[投票結果に戻る] 

[5月31日]についてのコメント。


高橋の一打で終わったと思ったけど、今年の阪神凄いヨ! 
(5月31日(土)21時28分13秒)

リリーフじゃないよな。もう。 
(5月31日(土)21時32分25秒)

すげぇよ阪神。 
(5月31日(土)21時36分56秒)

金本250号おめ
by広島ファン
(5月31日(土)21時37分32秒)

金本250号 
(5月31日(土)21時37分38秒)

外食から帰ってきたら4-2が4-13になってた 
(5月31日(土)21時54分38秒)

↑笑えるなw 
(5月31日(土)21時55分30秒)

今日は笑えた。あんなに点が入るのは気持ちいいな。 
(5月31日(土)22時07分38秒)

金本はおめ。序盤もいい当たりしてたもんな。

今日は勝利も嬉しいが河原を引きずり下ろしたのは大きいな。
それ以降の投手はザコだから当たり前として。
(5月31日(土)22時09分11秒)

アリアスもおめ。1球で決めてくれました 
(5月31日(土)22時11分23秒)

前田をザコか…それは言い過ぎ。 
(5月31日(土)22時13分33秒)

今や一番のザコは河原
(5月31日(土)22時14分27秒)

前田こそザコ。 
(5月31日(土)22時56分17秒)

1イニングで11点かよ… 
(5月31日(土)23時11分53秒)

追いつかれて涙目になる監督をどうにかせんと。 
(5月31日(土)23時29分06秒)

いや笑った笑った。福井は神。 
(6月01日(日)03時47分41秒)

河原は自分の家を放火して楽しいのですかね 
(6月01日(日)07時48分22秒)

放火魔を放った原が悪い 
(6月01日(日)09時47分42秒)

スコア見る前に原の表情みれば展開がほぼ解るな。 
(6月01日(日)09時53分48秒)

うはははは!
笑いが止まらん!!
(6月01日(日)13時36分39秒)

河原は2点しか取られてないからね。
のこり9点は…
(6月01日(日)13時55分10秒)

河原が出た時点でまさか出番が来るとは思ってなかったんちゃう?
前田と木村。特に前田なんかはアリアスに初球をやられてるからねぇ。
(6月01日(日)14時07分00秒)

金本が打って同点の時に河原交代だったけ?塁に2人残ってたわけだ。
んじゃあ、河原の自責点は4だったと思う。
(6月01日(日)14時11分58秒)

しかしながら星野監督は大敗だったような激怒。 
(6月01日(日)14時14分20秒)

↑まあ昨日に限らず赤星を筆頭にはバントの失敗が続いてるからねぇ・・・
赤星など確かそのことで得打ならぬ得バントやってたはずなのにそれでもあれだから、
厳しく言われても仕方ないかも。2番打者だし。

あとは、「勝つには勝ったけど浮かれんな」という意味も込めての
パフォーマンス的な部分も何割かあると思うが。

(6月01日(日)14時18分50秒)

阪神最後のピッチャーがストライク入らなくて
満塁まで行った&1点入ったからじゃない?
さっさと試合終わらなかったから、今日に影響出るかも
(6月01日(日)14時38分46秒)

ルーキーの中村はいつもあんなもん。
接戦ではまだ使えん。
(6月01日(日)15時03分44秒)

>阪神最後のピッチャー
中村泰広だな
(6月01日(日)15時03分58秒)

満身創痍の巨人と好調阪神の激突って、まるで誰かにやられたせいで
ボロボロになったかのような言いぐさはねーよなぁ>日テレ
(6月01日(日)17時41分44秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送