[リストに戻る] [最近の投票]

3回表   ダ23-0オ

(8月01日(金)19時56分30秒)


おい 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1笑った 6(7)19%
2◇ダイエー29―1オリックス◇ 5(14)16%
2球場名が良くないんだな、きっと。 5(6)16%
4BS1で録画放送中 2(5)6%
4だお〜 2(4)6%
6マック鈴木 1(10)3%
6小川 1(8)3%
6狙え日本新記録 1(7)3%
6現在の状況 1(2)3%
6何レーン目だよ! 1(2)3%
6ダ夫 1(1)3%
6また一点入りました 1(1)3%
6もう、こうなったら、お笑い球団の道をすすめ! 1(1)3%
6ズレータ 1(1)3%
61(1)3%
6本柳投手はよく頑張った 1(1)3%
17これネタか? 0(1)0%
有効投票総数31票(投票総数72票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

◇ダイエー29―1オリックス◇
なんにせよ1リーグ時代の頃は今よりも
各チームの実力差が激しかったと思うから
29点ってのは相当酷い数字なのだと思う。
(8月03日(日)01時55分20秒)__+__
◇ダイエー29―1オリックス◇

違う。新記録は33点。
29点は2リーグ制後の新記録。
(8月02日(土)17時56分09秒)__+__
◇ダイエー29―1オリックス◇
新記録は32点だろ 
(8月02日(土)17時52分29秒)__+__
◇ダイエー29―1オリックス◇
↑山崎かオーティズか迷ったんですけど…。 
(8月02日(土)17時07分32秒)__+__
だお〜
鍵っ 
(8月02日(土)17時05分59秒)__+__
マック鈴木
伊良部は日本にいるときは球界トップクラスの投手だったしなあ。
そういえば大家とかいう横浜の二軍投手なんかいたよね。
メジャーにいって自信をつけ日米野球で凱旋登板しボコボコに打たれたあげく
「直球勝負がしたかった」とか言い訳じみたこといってたヤツ。
日本で通用する と アメリカで通用する というのは分けて考えたほうがいいのかも
(8月02日(土)04時35分20秒)__+__
◇ダイエー29―1オリックス◇
ブラウンが2ベースなんて打たなければまたあの人がソロホームラン打ったのに。 
(8月02日(土)03時18分52秒)__+__
BS1で録画放送中
現在、最終回。しかし凄い試合だったなあ。 
(8月02日(土)02時30分36秒)__+__
BS1で録画放送中
9回ウラ
29-0
(8月02日(土)02時29分55秒)__+__
マック鈴木
マック鈴木は「マクド鈴木」に変名せよ。さすれば、勝てる! 
(8月02日(土)02時25分08秒)__+__
BS1で録画放送中
今、3回で23点め取って終わったところ。 
(8月02日(土)02時00分56秒)__+__
BS1で録画放送中
↑回が変わるたびすでに何点か入ってるのな 
(8月02日(土)01時59分04秒)__+__
BS1で録画放送中
すげえ試合だなあ。 
(8月02日(土)01時52分40秒)__+__
小川
失点して1アウトも取れずに降板した投手が、
そのままシーズンを終えると、翌年の名鑑の
防御率の欄に「-」って書いてあるよ。
 
防御率無限大。
(8月02日(土)01時43分44秒)__+__
だお〜
だおだお星人 
(8月02日(土)01時36分58秒)__+__
何レーン目だよ!
レーンが関係あるんか? 
(8月02日(土)01時32分44秒)__+__
ズレータ
ネタのような名前と初登場時のザルーな守備でネタ外人と思われたが
どうもカブレラ・ローズに負けずとも劣らない長距離砲らしい
この試合三本塁打(場外1)
(8月02日(土)01時27分34秒)__+__
小川
1977年に広島の大野豊が打者8人に対し5安打2本塁打5失点。
登板したのがこの時だけだったので、135.00と言う防御率になった事がある。
(8月02日(土)00時55分59秒)__+__
球場名が良くないんだな、きっと。
↑きっとそれだ! 
(8月02日(土)00時49分37秒)__+__
◇ダイエー29―1オリックス◇
完封してほしかったところだなあ
28点差ってプロ野球新記録?
(8月02日(土)00時45分32秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送