[投票結果に戻る] 

[ネタは要りませんからマジレスください]についてのコメント。


病院行った方が良いと思いますか?
by 箱作
(7月26日(土)22時23分00秒)

どこから出血しているの?
ケツにしたって切り傷からだとか菊穴からだとか色々あるけど。
(7月26日(土)22時23分58秒)

アナルです
ズボンとパンツ脱いだら滴ってます
便意なく勝手にチロチロでてます
うああああ
(7月26日(土)22時25分34秒)

切れ痔か、出血性膀胱炎ではないかと。
どちらにしろ医者行け。
(7月26日(土)22時25分54秒)

お大事に・・・大事に至らなけりゃいいんだけど。 
(7月26日(土)22時27分13秒)

いきなりか……怖いなあ。お大事に、箱作。 
(7月26日(土)22時28分16秒)

病院嫌いなんですけど
病院行かなきゃ駄目ですか?
(7月26日(土)22時28分30秒)

↑死んでもいいって言うなら行かなくてもいい
(7月26日(土)22時29分31秒)

マジレスとしては、自アンしている場合じゃない 
(7月26日(土)22時29分36秒)

救急車呼んでもいいんでしょうか? 
(7月26日(土)22時30分30秒)

ケツの穴からしたたるほど血を流すと言う非日常は、
病院に行かないで解決できるほど軽くないはず。
すぐにでも行ったほうがいいよ。
(7月26日(土)22時30分52秒)

下痢じゃないのか? 
(7月26日(土)22時31分56秒)

命に別状がないと言い切れるのであれば、生理用ナプキンでもあてて応急処置。
ただし、それで死んだりした場合、貴様は死後、笑い者になる。
さあ選べ。
(7月26日(土)22時32分09秒)

独身の男の家に生理用ナプキンが常備されてるわけ無いじゃないですか!
血を滴らせながら買いに行けとでも言うんですか?
(7月26日(土)22時33分57秒)

急性の潰瘍とかまあ色々あるが、これが緊急事態だって事に変りは無い。
病院行け。つか救急車呼べ。
(7月26日(土)22時34分28秒)

待て、確か被爆した時の症状に自覚せずに出る血痢があったはずだぞ! 
(7月26日(土)22時35分25秒)

タオルでも巻いて救急車呼ぶなりするほうがいいかも
救急病院に運転していくって手もありかも
(7月26日(土)22時36分18秒)

救急車ってお金か借りますか? 
(7月26日(土)22時36分31秒)

下血?
潰瘍から出血してるっぽいな。ほっとくと失血死するから救急車呼べ。
(7月26日(土)22時36分39秒)

もしや赤痢か…っ!? 
(7月26日(土)22時36分42秒)

>救急車ってお金か借りますか? 
例えかかっても治療やらなんやら全て終わってからだ。119番して救急ですと言え
(7月26日(土)22時37分19秒)

タクシー代わりにする奴も居るくらいなんだから、救急車に金は要らない 
(7月26日(土)22時37分45秒)

腹痛、下痢がないなら、大腸憩室出血か、内痔核出血。
この(特に前者の)場合、貧血が高度になり、輸血が必要になることがある。

基本的には、緊急で病院に行く必要はないが貧血症状(ふらふらするとか)が出たなら、
まず、夜間救急外来に受診するべき。場合によっては、入院も。

そうでなければ、今晩は、様子を見ても良いかも。。。
血がとまりにくいとかの、病気をもっていなければ。。。
このときも、月曜日に消化器外来受診が吉。
(7月26日(土)22時38分35秒)

今タオル当ててます
嫌だなあ
病院嫌だなあ
(7月26日(土)22時38分47秒)

自分で運転するより救急車の方がいいと思う。
病院側の対応が全然違うと聞いた覚えがある。
 
>確か被爆した時の症状に自覚せずに出る血痢があったはずだぞ!
箱作は東電の原発に特攻したとでも?
(7月26日(土)22時39分00秒)

深夜は料金が… 
(7月26日(土)22時41分19秒)

↑↑
赤い出血のときの話ね。
黒い出血のときは、胃潰瘍、十二指腸潰瘍なので、緊急で救急外来受診が吉。

救急車の必要はないでしょう。
(7月26日(土)22時41分56秒)

救急車はロハだから心配しないで乗れ。
ただ、帰りの交通手段だけはちゃんと確保しとけよ。
(7月26日(土)22時44分11秒)

反応が無くなったが、箱作は病院に行ったのか
それとも…
(7月26日(土)23時10分09秒)

硬いクソした後なら切れた可能性もあるとは思うが…。
(7月26日(土)23時18分02秒)

自アンのこの手の箱作は、後日談を語らないケースが多いからなあ。
箱作、事後報告しろよ。
(7月26日(土)23時20分51秒)

報告できたらいいね。 
(7月26日(土)23時22分24秒)

↑あなたって人は! 
(7月26日(土)23時31分53秒)

なんにせよとっとと病院行け。消化器科な。 
(7月27日(日)00時08分00秒)

硬い便等で肛門部傷つけた覚えがないのなら、救急車を呼ぶべき。 
(7月27日(日)00時47分24秒)

うあ、今気付いたけどこの箱作大変じゃないか。
大丈夫か箱作。

硬いクソ 出す時辛いが 紙要らず。

b.yw
(7月27日(日)00時51分37秒)

こわいのはもたもたしているうちに出血性ショックで意識がなくなることだな 
(7月27日(日)00時54分36秒)

帰ってくるまでに箱残ってるかな? 
(7月27日(日)01時05分37秒)

箱の動きが止まってから1時間が経過しようとしています。 
(7月27日(日)02時07分06秒)

一週間ぐらいだったら、俺が延命してみるよ。 
(7月27日(日)02時26分30秒)

最後の一葉おめ 
(7月27日(日)02時29分10秒)

・その他ナトリがムカツク話題色々
これに抵触して消されるかもしれないな
(7月27日(日)02時31分01秒)

それやったらさすがに大ブーイングだろ 
(7月27日(日)06時45分25秒)

痔の話題がナトリの怒りに触れる可能性は充分にある。 
(7月27日(日)08時10分30秒)

もうすぐ11時。診察して帰ってくるだけならもうそろそろ箱作から報告があってもいい頃かも? 
(7月27日(日)10時55分35秒)

緊急入院かなぁ 
(7月27日(日)10時56分29秒)

入院してたりして 
(7月27日(日)10時56分38秒)

延命質問。
痔でおびただしい出血ってあるの?
(7月27日(日)11時02分28秒)

そっか、ナトリもいま痔なんだっけ 
(7月27日(日)11時03分54秒)

ナトリのアナルはキッツキツです。 
(7月27日(日)14時50分40秒)

>痔でおびただしい出血
あるよ。
イボ痔ってそもそも血栓(血の固まり)だしな。
(7月27日(日)15時07分56秒)

箱作が心配だ 
(7月27日(日)17時33分47秒)

延命ッ!! 
(7月27日(日)20時49分44秒)

うむ、箱作が帰ってくるっまでこの箱延命しようや。 
(7月27日(日)22時58分02秒)

昔あった胃ガン箱作は無事に帰ってきたようだが、
今回はどうだろう。
(7月27日(日)23時01分00秒)

多分パソコンの前で尻が血塗れの箱作が硬直してる時期じゃない? 
(7月27日(日)23時02分05秒)

そろそろ24時間なので死後硬直が解けてくるころだろう 
(7月27日(日)23時22分41秒)

仮通夜がしめやかに無言の帰宅でアーバンナイト(意味不明) 
(7月27日(日)23時33分16秒)

出て来い箱作! 
(7月28日(月)19時57分02秒)

遺族の方が「箱作の父親です(マジで」とか妙にネットなれした投票してきたら嫌だな 
(7月28日(月)20時03分04秒)

宣言した手前、延命票を。 
(7月29日(火)00時57分47秒)

廃墟になった病院って怖いよな。
関係ないけど
(7月29日(火)01時19分35秒)

無効票でも延命になるのかなあ。
今日こそ顔を出してくれ箱作
(7月29日(火)06時34分15秒)

延命。 
(7月29日(火)16時15分01秒)

一週間以上延命の必要があるかもな。 
(7月30日(水)00時22分02秒)

有効票も入れた方がいいのかな? 
(7月30日(水)02時24分35秒)

早く帰ってきてください・・・ 
(7月30日(水)11時32分05秒)

まさか死にはしないだろうと思うが。 
(7月30日(水)16時53分30秒)

もう腐ってるよ 
(7月30日(水)17時01分13秒)

早すぎたんだ 
(7月30日(水)17時02分20秒)

ネタならネタでもいいから、経過を報告したまい。 
(7月31日(木)00時12分42秒)

ああ、また自アンの伝説がまた一つ… 
(7月31日(木)01時51分26秒)

入院してたりして。 
(7月31日(木)01時58分56秒)

保守! 
(7月31日(木)03時19分34秒)

箱と箱作に延命処置 
(7月31日(木)14時17分48秒)

延命。 
(7月31日(木)16時53分32秒)

延命項つくって、そこで延命やってくれ。 
(7月31日(木)16時55分59秒)

自アンで痔なのは
ナトリと暴君
(過去ログより)
(8月09日(土)11時50分58秒)

ナトリはどうか知らんが俺様は違うぞ
 
by暴君
(8月09日(土)12時10分17秒)

まだ入院してるなんてことありえるかな

(8月15日(金)01時29分27秒)

痔だろ 
(8月24日(日)13時22分40秒)

もう入滅してるんじゃねーの? 
(8月24日(日)21時54分12秒)

君は僕らの希望の星          |
                  −*−
                   |
(8月25日(月)14時45分34秒)
生暖かい感触にふと気付くとお尻にじんわり血が…
項目[ネタは要りませんからマジレスください]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送