[投票結果に戻る] 

[7月最後の三連戦 7/29 - 31 vs ベイスターズ in 阪神甲子園球場]についてのコメント。


対横浜戦の連勝記録はどうなるだろう。
なんでも横浜は連敗阻止のために報奨金¥1,000,000用意しているらしいが。

先発は伊良部・久保田・藪の右腕三人衆か?
(7月29日(火)03時54分16秒)

また雨らしーです 
(7月29日(火)11時12分35秒)

あらら、今テレビつけたらいきなりえらい展開になってるな
まぁ横浜にもたまには勝たしてあげないとね
(7月29日(火)19時00分23秒)

今日は負けるかな。
結構雨が降ってるみたいなんだけどノーゲームになりはせんだろうな。
(7月29日(火)19時14分12秒)

あ〜、せっかく伊良部は防御率良かったのに。。。 
(7月29日(火)19時22分48秒)

16連勝でストップか
3者お見合い落球するようなチームに負けるとは・・
(7月29日(火)20時45分59秒)

ちゅうか、今日は伊良部が悪すぎ。 
(7月29日(火)20時52分22秒)

おめでとう大ちゃん
でもマジックは減ってるよ
(7月29日(火)20時59分02秒)

中継ぎは総じて良かったな。吉野も汚名返上したし。
横浜銀行も貸し渋りするんだな
(7月29日(火)21時01分50秒)

何が後味悪いって
負けたことよりも、最後にメガホン投げつけたアホがいたことだ。
また「阪神ファンが・・」とか言われるんだろうな。あんな奴をファンと呼ぶなよ。
(7月29日(火)21時15分08秒)

確かに横浜は弱い。これは事実である。
が、プロ同士がやっている以上負けることもある。
伊良部だって調子の悪いときもあるさ。
(7月29日(火)22時44分05秒)

吉野やっぱだめじゃん 
(7月30日(水)20時41分28秒)

連勝しちゃったらどうしよう、なんて厚かましい事考えてました。
おめでとー
(ベイファンより)
(7月30日(水)21時29分11秒)

↑それでいいのかベイファンよ・・ 
(7月30日(水)22時44分53秒)

でも、スポーツニュースや新聞見てると100敗ペースの横浜よりも
オリックスの方が遙かに弱そうなチームに見えるんだよなぁ、なんでだろ?
(7月30日(水)23時28分39秒)

やっぱりニンジン作戦は効くんだな 
(7月31日(木)21時05分51秒)

↑↑実際弱いと思う。
日本シリーズみたいに7試合やったらたぶん4勝2敗ぐらい。
横浜HR攻勢。
(7月31日(木)22時43分38秒)

>オリックスの方が遙かに弱そう
うむ。コマがない(谷くらいしかいない)上に、
経営方針がテキトウなせいでチーム自体のモチベーションも低い。そりゃ弱いよ。
(8月01日(金)03時55分29秒)

オリックス24対0でダイエーにボコボコ。
現場を粛清する前にフロントをなんとかした方がいい。
(8月01日(金)21時01分20秒)

まだ7回裏なのにもう25−0だ。>オリvs鷹
点差もひどいが、7回で三振17個ってのもめちゃくちゃ。
月曜に26点のワースト記録食らって負けたばかりなのに……
(8月01日(金)21時29分50秒)

とか書いてるうちにズレータの3ランで29点目だ。
パリーグ新記録塗り替えおめ。
(8月01日(金)21時32分36秒)

最多得点の記録(南海・32点)が阪急x南海っていうのもなんか運命的なものが。 
(8月01日(金)22時58分17秒)

↑ごめん、逆だ。
32点取ったのは阪急。
(8月01日(金)23時02分44秒)

親分&ハリーの喝でオリックス戦のVTRを流していたけれど、
ズレータにニヤニヤ笑われながら、すべてわかってるよって感じで
見事にホームラン打たれてましたね。
(8月03日(日)10時39分28秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送