[投票結果に戻る] 

生暖かい感触にふと気付くとお尻にじんわり血が…の投票総数 174票

おめでとう

赤飯炊かないとね 
(7月26日(土)22時21分30秒)
ガンです

あきらめて死にましょう 
(7月26日(土)22時21分36秒)
昨日の熱い夜を覚えてないのか?

あんなに愛し合ったじゃないか箱作、ん〜? 
(7月26日(土)22時21分36秒)
ネタは要りませんからマジレスください

病院行った方が良いと思いますか?
by 箱作
(7月26日(土)22時23分00秒)
ネタは要りませんからマジレスください

どこから出血しているの?
ケツにしたって切り傷からだとか菊穴からだとか色々あるけど。
(7月26日(土)22時23分58秒)
尻ナプキン

ブリーフに貼り付けて 
(7月26日(土)22時24分24秒)
ネタは要りませんからマジレスください

アナルです
ズボンとパンツ脱いだら滴ってます
便意なく勝手にチロチロでてます
うああああ
(7月26日(土)22時25分34秒)
ネタは要りませんからマジレスください

切れ痔か、出血性膀胱炎ではないかと。
どちらにしろ医者行け。
(7月26日(土)22時25分54秒)
赤飯焚け

きょうは箱作のキレ痔記念日 
(7月26日(土)22時27分07秒)
ネタは要りませんからマジレスください

お大事に・・・大事に至らなけりゃいいんだけど。 
(7月26日(土)22時27分13秒)
ネタは要りませんからマジレスください

いきなりか……怖いなあ。お大事に、箱作。 
(7月26日(土)22時28分16秒)
ネタは要りませんからマジレスください

病院嫌いなんですけど
病院行かなきゃ駄目ですか?
(7月26日(土)22時28分30秒)
そこで一言

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!! 
(7月26日(土)22時29分10秒)
ネタは要りませんからマジレスください

↑死んでもいいって言うなら行かなくてもいい
(7月26日(土)22時29分31秒)
ネタは要りませんからマジレスください

マジレスとしては、自アンしている場合じゃない 
(7月26日(土)22時29分36秒)


です 
(7月26日(土)22時29分36秒)
ネタは要りませんからマジレスください

救急車呼んでもいいんでしょうか? 
(7月26日(土)22時30分30秒)
ネタは要りませんからマジレスください

ケツの穴からしたたるほど血を流すと言う非日常は、
病院に行かないで解決できるほど軽くないはず。
すぐにでも行ったほうがいいよ。
(7月26日(土)22時30分52秒)
ネタは要りませんからマジレスください

下痢じゃないのか? 
(7月26日(土)22時31分56秒)
ネタは要りませんからマジレスください

命に別状がないと言い切れるのであれば、生理用ナプキンでもあてて応急処置。
ただし、それで死んだりした場合、貴様は死後、笑い者になる。
さあ選べ。
(7月26日(土)22時32分09秒)
ネタは要りませんからマジレスください

独身の男の家に生理用ナプキンが常備されてるわけ無いじゃないですか!
血を滴らせながら買いに行けとでも言うんですか?
(7月26日(土)22時33分57秒)
ネタは要りませんからマジレスください

急性の潰瘍とかまあ色々あるが、これが緊急事態だって事に変りは無い。
病院行け。つか救急車呼べ。
(7月26日(土)22時34分28秒)
ネタは要りませんからマジレスください

待て、確か被爆した時の症状に自覚せずに出る血痢があったはずだぞ! 
(7月26日(土)22時35分25秒)
ネタは要りませんからマジレスください

タオルでも巻いて救急車呼ぶなりするほうがいいかも
救急病院に運転していくって手もありかも
(7月26日(土)22時36分18秒)
ネタは要りませんからマジレスください

救急車ってお金か借りますか? 
(7月26日(土)22時36分31秒)
ネタは要りませんからマジレスください

下血?
潰瘍から出血してるっぽいな。ほっとくと失血死するから救急車呼べ。
(7月26日(土)22時36分39秒)
ネタは要りませんからマジレスください

もしや赤痢か…っ!? 
(7月26日(土)22時36分42秒)
ネタは要りませんからマジレスください

>救急車ってお金か借りますか? 
例えかかっても治療やらなんやら全て終わってからだ。119番して救急ですと言え
(7月26日(土)22時37分19秒)
ネタは要りませんからマジレスください

タクシー代わりにする奴も居るくらいなんだから、救急車に金は要らない 
(7月26日(土)22時37分45秒)
ネタは要りませんからマジレスください

腹痛、下痢がないなら、大腸憩室出血か、内痔核出血。
この(特に前者の)場合、貧血が高度になり、輸血が必要になることがある。

基本的には、緊急で病院に行く必要はないが貧血症状(ふらふらするとか)が出たなら、
まず、夜間救急外来に受診するべき。場合によっては、入院も。

そうでなければ、今晩は、様子を見ても良いかも。。。
血がとまりにくいとかの、病気をもっていなければ。。。
このときも、月曜日に消化器外来受診が吉。
(7月26日(土)22時38分35秒)
ネタは要りませんからマジレスください

今タオル当ててます
嫌だなあ
病院嫌だなあ
(7月26日(土)22時38分47秒)
ネタは要りませんからマジレスください

自分で運転するより救急車の方がいいと思う。
病院側の対応が全然違うと聞いた覚えがある。
 
>確か被爆した時の症状に自覚せずに出る血痢があったはずだぞ!
箱作は東電の原発に特攻したとでも?
(7月26日(土)22時39分00秒)
ネタは要りませんからマジレスください

深夜は料金が… 
(7月26日(土)22時41分19秒)
ネタは要りませんからマジレスください

↑↑
赤い出血のときの話ね。
黒い出血のときは、胃潰瘍、十二指腸潰瘍なので、緊急で救急外来受診が吉。

救急車の必要はないでしょう。
(7月26日(土)22時41分56秒)
ネタは要りませんからマジレスください

救急車はロハだから心配しないで乗れ。
ただ、帰りの交通手段だけはちゃんと確保しとけよ。
(7月26日(土)22時44分11秒)
赤飯焚け

箱作が男になった記念日。 
(7月26日(土)22時53分24秒)
ネタは要りませんからマジレスください

反応が無くなったが、箱作は病院に行ったのか
それとも…
(7月26日(土)23時10分09秒)
ネタは要りませんからマジレスください

硬いクソした後なら切れた可能性もあるとは思うが…。
(7月26日(土)23時18分02秒)
ネタは要りませんからマジレスください

自アンのこの手の箱作は、後日談を語らないケースが多いからなあ。
箱作、事後報告しろよ。
(7月26日(土)23時20分51秒)
ネタは要りませんからマジレスください

報告できたらいいね。 
(7月26日(土)23時22分24秒)
ネタは要りませんからマジレスください

↑あなたって人は! 
(7月26日(土)23時31分53秒)
アナルオナニーのやり過ぎ

(7月26日(土)23時51分39秒)
ネタは要りませんからマジレスください

なんにせよとっとと病院行け。消化器科な。 
(7月27日(日)00時08分00秒)
赤飯焚け

↑頑張ったんだな箱作。 
(7月27日(日)00時26分29秒)
ネタは要りませんからマジレスください

硬い便等で肛門部傷つけた覚えがないのなら、救急車を呼ぶべき。 
(7月27日(日)00時47分24秒)
ネタは要りませんからマジレスください

うあ、今気付いたけどこの箱作大変じゃないか。
大丈夫か箱作。

硬いクソ 出す時辛いが 紙要らず。

b.yw
(7月27日(日)00時51分37秒)
ネタは要りませんからマジレスください

こわいのはもたもたしているうちに出血性ショックで意識がなくなることだな 
(7月27日(日)00時54分36秒)
赤と黒のエクスタシー

便と血と。なんつってな。 
(7月27日(日)00時56分13秒)
赤痢

隔離病錬送り 
(7月27日(日)00時59分33秒)
ネタは要りませんからマジレスください

帰ってくるまでに箱残ってるかな? 
(7月27日(日)01時05分37秒)
ネタは要りませんからマジレスください

箱の動きが止まってから1時間が経過しようとしています。 
(7月27日(日)02時07分06秒)
ネタは要りませんからマジレスください

一週間ぐらいだったら、俺が延命してみるよ。 
(7月27日(日)02時26分30秒)
ネタは要りませんからマジレスください

最後の一葉おめ 
(7月27日(日)02時29分10秒)
ネタは要りませんからマジレスください

・その他ナトリがムカツク話題色々
これに抵触して消されるかもしれないな
(7月27日(日)02時31分01秒)
ネタは要りませんからマジレスください

それやったらさすがに大ブーイングだろ 
(7月27日(日)06時45分25秒)


だな 
(7月27日(日)08時04分24秒)
ネタは要りませんからマジレスください

痔の話題がナトリの怒りに触れる可能性は充分にある。 
(7月27日(日)08時10分30秒)
ネタは要りませんからマジレスください

もうすぐ11時。診察して帰ってくるだけならもうそろそろ箱作から報告があってもいい頃かも? 
(7月27日(日)10時55分35秒)
ネタは要りませんからマジレスください

緊急入院かなぁ 
(7月27日(日)10時56分29秒)
ネタは要りませんからマジレスください

入院してたりして 
(7月27日(日)10時56分38秒)
ネタは要りませんからマジレスください

延命質問。
痔でおびただしい出血ってあるの?
(7月27日(日)11時02分28秒)
ネタは要りませんからマジレスください

そっか、ナトリもいま痔なんだっけ 
(7月27日(日)11時03分54秒)
被爆

そのうち髪の毛が抜けてガタガタ震えがきます 
(7月27日(日)12時30分01秒)
ガンです

大腸癌と切れ痔って判別難しいらしい 
(7月27日(日)12時31分45秒)
ネタは要りませんからマジレスください

ナトリのアナルはキッツキツです。 
(7月27日(日)14時50分40秒)
昨日の熱い夜を覚えてないのか?

↑イヤラシイ 
(7月27日(日)14時58分06秒)


肛門科の病院行けよう 
(7月27日(日)15時04分27秒)
ネタは要りませんからマジレスください

>痔でおびただしい出血
あるよ。
イボ痔ってそもそも血栓(血の固まり)だしな。
(7月27日(日)15時07分56秒)
ネタは要りませんからマジレスください

箱作が心配だ 
(7月27日(日)17時33分47秒)
アナルオナニーのやり過ぎ

やっぱりあったかw
っていうか、箱作が病院で医師や看護婦にそんな目で
みられやしないだろうかドキドキだ。
(7月27日(日)17時57分03秒)
ネタは要りませんからマジレスください

延命ッ!! 
(7月27日(日)20時49分44秒)
ネタは要りませんからマジレスください

うむ、箱作が帰ってくるっまでこの箱延命しようや。 
(7月27日(日)22時58分02秒)
ネタは要りませんからマジレスください

昔あった胃ガン箱作は無事に帰ってきたようだが、
今回はどうだろう。
(7月27日(日)23時01分00秒)
ネタは要りませんからマジレスください

多分パソコンの前で尻が血塗れの箱作が硬直してる時期じゃない? 
(7月27日(日)23時02分05秒)
ネタは要りませんからマジレスください

そろそろ24時間なので死後硬直が解けてくるころだろう 
(7月27日(日)23時22分41秒)
ネタは要りませんからマジレスください

仮通夜がしめやかに無言の帰宅でアーバンナイト(意味不明) 
(7月27日(日)23時33分16秒)
ネタは要りませんからマジレスください

出て来い箱作! 
(7月28日(月)19時57分02秒)
ネタは要りませんからマジレスください

遺族の方が「箱作の父親です(マジで」とか妙にネットなれした投票してきたら嫌だな 
(7月28日(月)20時03分04秒)
ネタは要りませんからマジレスください

宣言した手前、延命票を。 
(7月29日(火)00時57分47秒)
ネタは要りませんからマジレスください

廃墟になった病院って怖いよな。
関係ないけど
(7月29日(火)01時19分35秒)
ネタは要りませんからマジレスください

無効票でも延命になるのかなあ。
今日こそ顔を出してくれ箱作
(7月29日(火)06時34分15秒)
ネタは要りませんからマジレスください

延命。 
(7月29日(火)16時15分01秒)
ネタは要りませんからマジレスください

一週間以上延命の必要があるかもな。 
(7月30日(水)00時22分02秒)
赤飯焚け

エネマグラ記念日 
(7月30日(水)00時24分53秒)
ネタは要りませんからマジレスください

有効票も入れた方がいいのかな? 
(7月30日(水)02時24分35秒)
ネタは要りませんからマジレスください

早く帰ってきてください・・・ 
(7月30日(水)11時32分05秒)
ネタは要りませんからマジレスください

まさか死にはしないだろうと思うが。 
(7月30日(水)16時53分30秒)
ネタは要りませんからマジレスください

もう腐ってるよ 
(7月30日(水)17時01分13秒)
ネタは要りませんからマジレスください

早すぎたんだ 
(7月30日(水)17時02分20秒)
ネタは要りませんからマジレスください

ネタならネタでもいいから、経過を報告したまい。 
(7月31日(木)00時12分42秒)
ネタは要りませんからマジレスください

ああ、また自アンの伝説がまた一つ… 
(7月31日(木)01時51分26秒)
ネタは要りませんからマジレスください

入院してたりして。 
(7月31日(木)01時58分56秒)
ネタは要りませんからマジレスください

保守! 
(7月31日(木)03時19分34秒)
ネタは要りませんからマジレスください

箱と箱作に延命処置 
(7月31日(木)14時17分48秒)
ネタは要りませんからマジレスください

延命。 
(7月31日(木)16時53分32秒)
そこで一言

あ、なーるほど・ザ・ワールド! 
(7月31日(木)16時55分07秒)
ネタは要りませんからマジレスください

延命項つくって、そこで延命やってくれ。 
(7月31日(木)16時55分59秒)
延命項

作ったよ。 
(7月31日(木)17時13分10秒)
延命項

箱作よ 生きていてくれ 
(7月31日(木)23時55分08秒)
延命項

ホント洒落になんないよなあ。
体調不良の人は、自アンに箱作らないほうがいいよ、ホントに。
(8月01日(金)01時14分29秒)
延命項

だーかーらー
とっくに死んでるっつーのー
(8月01日(金)01時27分54秒)
延命項

この箱が消えたとき箱作は死ぬ 
(8月01日(金)02時49分55秒)
延命項

@ 
(8月01日(金)16時41分38秒)
延命項

@ 
(8月01日(金)22時35分55秒)
延命項

ホントに世話がやけるんだから。 
(8月02日(土)02時18分00秒)
延命項

生きて帰って濃い。箱作。 
(8月02日(土)02時20分41秒)
延命項

@ 
(8月02日(土)10時58分19秒)
延命項

うわっ、こんな箱が出来てる……
(8月02日(土)11時16分20秒)
【箱内】じんわりと血が出たシチュコン

昨晩抜いたら血が混じってました。 
(8月02日(土)11時20分29秒)
【箱内】じんわりと血が出たシチュコン

病院行けとか言うと帰ってこなそうだから、ツッコミも入れられない。 
(8月02日(土)11時35分14秒)
延命項

一週間といったけど、箱作が戻ってくるまで延命してみることにした。 
(8月02日(土)12時48分46秒)
延命項

そろそろいれとくか 
(8月03日(日)01時48分03秒)
延命項

結局箱作のはなんだったんだろう?
ただの痔だったのかねぇ
(8月03日(日)02時05分14秒)
延命項

ただの痔だったら書き込まない理由がわからない。 
(8月03日(日)02時44分43秒)
延命項

南無阿弥陀仏 
(8月03日(日)16時51分55秒)
延命項

これだけ書き込みがないってことは、相当重い病気だったんだろうな。 
(8月03日(日)16時57分30秒)
延命項

延命。 
(8月04日(月)07時26分10秒)
延命項

まだまだいくよ〜 
(8月04日(月)19時15分12秒)
延命項

梅雨空けたとたん暑すぎ。 
(8月04日(月)21時20分21秒)
延命項

延命措置 
(8月04日(月)21時37分17秒)
延命項

延命。 
(8月05日(火)07時32分41秒)
延命項

おまーらが延命したって箱作の命は尽きてますよ 
(8月05日(火)11時22分08秒)
延命項

今日も暑いのかなあ。 
(8月06日(水)06時44分41秒)
延命項

結構暑い。 
(8月06日(水)15時53分47秒)
延命項

暑くて死にそうだよ。
延命
(8月06日(水)23時15分58秒)
延命項

今日はそうでもないかな。 
(8月07日(木)10時38分01秒)
延命項

これで延命票は俺が2連続か。 
(8月07日(木)23時04分52秒)
延命項

戻って来い 
(8月07日(木)23時25分51秒)
延命項

延命。 
(8月08日(金)02時29分54秒)
延命項

1日に1票入れば消えないんだからバカバカ投票せんでもええがな。
逆に箱作が帰ってくる前に1000票に達したらどうするよ?
(8月08日(金)02時47分48秒)
延命項

1000票に達したら死亡認定か… 
(8月08日(金)02時57分57秒)
延命項

なんか怖いね 
(8月08日(金)15時57分13秒)
延命項

↑↑↑その時は「生暖かい感触にふと気付くとお尻にじんわり血が…2」
という箱ができます。
(8月08日(金)16時12分44秒)
延命項

そろそろいっとくか。
でもこれ自分の身に降りかかってきたらかなり怖いな。
(8月09日(土)11時25分38秒)
ネタは要りませんからマジレスください

自アンで痔なのは
ナトリと暴君
(過去ログより)
(8月09日(土)11時50分58秒)


「ぢ」だとIMEは変換できないよ! 
(8月09日(土)11時51分25秒)
ネタは要りませんからマジレスください

ナトリはどうか知らんが俺様は違うぞ
 
by暴君
(8月09日(土)12時10分17秒)
被爆

ピカだな 
(8月10日(日)02時02分59秒)
延命項

今はじめて読んだ。
延命。
(8月10日(日)02時42分58秒)
ガンです

うちの親父も最初は痔だと思っていたらしい 
(8月10日(日)04時20分00秒)
延命項

12時間経ったからいっとく。 
(8月10日(日)17時34分14秒)
延命項

そろそろ 
(8月11日(月)21時15分16秒)
延命項

まだかー? 
(8月12日(火)17時04分48秒)
延命項

まだなのかよ。 
(8月13日(水)14時28分01秒)
延命項

いれとこう。 
(8月13日(水)20時33分54秒)
延命項

間に合った。 
(8月15日(金)01時26分00秒)
ネタは要りませんからマジレスください

まだ入院してるなんてことありえるかな

(8月15日(金)01時29分27秒)
延命項

↑復活して数分後だったんで笑った。 
(8月15日(金)12時17分36秒)
延命項

いっときましょ。 
(8月16日(土)00時45分38秒)
延命項

お盆なので 
(8月16日(土)06時59分38秒)
延命項

この箱延命してる奴ってどの位いるのだろう? 
(8月16日(土)21時25分59秒)
延命項

@ 
(8月17日(日)21時18分11秒)
延命項

死因:肛門からの出血多量 
(8月17日(日)21時21分22秒)
延命項

半年ぐらい入院かなあ?
(8月17日(日)22時07分40秒)
延命項

>お盆なので 
初盆だったのカな
(8月18日(月)06時32分03秒)
延命項

>この箱延命してる奴ってどの位いるのだろう?
無駄発言箱に点呼項を作ってみたよ。
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/vote.cgi?detail=%90K%8c%8c%94%a0%82%cc%89%84%96%bd%82%b5%82%c4%82%e9%90l%93_%8c%c4&room=1060099293
(8月18日(月)22時55分32秒)
延命項

入院してるのか
検査待ちなのか
大したことなかったのか
気になる
(8月19日(火)15時46分46秒)
延命項

@ 
(8月20日(水)16時11分58秒)
延命項

延命しにきました… 
(8月20日(水)22時47分07秒)
延命項

孤独死はちょっとね 
(8月20日(水)22時47分46秒)
延命項

入れとくか 
(8月21日(木)18時08分45秒)
延命項

もう追悼モードになってきたような気が 
(8月21日(木)18時41分54秒)
延命項

延命 
(8月21日(木)21時34分01秒)
延命項

数年前の夏、東京の北区にある友人宅の隣のアパート2階で
韓国人が死んで一ヶ月放置されていた。
近所の人も腐臭には気付いてたが、どこからか分からず発見が遅れたそうだ。
開けた時、部屋の中は空気が黒くなるほど虫が湧きかえり、遺体はとろけて骨が露出
腐った肉は畳にしみこんで階下にもポタポタ垂れるほどだったとか。
(それで真下の部屋の人が気がついた)
…箱作も今頃。
(8月21日(木)21時59分22秒)
延命項

そろそろ入れとこうか。 
(8月22日(金)17時49分03秒)
延命項

…… 
(8月23日(土)21時10分19秒)
延命項

暑いね今日は 
(8月24日(日)12時19分15秒)
ネタは要りませんからマジレスください

痔だろ 
(8月24日(日)13時22分40秒)
延命項

偽箱作でもいいから、無事だといってくれ。 
(8月24日(日)18時33分03秒)
偽箱作です

無事です。 
(8月24日(日)21時52分45秒)
ネタは要りませんからマジレスください

もう入滅してるんじゃねーの? 
(8月24日(日)21時54分12秒)
延命項

延命 
(8月24日(日)22時34分09秒)
延命項

帰っておいで 
(8月25日(月)14時34分27秒)
ネタは要りませんからマジレスください

君は僕らの希望の星          |
                  −*−
                   |
(8月25日(月)14時45分34秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送