[投票結果に戻る] 

[6/21・22 vs 巨人 in 東京ドーム]についてのコメント。


先に項作ってみた。
先発は「伊良部vs高橋尚」「下柳vs木佐貫」か?
(6月21日(土)02時26分37秒)

木佐貫はいいピッチャーだから下柳だとちょっと厳しいのでは。
そろそろ藪が出るんじゃない?
(6月21日(土)11時39分11秒)

先週の下柳のあわやパーフェクトは凄かったけどなあ。 
(6月21日(土)15時16分26秒)

今日明日2タテなら、もうメイクミラクルとか言わんようになるだろ。
つーか、何度天王山があるのよ?
(6月21日(土)17時40分34秒)

長い8回だな……
巨人にしたら地獄だろうな。
(6月21日(土)20時45分07秒)

天国デース(阪神ファン) 
(6月21日(土)20時48分59秒)

にしても、10点前後から虚塵の守備ダラダラ。投手がどうこう以前の問題では? 
(6月21日(土)20時49分02秒)

なんか甲子園で試合やってるみたいに
阪神ファンの応援がスゴイなぁー。
これが勢いの差なのかね?
(6月21日(土)20時50分57秒)

なんだね、これは?
これが野球というものかね?
(6月21日(土)20時51分08秒)

はい、これが虚塵というものです 
(6月21日(土)20時51分34秒)

最高に気持ちいいね。これで誰もメークドラマなんて寝言言わんだろう。 
(6月21日(土)20時51分44秒)

デイリーっつーの?
巨人の中継ぎは相手チームの守護神だね(オプ
(6月21日(土)20時55分38秒)

野球って変わったなぁw 
(6月21日(土)20時56分17秒)

ベイリーだったと思う。 
(6月21日(土)20時56分26秒)

なんでオレが飯食いに外出した時、
阪神は大量得点しますか?
8回の10点ってなんだよ。何があったんだよ。
(6月21日(土)21時04分05秒)

MAKE(負け)ドラマがあった。 
(6月21日(土)21時05分19秒)

↑例によって巨人中継ぎ陣が大活躍しました 
(6月21日(土)21時05分23秒)

好調の清原を下げたってことは、試合投げたかw 
(6月21日(土)21時07分13秒)

久保、条辺、ベイリーが打たれたのね。
かなり前の試合の時も、外食している間に物凄いことになってたし、
巨人-阪神戦の時はTVの前から離れちゃダメね、ホント。
(飯食いにいってた票作)
(6月21日(土)21時10分37秒)

しかし10点ぐらいから逆に真面目に見る気なくなってしまった。
あんまり点差開くとつまらんね。
(6月21日(土)21時12分14秒)

岡島炎上おめ 
(6月21日(土)21時16分36秒)

序盤の緊迫した展開が嘘のようだ・・ヽ(´ー`;)ノ
(成司)
(6月21日(土)21時17分01秒)

またアリアスがヒーローインタビューになれなくなりそうな
桧山のHR…
アリアス今年ヒーローインタビューあったっけ?
(6月21日(土)21時18分26秒)

実はデイリーはデイリースポーツの差し金です 
(6月21日(土)21時18分26秒)

7回までは良い試合だったんだがな。 
(6月21日(土)21時19分14秒)

デイリーじゃないだろ、ベイリー 
(6月21日(土)21時24分41秒)

久々に笑った 
(6月21日(土)21時27分28秒)

毎度の事ながら巨人の投手はチョロ過ぎだな
爆チョロ
(6月21日(土)21時27分31秒)

↑その爆チョロ投手陣から点取れなかった広島っていったい…ハァ…
by広島ファン
(6月21日(土)21時30分35秒)

爆チョロ以下なんだろ 
(6月21日(土)21時37分12秒)

阪神>>>>巨人>>>>>>>>>>>>>>>>広島 
(6月21日(土)21時58分22秒)

↑チャンコロは巣に帰れ 
(6月21日(土)22時00分03秒)

ジョージ格好良かった。 
(6月21日(土)22時03分34秒)

今日のお立ち台のヒーローインタビューはベイリーのほうが良かったんぢゃないの? 
(6月22日(日)00時01分27秒)

今日もやばいぞジャイアンツ! 
(6月22日(日)19時25分21秒)

勝ったからいいけど、下柳を引っ張ったのは継投ミスだよなあ 
(6月22日(日)21時22分09秒)

少々取られても下柳に勝たせたかったんだろうな 
(6月22日(日)21時26分09秒)

連勝、ゲーム差11ヽ(´ー`)ノ
(成司)
(6月22日(日)21時32分59秒)

↑↑
いや、既に勝ち投手の権利を得てた訳だから7回まで引っ張る必要はなかったよ。
7回下柳続投で嫌な予感してたら案の定ノーアウト満塁だもんな。
星野は下柳を過信してる。
年齢考えて労わってやらなきゃ。
6回3失点までで上出来と考えなくちゃ駄目でしょ。
欲を出したら駄目。
(6月22日(日)21時40分46秒)

昨日の伊良部も変えるのやや遅かったと思う。
もう一回早くてもよかったんじゃないかな。
(6月22日(日)21時57分26秒)

つーか最近中継ぎ使いすぎだし、
みんな疲れてるから、もう少し先発に頑張ってもらいたいんだろう。
ウィリアムスもあんまり球切れてないし。
(6月22日(日)22時16分52秒)

伊良部、下柳を引っ張ったのはどうやら中継ぎの安藤が腰痛でベンチを離れたためらしい。 
(6月23日(月)00時50分47秒)

藤川、安藤、谷中ももうダメっぽいし、
ウィリアムスもいまいち調子で無いし、
川尻はまだ信用できないし、
久保田は使いすぎだし、先発投手もっとがんばれ。
(6月23日(月)16時54分39秒)


他球団はもっとダメだから気にすることないだろ
(6月23日(月)21時04分42秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送