優勝決定戦みたいなノリだな。
楽しいだろうな。
(7月12日(土)21時04分51秒)

↑↑
TV中継でもこんなにはっきりと聞こえるのは久しぶり。
(7月12日(土)21時06分43秒)

下柳は惜しかったな。9回までは無四球完封だったのになぁ。
 
                  !完投おめ!
(7月12日(土)21時11分22秒)

今シーズン最高の票数を獲得するカードとなってしまったな・・
まだ明日もあるのに・・w
(7月12日(土)21時55分31秒)

2試合で28点か… 
(7月12日(土)23時46分27秒)

明日は勝ってくれよ。
徳光と福留が発狂してしまう。
(7月12日(土)23時48分24秒)

ダイジェストだと更に笑えるな
トンネル2回なんか草野球と同じだろ
(7月13日(日)00時08分53秒)

>徳光と福留が発狂してしまう。
心配するな。
福留は巨人ファンなどではない。
(7月13日(日)00時11分57秒)

↑↑↑↑
そりゃハラもキレるわな(w

加えて自軍の打線は二試合足して相手の1/7しか取って無いし。
(7月13日(日)00時29分16秒)

どこの局のスポーツニュースでも解説者が怒ってますな、当たり前か 
(7月13日(日)01時08分57秒)

↑3 福留って虚人ファンキャラを作ってるけど
   本当は阪神ファンだと昔どこかで読んだ。
(7月13日(日)02時07分43秒)

巨人ファンと阪神ファンは一勝の重みが違う
あと、相手の応援をするのはイカンと思う
本気で応援してるヤツには泣くほど悔しいはず。
真剣勝負に同情は良くないぞ
(7月13日(日)11時37分10秒)

3タテしたいところでしたが、残念ながら雨で中止のようです。
まぁ、ローテの谷間だったし・・良かったのかな・・
でも8月9月がだんだんと過密日程になっていく・・。既に9連戦とかできてるし
(7月13日(日)11時57分29秒)

こんな弱い巨人見ていると、応援したくなってくるな。
いつもの憎たらしさがなくなってる。
(7月13日(日)12時30分52秒)

↑それがいつもの阪神ファンの心理です 
(7月13日(日)14時45分46秒)

ちなみに福留は広島ファンらしいよ。本人がオフレコで愚痴ったらしい。 
(7月13日(日)22時26分27秒)

中居とか、商売で巨人ファンやってる奴は多いよ。
徳光は真性だが。
(7月13日(日)22時32分23秒)

仲居はかつては阪神ファンだったって公言してたからな。 
(7月14日(月)12時45分06秒)

まぁ日曜日中止になって虚塵はよかったんじゃねえか。
この調子じゃまた14点取りそうだったから。
(7月14日(月)15時56分16秒)

掛布は巨人ファンってホント?
しかも現役時代からの
(7月14日(月)19時12分09秒)

掛布は長島世代だからな。 
(7月14日(月)19時13分13秒)

巨人ファンじゃなく長嶋ファン 
(7月14日(月)19時14分04秒)

その長嶋は阪神ファン(というか藤村富美男のファン)だったしな。
松井や阿部は掛布信者。
(7月14日(月)19時36分02秒)

ヤクルト五十嵐亮太が伊良部ファンであることが発覚。 
(7月15日(火)00時57分25秒)

井川、藪なんかもいいところで打つな。 
(7月22日(火)10時39分19秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送