[投票結果に戻る] 

[6/24-26 vs 広島 in 甲子園]についてのコメント。


初戦はまたも雨で中止しそうですがヽ(´ー`;)ノ
(成司)
(6月24日(火)00時33分03秒)

それはそうとホームでの勝率が良すぎないか?
トリックスタジアム!?
(6月24日(火)00時38分13秒)

あのスゲエ応援だったら選手もハッスルするだろ? 
(6月24日(火)02時41分59秒)

二票目は甲子園の恐ろしさを知らなさ過ぎる。
野次怒号が選手に飛び、九回最後の打者には球場全体であと一球コールが沸き起こる恐ろしい球場です。
>あのスゲエ応援だったら選手もハッスルするだろ?
反対にきついプレッシャーにもなっているので良い事ばかりではない。
失敗するとさっきまで敵をなじっていたファンが、失敗した阪神の選手をゴミのごとくけなすからなあ。
(6月24日(火)03時05分16秒)

でもなあ、7回表の風船ピーピーは勘弁してくれ!
せめて3アウトになってから膨らませ!
(6月24日(火)03時14分54秒)

初戦が甲子園・残り二戦は大阪ドームだぞ>項作
http://www.hanshintigers.jp/game/schedule2003/schedule200306.html
(6月24日(火)04時28分37秒)

↑それなら項作の言うとおり初戦は天気次第で中止も有りじゃねーか。 
(6月24日(火)07時41分01秒)


↑↑の票作は、項題に大阪ドームが入ってないと言いたいんだろう。
ああもうなんでこんな突っ込みしないといけないんだ。少しはエスパーしろよ。
by突っ込み三郎
(6月24日(火)09時37分10秒)

結局初戦は降雨ノーゲーム
広島は左の井川と読んで右打者並べたが、右の藪だったので広島にしてみればラッキーだった。
(6月24日(火)19時04分15秒)

最初ッからドームでやればいいのに・・
でも巨人負けたからこれでいよいよ11.5ゲーム差
明日1ゲーム開けば、巨人の自力優勝も消滅ー
(6月24日(火)21時21分04秒)

7−0 井川完封。
井川が失点しなかったの、いつぶり?
(6月25日(水)21時05分26秒)

↑最早忘れた。
 ていうか、今虚塵がサヨナラ勝ちしたようだが、最下位相手にこの
 状態じゃきびしいなぁ。。。
(6月25日(水)21時46分52秒)

完全にハマの自爆だからな
サヨナラデッドボールも怪しいし
(6月25日(水)21時48分43秒)

http://www.sponichi.com/news/200306/25/news121122.html
井川、なんか顔でかいぞ?おかしいなぁ・・
(6月25日(水)22時44分23秒)

↑直ったな。
なぜか松井の写真が貼られていたのだが。
(6月25日(水)23時15分13秒)

↑↑↑
あれ、当たってねーよ。
手前でバウンドしてる。
(6月26日(木)11時39分29秒)

1勝1敗か。
久保田がなぁ・・。うぅむ。
それにしてもブロックは謎だ
(6月26日(木)21時18分41秒)

あーもったいない
久保田もお疲れ気味だし
(6月26日(木)21時19分02秒)

で、ブロックは何怒ってたのだ? 
(6月26日(木)22時24分24秒)


「一つ前のアレ、やっぱりボールじゃなくてストライクだっただろ!
ちゃんと審判しろ!!」
と次の打球を右中間に3塁打されてからお怒り。
実質ハーストのエラーみたいなヒットだけど。
(6月27日(金)00時28分21秒)

↑後で言っても意味無いじゃんw 
(6月27日(金)11時30分32秒)

ちゃんと審判しろには同意だが。
どうも広島は審判に嫌われてる模様。
(6月27日(金)11時33分18秒)

久保田。ほとんどのボールはストライクゾーンから外れ、
ストライクゾーンに入ったボールはほぼ全てバットに当てられる。
完全にお疲れモードね…。
(6月27日(金)12時19分15秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送