[投票結果に戻る] 

3回表   ダ23-0オの投票総数 72票

ダ夫

ダ妻 
(8月01日(金)19時57分41秒)
だお〜

このオタめッ 
(8月01日(金)20時01分31秒)
笑った

腹が痛くなるほどな。
八百長でもここまでは出来ねーわ。
(8月01日(金)20時06分22秒)
笑った

今年のオリックスの投手陣は本当にダメなんだなぁ…
ネタかと思って確認しちゃったよ
(8月01日(金)20時08分33秒)
だお〜

ダメvsオタかと思いました 
(8月01日(金)20時11分58秒)
現在の状況

http://live.sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20030801/live/nr/liv12110.html

あはは…
(8月01日(金)20時23分57秒)
何レーン目だよ!

ボーリングのスコアみたいだな。 
(8月01日(金)20時32分26秒)
球場名が良くないんだな、きっと。

改名したほうがいいよ。 
(8月01日(金)20時33分28秒)
また一点入りました

ダ24-0オ 
(8月01日(金)20時38分22秒)
球場名が良くないんだな、きっと。

AahooBBスタジアム 
(8月01日(金)20時42分31秒)
狙え日本新記録

32点でプロ野球タイ記録
33点で新記録
(8月01日(金)20時56分36秒)
球場名が良くないんだな、きっと。

あの法則発動中 
(8月01日(金)21時06分17秒)
笑った

ギャグだと思った 
(8月01日(金)21時10分31秒)
これネタか?

この前の放送と違うのぞ? 
(8月01日(金)21時21分32秒)
笑った

これでも横浜ベイより勝率いいんだよな。
日本シリーズの裏でベイ対オリックスの試合見てみたいぞ。
(8月01日(金)21時24分27秒)
狙え日本新記録

リーグ記録達成 
(8月01日(金)21時34分46秒)
現在の状況

29っておい! 
(8月01日(金)21時39分33秒)
狙え日本新記録

打ち止めでした。
ちなみに、この最多得点記録を達成したのは阪急で相手は南海だった。
皮肉なもんだ
(8月01日(金)21時42分58秒)
笑った

テレビゲームでもまず無理。
きっとeasyかveryeasy、もしくはぷぅーでやっているのだろう。
(8月01日(金)22時08分36秒)


何の試合? 
(8月01日(金)22時12分53秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

(8月01日(金)22時14分28秒)
笑った

オリックスドツボだな 
(8月01日(金)22時15分16秒)
本柳投手はよく頑張った

マック鈴木をはじめ、一回も持たずに崩れる投手陣の中、
よく一人で6回を投げきった。
最後はちょっと息切れしちゃったがな。
(8月01日(金)22時20分26秒)
球場名が良くないんだな、きっと。

あんな球場名じゃあやる気もでねーよなあ
まあ球場名の企業さんは、ゲームでも名前連呼されてウハウハなんでしょうが。
(8月01日(金)22時21分43秒)
狙え日本新記録

おおそうだったのか。
このカードは鬼門なのかな。
(8月01日(金)22時22分13秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

ふつうこんだけ大量点とったら主力選手ひっこめるけどなぁ。
最後まで容赦なしかよ。
(8月01日(金)22時23分54秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

王は古い人間なので、先発メンバーはフル出場するべきと考えている。 
(8月01日(金)22時27分51秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

石毛とかいう人は、今ごろ悔しがってるのかな?
それとも大笑いしてるのかな?
(8月01日(金)22時41分03秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

これだけ打ちほいだいなんですよ
個人成績稼ぎまくりじゃないですか
(8月01日(金)22時42分08秒)
マック鈴木

高い買い物でしたな… 
(8月01日(金)22時42分48秒)
マック鈴木

こんな投手が一億円ですよ。
オリックス球団はお金持ちですね。それ以上にスカウトの見る眼がないですね。
(8月01日(金)22時47分47秒)
小川

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20030801/box12110.html
防御率がすごいことに
(8月01日(金)22時49分55秒)
小川

序盤の3回でピッチャー4人て…… 
(8月01日(金)23時00分24秒)
小川

わらた 
(8月01日(金)23時09分24秒)
狙え日本新記録

これでチーム防御率6点台来たかな? 
(8月01日(金)23時10分03秒)
マック鈴木

1OUTすら取れませんでしたよ!! 
(8月01日(金)23時15分15秒)
マック鈴木

やっぱメジャー定着出来なかった投手ってのは
日本では通用しないのだろうか
(8月01日(金)23時17分33秒)
笑った

灰色球団の悪夢ふたたび 
(8月01日(金)23時24分11秒)
マック鈴木

↑伊良部は? 
(8月01日(金)23時25分17秒)
小川

一度先発で投げてくれないかな 
(8月01日(金)23時27分25秒)
マック鈴木

「マック鈴木」なんてカッコ付けた名前は勿体ない。
「美しい魔投家鈴木」ぐらいがお似合いだ。
(8月01日(金)23時35分35秒)
マック鈴木

伊良部は逆だろう 
(8月01日(金)23時35分53秒)
狙え日本新記録

↑http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/standings.html
現在5.86。
(8月01日(金)23時38分40秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

なんかオリックスの1点が可愛いな 
(8月01日(金)23時39分08秒)
小川

135なんて見たことねー。
小数点以下なんてもうどうでもいいな。
(8月01日(金)23時41分10秒)
マック鈴木

伊良部はクローザーで成功を掴みかけたしな 
(8月01日(金)23時41分13秒)
もう、こうなったら、お笑い球団の道をすすめ!

そして、俺たちを楽しませてくれ! 
(8月01日(金)23時41分22秒)
狙え日本新記録

うわっ、この前の日曜日より非道いや
(この前福岡まで見に行った人)
しかしここまで非道いと見る気起きんわ
(8月01日(金)23時44分30秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

これが高校野球の予選なら
その1点が美談になるだろうに
(8月01日(金)23時47分01秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

↑その前に7点差コールドが適用されます。 
(8月01日(金)23時54分55秒)
球場名が良くないんだな、きっと。

始球式に田村亮子を呼んで、しかもヘソ出しセクシー・ルックやられたダメージが
未だにオリックスの選手達を蝕んでいると見た。
(8月02日(土)00時10分26秒)
小川

↑巨人の鴨川がやってた。
ワンナウトしか取れず、5点取られるとこうなる。
(8月02日(土)00時35分27秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

完封してほしかったところだなあ
28点差ってプロ野球新記録?
(8月02日(土)00時45分32秒)
球場名が良くないんだな、きっと。

↑きっとそれだ! 
(8月02日(土)00時49分37秒)
小川

1977年に広島の大野豊が打者8人に対し5安打2本塁打5失点。
登板したのがこの時だけだったので、135.00と言う防御率になった事がある。
(8月02日(土)00時55分59秒)
ズレータ

ネタのような名前と初登場時のザルーな守備でネタ外人と思われたが
どうもカブレラ・ローズに負けずとも劣らない長距離砲らしい
この試合三本塁打(場外1)
(8月02日(土)01時27分34秒)
何レーン目だよ!

レーンが関係あるんか? 
(8月02日(土)01時32分44秒)
だお〜

だおだお星人 
(8月02日(土)01時36分58秒)
小川

失点して1アウトも取れずに降板した投手が、
そのままシーズンを終えると、翌年の名鑑の
防御率の欄に「-」って書いてあるよ。
 
防御率無限大。
(8月02日(土)01時43分44秒)
BS1で録画放送中

すげえ試合だなあ。 
(8月02日(土)01時52分40秒)
BS1で録画放送中

↑回が変わるたびすでに何点か入ってるのな 
(8月02日(土)01時59分04秒)
BS1で録画放送中

今、3回で23点め取って終わったところ。 
(8月02日(土)02時00分56秒)
マック鈴木

マック鈴木は「マクド鈴木」に変名せよ。さすれば、勝てる! 
(8月02日(土)02時25分08秒)
BS1で録画放送中

9回ウラ
29-0
(8月02日(土)02時29分55秒)
BS1で録画放送中

現在、最終回。しかし凄い試合だったなあ。 
(8月02日(土)02時30分36秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

ブラウンが2ベースなんて打たなければまたあの人がソロホームラン打ったのに。 
(8月02日(土)03時18分52秒)
マック鈴木

伊良部は日本にいるときは球界トップクラスの投手だったしなあ。
そういえば大家とかいう横浜の二軍投手なんかいたよね。
メジャーにいって自信をつけ日米野球で凱旋登板しボコボコに打たれたあげく
「直球勝負がしたかった」とか言い訳じみたこといってたヤツ。
日本で通用する と アメリカで通用する というのは分けて考えたほうがいいのかも
(8月02日(土)04時35分20秒)
だお〜

鍵っ 
(8月02日(土)17時05分59秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

↑山崎かオーティズか迷ったんですけど…。 
(8月02日(土)17時07分32秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

新記録は32点だろ 
(8月02日(土)17時52分29秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇


違う。新記録は33点。
29点は2リーグ制後の新記録。
(8月02日(土)17時56分09秒)
◇ダイエー29―1オリックス◇

なんにせよ1リーグ時代の頃は今よりも
各チームの実力差が激しかったと思うから
29点ってのは相当酷い数字なのだと思う。
(8月03日(日)01時55分20秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送