[投票結果に戻る] 

[この箱、すごくね?]についてのコメント。


箱作はマジですごいと思う。あえて有効票で。
普通、ここまで考えられない。すごい。
(8月07日(木)13時21分19秒)

はげどう。 
(8月07日(木)13時21分33秒)

久しぶりにゴイスーと思った箱 
(8月07日(木)13時21分52秒)

同意なら有効票を入れればいいのに
それとも有効票にできない理由でもあるのか、箱作
(8月07日(木)13時23分13秒)

↑なんだか〜。ケチつけるヤツはどこにでもいるもんですね。
イヤならこの箱見なければいいのに(お約束ぅ
(8月07日(木)13時24分14秒)

多田と同じ匂いがする 
(8月07日(木)13時24分39秒)

明らかに自作自演だけど
確かに探すのは面白いよね。
(8月07日(木)13時29分36秒)

>はげどう。
死ねばいいのに
(8月07日(木)13時31分55秒)

箱保存した方がいいな。伝説のはじまりの予感…… 
(8月07日(木)13時31分56秒)

「死」にやたらと執着している荒らしがいますが、皆さん
無視してマターリといきましょう。
(8月07日(木)13時32分50秒)

やってみると意外とおもろいかも 
(8月07日(木)13時36分27秒)

タイムアタックコンテストとかもやりたいね。 
(8月07日(木)13時36分45秒)

自アンにも職人さんはいたんですね・・・・・ 
(8月07日(木)13時38分02秒)

楽しませてくれてありがとう>箱作 
(8月07日(木)13時53分59秒)

この項気持ち悪い 
(8月07日(木)15時15分47秒)

あぁ、アイディアは悪くないがそこまで褒めるもんでもないな 
(8月07日(木)15時47分38秒)

自アン大辞典に保存するに値する 
(8月07日(木)18時01分42秒)

何が凄いって自作自演が凄いわけだが 
(8月07日(木)18時02分53秒)

こんなに痛々しい自作自演も珍しい 
(8月07日(木)18時03分23秒)

ミルキーはいい加減にしとけよ 
(8月07日(木)18時05分39秒)

みんなこんなバカなことできる?
できないよね?
バカになるきるって大変だと思うよ。
ほら、そこのギャラリーさん♪
(8月07日(木)18時07分14秒)

バカなことする以外にすることが無くなってしまっただけだろ 
(8月07日(木)18時10分27秒)

天然のバカだから苦労はしないだろ 
(8月07日(木)18時10分47秒)

そのバカに踊らされている
ククク、ケケケ 愉快痛快怪物クンは!!!!!!!!!!!!!
(8月07日(木)18時18分35秒)

ミルキーは自アンの味
無くてはならないもの
(8月07日(木)18時19分22秒)

この箱の場合「皆が嬉々としてチンポコの数をかぞえ」ない限り踊らされてるとは言えないのでは 
(8月07日(木)18時21分39秒)

っつーか、箱作の自演に反応した時点で負けっしょ>ALL 
(8月07日(木)18時28分13秒)

ミルキーは黙っていればいいものを… 
(8月07日(木)18時30分42秒)

>箱作の自演に反応した時点で負けっしょ>ALL 
 
何でも言えばいいというものではない
(8月07日(木)19時02分11秒)

すごいのは誉める。
だが、もう二度とやるなよ。
(8月07日(木)21時11分46秒)

今回のがんばりとアイディアは認めてやる
だがここまで気持ちの悪い自作自演はいかがなものか
(8月08日(金)03時51分17秒)

とりあえず認める。 
(8月09日(土)23時00分06秒)

未だに有効票が8票しかないのがすごい。 
(8月09日(土)23時08分10秒)
■至上最大の箱登場! 君はいくつみつけられたかな?
項目[この箱、すごくね?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送