[リストに戻る] [最近の投票]

みんな〜喜久子とヤリたいかー!

(7月20日(日)21時38分45秒)


うおーっ! 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1誰? 4(7)40%
2別箱作る奴は負け犬 1(2)10%
2もはや独占欲さえ無い箱作に涙 1(1)10%
2ぉー… 1(1)10%
2子持ちのユルユルまんぼのどこがいいわけ? 1(1)10%
2森喜久子 1(1)10%
2声だけなら 1(1)10%
8いいえ 0(9)0%
有効投票総数10票(投票総数23票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

森喜久子
http://www.tv-sdt.co.jp/html/announcer/mori/
えーと、F1ドライバーの誰かに似てるのでイイです。
(7月23日(水)13時28分32秒)__+__
声だけなら
いや、さすがに旦那さんに悪いでしょう。
でも、女性から求められたら応じるのが、男の宿命です。
ものによりますが。
(7月23日(水)13時14分07秒)__+__
子持ちのユルユルまんぼのどこがいいわけ?
(7月22日(火)15時29分51秒)__+__
別箱作る奴は負け犬
それは西山喜久恵だろ 
(7月22日(火)12時25分08秒)__+__
いいえ
>声優ってよく見たら3次元じゃん。
だから名誉二次元だとなんどいえば
(7月22日(火)12時21分05秒)__+__
いいえ
全員名前はわかるが顔がわからない。おまけに年齢も。 
(7月22日(火)12時15分22秒)__+__
いいえ
おまえらの醜態をおれは真綾を膝に座らせて眺めているわけだが 
(7月22日(火)00時02分05秒)__+__
誰?
(7月21日(月)17時23分21秒)__+__
ぉー…
あんまり、やりたいような
やりたくないような…
話のネタに一回だけなら
ま、気持ち良いしね
俺、デブじゃなければ誰とでもできるし
(7月21日(月)17時22分23秒)__+__
いいえ
声優ってよく見たら3次元じゃん。 
(7月21日(月)13時33分57秒)__+__
誰?
永遠に17歳の人じゃないの? 
(7月21日(月)13時26分48秒)__+__
いいえ
おっと池澤春菜と語り合うのは俺が先だぜ。 
(7月21日(月)08時10分03秒)__+__
誰?
http://www.kunaicho.go.jp/02/d02-11.html
明治生まれか…
                                         ロールミー!
(7月21日(月)08時08分27秒)__+__
誰?
宣仁親王妃喜久子殿下(高松宮) 
(7月21日(月)08時03分25秒)__+__
いいえ
春菜王国に招待してください 
(7月20日(日)23時34分28秒)__+__
いいえ
おばさん 
(7月20日(日)23時33分00秒)__+__
もはや独占欲さえ無い箱作に涙
せめて希望者とバトルロワイアって生き残ってやるとか言えないのか君は! 
(7月20日(日)23時32分04秒)__+__
いいえ
マリ姉にだっこしてもらうのは俺だ! 
(7月20日(日)22時20分52秒)__+__
いいえ
國府田マリ子さんにだっこしていただければそれで満足です 
(7月20日(日)21時42分25秒)__+__
誰?
笑点大喜利の黄色の人じゃない? 
(7月20日(日)21時42分12秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送