[投票結果に戻る] 

[ロード最終章 8/22〜24 vs横浜 in横浜スタジアム]についてのコメント。


資金繰りに困ったら横浜銀行へ 
(8月22日(金)01時50分19秒)

ここで稼がねば。 
(8月22日(金)18時08分07秒)

いきなり井川が6点とられてますが…どうしちゃったの?、ホントに。 
(8月22日(金)18時25分35秒)

全てはアリアスのエラー。 
(8月22日(金)18時27分13秒)

えーっと、何かの作戦か? 
(8月22日(金)19時33分08秒)

5連敗。営業努力だな 
(8月22日(金)20時51分43秒)

初回に6点取られたら勝てません。
というか、0点で抑えてたら勝ってたかもしれないなあ。
 
と言うわけで初回の6点の序章アリアスの送球エラーが全ての元凶だな。
(8月22日(金)20時54分34秒)

不良債権の回収に参りました(横浜銀行)
(8月22日(金)21時56分54秒)

マジック19おめ。 
(8月22日(金)21時57分15秒)

ここの所、負けが目立つ割にはマジックは順調に減ってるな。
明日は3チームが対象だから、減らすには自力しかないが。
(8月22日(金)23時44分32秒)

負けるのは仕方ない・・・そんな時期もあるだろうよ。
しかし内容悪すぎるよな・・・四死球にエラーに・・・。

見逃し三振に当てただけの内野ゴロに・・・

同じアウトになるんだったら思いっきり振ってアウトになれと。
(8月22日(金)23時48分40秒)

いいね、こういうのがあるから、何ゲーム差あっても
タイガースファンはドキドキ感を持って首位を楽しんでられるのさ。
(8月22日(金)23時57分04秒)

あれ?リガンはどこ行った? 
(8月23日(土)21時30分16秒)

今日は楽勝でした 
(8月23日(土)21時46分20秒)

今日は横浜相手に連勝してた頃の阪神だったな。
しかし今岡と秀太が途中交代・・
(8月24日(日)00時07分55秒)

今岡は下痢、秀太は足がつったって。 
(8月24日(日)00時33分53秒)

↑そのくらいならいいよ。村松(FDH)みたいなことになったらエラいこっちゃ。
ホークスファンには悪気いけど。
(8月24日(日)01時52分44秒)

↑村松は可哀相だよなぁ。人工芝のグランドって怖いな。 
(8月24日(日)12時57分35秒)

ありゃ? 村松怪我でもしたの?
 
福岡ドームは人工芝で広いからね。外野手の負担は相当なもんだよなあ。
(8月24日(日)13時00分28秒)

↑負担ッつーか、ボール取りにダイビングして肩から落ちて鎖骨骨折 
(8月24日(日)13時02分56秒)

調べた。村松、右鎖骨骨折だってね。
今年は例年に無く打ちまくって走り回ってたのに…。
(8月24日(日)13時03分51秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送