[投票結果に戻る] 

[長期ロード開始!8/5〜7 vs ヤクルト in 神宮]についてのコメント。


Vロードになるか!ヤクルト三連戦です。
梅雨も明け、暑い中のいい試合になるとよいです。
(8月04日(月)21時27分53秒)

今ってマジック対象チームはどこなの? 
(8月05日(火)09時45分23秒)

↑今は中日。2位と3位が0.5ゲーム差なんで、結果で入れ替わるんで解りにくいな 
(8月05日(火)13時15分28秒)

あれ?広島じゃないの? 
(8月05日(火)14時09分19秒)

広島とヤクルトだよ。 
(8月05日(火)18時34分26秒)

残念。今日は雨で中止ですか。
(8月05日(火)18時43分31秒)

久保田見てみたかったなー 
(8月05日(火)23時48分48秒)

毎日のようにマジック対象が変わるからややこしいな。

久保田のスライドあるかな?一回飛ばすか?
高井はそのまま来そうな気もするが・・・。
(8月06日(水)04時29分20秒)

あー今日のチケット持ってるのにー
寝てたらもう試合始まってるよーもったいねぇ
(8月06日(水)18時03分53秒)

今日はそのまま下柳が先発かー。
なんていうか、久保田は実力うんぬん以前に
ここ一番でのツキに見放されてる感じするなー。
雨で先発飛ばされたのも2度目だし、先発で9回まで完封した時は
打線も零封されて延長戦になって結局勝ち投手なれなかったし。
(8月06日(水)18時10分45秒)

久保田がまたキツい場面に出てきてベッツ152kmに三振! 
(8月06日(水)19時39分58秒)

スワローズは高井がそのままスライドなのにね。
久保田×高井の投げ合いをまた見たかったなぁ
(8月06日(水)20時01分48秒)

…と思ったら、中継ぎで投げてたのかいな久保田。
昨日飛んだから今日だけ特別?それとも薮2世?
(8月06日(水)20時15分39秒)

結局チケット二枚を無駄にしてしまった。あーあ。 
(8月06日(水)21時26分28秒)

久保田は2回で降りたから、ローテに乗ってまた5日後に先発しそう。
藪はアカンね。
(8月06日(水)21時43分04秒)

赤星がホームランだよ!マジかよ!
これでレギュラーでホームラン打ってないのは藤本だけになりました
(8月06日(水)22時26分09秒)

今日も先制されてしまった
またしても負けパターンなのか?
(8月07日(木)18時20分16秒)

川尻なんか使うからだ 
(8月07日(木)18時41分28秒)

うへ〜
川尻かよ
(8月07日(木)18時44分03秒)

打たせて取れないピッチング 
(8月07日(木)20時50分19秒)

しかし若手陣がまた少し頼もしくなったな。
石毛に三東。
(8月07日(木)20時51分28秒)

川尻いい加減にしてくれ 
(8月07日(木)20時58分30秒)

ダメ虎が帰ってきました 
(8月07日(木)21時00分16秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送