[投票結果に戻る] 

[6/17-19 VS横浜]についてのコメント。


雨で中止しまくりそうだネ・・ヽ(´ー`;)ノ
箱消えそうなので項を先につくっておくよ
(成司)
(6月17日(火)01時53分26秒)

せっかくの加速装置を無駄にしないでおくれよ 
(6月17日(火)13時20分23秒)

対横浜戦の”チーム”打率は三割超えてるんだそうな。凄いな。
(6月17日(火)15時11分52秒)

すげぇ・・・・俺ちょっと泣いた 
(6月17日(火)21時17分17秒)

すげ 
(6月17日(火)21時17分54秒)

まさに神懸かりだな 
(6月17日(火)21時19分07秒)

横浜がアホすぎる 
(6月17日(火)21時19分15秒)

矢野すげー。今日は無理かと思ってたのに。 
(6月17日(火)21時20分04秒)

あんな局面で登板のピッチャー可哀想すぎ 
(6月17日(火)21時21分01秒)

阪神もスゴイが、横浜も違う意味でスゴイな 
(6月17日(火)21時25分02秒)

横浜戦は勝ってるんだけど結構きついな
4連続1点差だっけ?
(6月17日(火)21時27分03秒)

鳥肌が立ちました。 
(6月17日(火)21時31分41秒)

>4連続1点差だっけ? 
そういう接戦を落とさないチームだからこそ強いと思うんだけど。
(6月17日(火)21時32分31秒)

金やんのファインプレーあってこそのサヨナラゲームだったですわ。
つーか横浜ただでさえ死に体なのに、今日の試合はキツイよな〜
横浜選手の呆然とした姿は泣きそうですよ・・・
(6月17日(火)21時34分19秒)

下手なドラマよりも虚しさというものがストレートに伝わった 
(6月17日(火)21時41分56秒)

三浦が…かわいそうすぎる。 
(6月17日(火)21時43分34秒)

↑×4
もちろんわかってる。
横浜も頑張ってるのに、どうしてこんなに負けがこむかなぁと
思っただけで。
牽制死とかヒット&ランきちんと決めれてないのが大きいのかな
(6月17日(火)21時51分14秒)

これで12勝1敗?スゴイ数字だな・・
あと、まだ7回裏だというオリ−ダイの試合の10−21ってのもスゴイ数字だ・・
(6月17日(火)22時04分33秒)

なんだか明日も中止ぽいな・・・ 
(6月18日(水)23時29分36秒)

13連勝。新記録か。 
(6月19日(木)21時21分39秒)

もう好きにしてくれ・・・(YBファン) 
(6月19日(木)21時27分36秒)

1回、1,2番で先制点、の時点で勝負あったような。 
(6月19日(木)21時31分12秒)

今までの阪神が そこに・・・ 
(6月19日(木)22時38分25秒)

↑↑しかも、たった2球で一点だしな。 
(6月19日(木)22時44分11秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送