[投票結果に戻る] 

■至上最大の箱登場! 君はいくつみつけられたかな?の投票総数 121票

今更人気取りはよせ

(8月07日(木)13時16分20秒)
今更人気取りはよせ

項作はなんこみつけられた?

ねーねー?
(8月07日(木)13時17分02秒)
http://www.zianplus.net/guideline.txt

カイザーウェイブ
18歳未満は法律上、購入・所持・遊戯が出来ない性描写のメディアの話題
既存の箱題やコメントの内容を真似した脊髄反射箱
その他ナトリ的にムカツク事色々
(8月07日(木)13時17分05秒)
無理ありすぎ

(8月07日(木)13時17分20秒)
http://www.zianplus.net/guideline.txt

項作はなんこみつけられた?ねーねー?  
(8月07日(木)13時17分22秒)
無理ありすぎ

項作はなんこみつけられた?ねーねー?  
(8月07日(木)13時17分29秒)
ツマンネ

さっさと宿題を片付けろや 
(8月07日(木)13時18分25秒)
ツマンネ

項作はなんこみつけられた?ねーねー?  
(8月07日(木)13時18分50秒)
項作はなんこみつけられた?ねーねー?

馬鹿につける薬はないな 
(8月07日(木)13時20分24秒)
項作はなんこみつけられた?ねーねー?

項作はなんこみつけられた?ねーねー?  
(8月07日(木)13時20分37秒)
この箱、すごくね?

箱作はマジですごいと思う。あえて有効票で。
普通、ここまで考えられない。すごい。
(8月07日(木)13時21分19秒)
この箱、すごくね?

はげどう。 
(8月07日(木)13時21分33秒)
この箱、すごくね?

久しぶりにゴイスーと思った箱 
(8月07日(木)13時21分52秒)
みつかった答えを書く項目

おれは3つ見つかった。他の人は? 
(8月07日(木)13時23分02秒)
この箱、すごくね?

同意なら有効票を入れればいいのに
それとも有効票にできない理由でもあるのか、箱作
(8月07日(木)13時23分13秒)
みつかった答えを書く項目

俺は5つだ。 
(8月07日(木)13時23分30秒)
この箱、すごくね?

↑なんだか〜。ケチつけるヤツはどこにでもいるもんですね。
イヤならこの箱見なければいいのに(お約束ぅ
(8月07日(木)13時24分14秒)
この箱、すごくね?

多田と同じ匂いがする 
(8月07日(木)13時24分39秒)
みつかった答えを書く項目

4つ、かな? 
(8月07日(木)13時24分43秒)
みつかった答えを書く項目

 チ
 ン
 ポ
 コ
 ラ
 イ
 ス
―――――――――――――――――――――――――――――
まずは一個
(8月07日(木)13時25分20秒)
みつかった答えを書く項目

基本だね。それは俺にもわかった。 
(8月07日(木)13時25分39秒)
ツマンネ

@@ 
(8月07日(木)13時25分39秒)
みつかった答えを書く項目

7個はあるような・・・・・ 
(8月07日(木)13時26分23秒)
みつかった答えを書く項目

うっそー。そんなにあるか? 
(8月07日(木)13時26分38秒)
みつかった答えを書く項目

チン
 ポコ
   ライ
     ス
―――――――――――――――――――――――――――――
2個目
(8月07日(木)13時27分11秒)
みつかった答えを書く項目

そうか!
そういった見方もあるのか!thx!
(8月07日(木)13時27分43秒)
みつかった答えを書く項目

よーし、パパ8個もみつけちゃうぞー! 
(8月07日(木)13時28分13秒)
この箱、すごくね?

明らかに自作自演だけど
確かに探すのは面白いよね。
(8月07日(木)13時29分36秒)
みつかった答えを書く項目

だれかヒントキボンヌ 
(8月07日(木)13時30分14秒)
みつかった答えを書く項目

逆転の発想だよ。
フフフフ。
(8月07日(木)13時30分28秒)
みつかった答えを書く項目

↑↑死ね 
(8月07日(木)13時30分50秒)
みつかった答えを書く項目

チン
 ポ
 コ
 ラ
 イ
 ス
―――――――――――――――――――――――――――――
3つめでございます
(8月07日(木)13時30分54秒)
この箱、すごくね?

>はげどう。
死ねばいいのに
(8月07日(木)13時31分55秒)
この箱、すごくね?

箱保存した方がいいな。伝説のはじまりの予感…… 
(8月07日(木)13時31分56秒)
ツマンネ

@@@ 
(8月07日(木)13時32分00秒)
無理ありすぎ

@@ 
(8月07日(木)13時32分18秒)
この箱、すごくね?

「死」にやたらと執着している荒らしがいますが、皆さん
無視してマターリといきましょう。
(8月07日(木)13時32分50秒)
みつかった答えを書く項目


ンポ
 コ
 ラ
 イ 
 ス 
―――――――――――――――――――――――――――――
4つめゲットー!
(8月07日(木)13時33分39秒)
みつかった答えを書く項目

うわ!先にやられた。
書こうとおもったのにー!
ぷりぷり!
(8月07日(木)13時34分04秒)
みつかった答えを書く項目

うふふふ。早いモノ勝ちですわよ。 
(8月07日(木)13時34分41秒)
みつかった答えを書く項目

 チ
 ン
 ポコ  
   ライ  
     ス     
          
―――――――――――――――――――――――――――――
5個目 ちょっと上級者向けだね。
(8月07日(木)13時36分07秒)
この箱、すごくね?

やってみると意外とおもろいかも 
(8月07日(木)13時36分27秒)
この箱、すごくね?

タイムアタックコンテストとかもやりたいね。 
(8月07日(木)13時36分45秒)
みつかった答えを書く項目

    チン
     ポコ
      ライ
       ス
―――――――――――――――――――――――――――――
まだまだいくよー! 6個目!
(8月07日(木)13時37分15秒)
みつかった答えを書く項目

こ、ここに隠れていたなんて! 
(8月07日(木)13時37分40秒)
この箱、すごくね?

自アンにも職人さんはいたんですね・・・・・ 
(8月07日(木)13時38分02秒)
項作はなんこみつけられた?ねーねー?

もうないだろ?
限界かね?
(8月07日(木)13時38分26秒)
項作はなんこみつけられた?ねーねー?

実はまだまだあります。ククク 
(8月07日(木)13時38分48秒)
項作はなんこみつけられた?ねーねー?

           チ  
           ン 
           ポ   
           コ
           ラ     
           イス
―――――――――――――――――――――――――――――
7だ!
(8月07日(木)13時39分23秒)
みつかった答えを書く項目

           チ  
           ン 
           ポ   
           コラ 
            イ     
            ス     
―――――――――――――――――――――――――――――
8個め!!
(8月07日(木)13時39分52秒)
みつかった答えを書く項目

           チ  
           ン 
           ポ   
           コ 
           ライ     
            ス     
―――――――――――――――――――――――――――――
9個目ゲットずさー!
(8月07日(木)13時40分22秒)
みつかった答えを書く項目

これでコンプ? 
(8月07日(木)13時40分39秒)
無理ありすぎ

隠してあるのを探して見つけるから面白いのであって
こうも露骨にまぶしてあると萎えます。数えるのが楽しいわけじゃないんだよ。
無理矢理なのが逆にいいみたいなネタはとうの昔に既出だし(項
(8月07日(木)13時42分00秒)
みつかった答えを書く項目

ふふ。最後に一個あります! 
(8月07日(木)13時42分04秒)
無理ありすぎ

項作もいっしょにまざろうよ!
誰もいじめないよ?
(8月07日(木)13時42分47秒)
無理ありすぎ

別にそれはそれでいいとおもいますけどねー
ネタはネタだし。そう力まないで楽しもうよ?
(8月07日(木)13時43分29秒)
みつかった答えを書く項目

ギブギブ!もうみつかりません! 
(8月07日(木)13時43分54秒)
みつかった答えを書く項目

俺漏れも 
(8月07日(木)13時44分09秒)
みつかった答えを書く項目

答えおしえてくらはい 
(8月07日(木)13時44分23秒)
みつかった答えを書く項目

 チン 
   ポ 
  コ   
   ライ 
     ス  
―――――――――――――――――――――――――――――
ラスト10はこれだ! 
(8月07日(木)13時44分41秒)
みつかった答えを書く項目

な、なるほど!
これはむずかしすぎ!
(8月07日(木)13時44分54秒)
みつかった答えを書く項目

 チンコチン
チン ポコポコ  ン チ  
ンポコリン ライ   ン 
ココ ライ  スイ  ポ  ン 
コラ   ス イ  イコラ 
イイ         ライ チ ン    
 ス         イス     
―――――――――――――――――――――――――――――
以上、解答です
(8月07日(木)13時45分32秒)
無理ありすぎ

なーんか自アンのノリじゃないな、この箱
約1名でやってるのか
(8月07日(木)13時45分51秒)
みつかった答えを書く項目

へー、そうだったのか。乙ー 
(8月07日(木)13時45分52秒)
みつかった答えを書く項目

乙かれー これから出社します 
(8月07日(木)13時46分34秒)
みつかった答えを書く項目

チャンコロだらけだなこの項 
(8月07日(木)13時47分26秒)
みつかった答えを書く項目

だらけ、というか1人だけ 
(8月07日(木)13時48分38秒)
みつかった答えを書く項目

僕は5しかみつけられなかったYO! 
(8月07日(木)13時49分12秒)
みつかった答えを書く項目

自作自演だろ 
(8月07日(木)13時49分52秒)
この箱、すごくね?

楽しませてくれてありがとう>箱作 
(8月07日(木)13時53分59秒)
みつかった答えを書く項目

自作自演とかしかそういったうがったみかたしかしなか、
箱自体を楽しむかで二パターンにわけられるよね。
(8月07日(木)13時54分33秒)
みつかった答えを書く項目

↑日本語になってません。 
(8月07日(木)13時58分39秒)
みつかった答えを書く項目

なんで有効票でできないの? 
(8月07日(木)14時01分26秒)
無理ありすぎ

無理ありすぎだよう。
有効票にしたいけど努力は認めるので無効票。

b.yw
(8月07日(木)14時02分08秒)
みつかった答えを書く項目

ほっとけほっとけ、それを言われるのが楽しいんだろ 
(8月07日(木)14時02分51秒)
みつかった答えを書く項目

蟲と一緒だな 
(8月07日(木)14時07分38秒)
みつかった答えを書く項目

真性のバカなのか
本当に実年齢が低いのか
釣りなのか
ただの自己満足なのか
 
どれなのか分からないけれど
糞箱だというのは分かった。
(8月07日(木)14時14分21秒)
みつかった答えを書く項目

クソ箱に対してこんなに必死になって……プ
                                 
いやいや、なんでもないですw
(8月07日(木)14時15分08秒)
みつかった答えを書く項目

この箱を楽しめる方々の口調が一様に同じなのが笑うところなんでしょうか 
(8月07日(木)14時57分28秒)
この箱、すごくね?

この項気持ち悪い 
(8月07日(木)15時15分47秒)
みつかった答えを書く項目

この項寒い 
(8月07日(木)15時35分16秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

stand alone complex、つまり「孤独に勃起する悲しみ」。
テレビ版攻殻は、童貞の悲哀を隠しテーマとして据えた物語だったんだ…!
(8月07日(木)15時43分08秒)
この箱、すごくね?

あぁ、アイディアは悪くないがそこまで褒めるもんでもないな 
(8月07日(木)15時47分38秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

しっかし、空振りしたな
え、項作さんよ?
(8月07日(木)15時48分25秒)
笑える>有効投票総数6票(投票総数84票)

箱作ぅ…、よっぽど褒めてもらいたかったのか? 
(8月07日(木)15時50分14秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

↑テメエ、最終回見てほえ面かくなよ 
(8月07日(木)15時52分42秒)
笑える>有効投票総数6票(投票総数84票)

まさに無駄な努力 
(8月07日(木)17時31分11秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

よく分からんがすごい自信だ 
(8月07日(木)17時32分06秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

寒ぅ… 
(8月07日(木)17時33分01秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

涼しくなってよかったじゃん 
(8月07日(木)17時34分28秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

↑、↑↑お前等がヘラヘラ卑屈にご機嫌伺いしながら俺にすり寄ってくる未来が目に浮かぶぜ 
(8月07日(木)17時40分22秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

3票目で済ませとけばいいのに
クドイと面白くないんだよね〜
(8月07日(木)17時41分52秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

面白かったのかよ! 
(8月07日(木)17時43分38秒)
この箱、すごくね?

自アン大辞典に保存するに値する 
(8月07日(木)18時01分42秒)
この箱、すごくね?

何が凄いって自作自演が凄いわけだが 
(8月07日(木)18時02分53秒)
この箱、すごくね?

こんなに痛々しい自作自演も珍しい 
(8月07日(木)18時03分23秒)
この箱、すごくね?

ミルキーはいい加減にしとけよ 
(8月07日(木)18時05分39秒)
この箱、すごくね?

みんなこんなバカなことできる?
できないよね?
バカになるきるって大変だと思うよ。
ほら、そこのギャラリーさん♪
(8月07日(木)18時07分14秒)
この箱、すごくね?

バカなことする以外にすることが無くなってしまっただけだろ 
(8月07日(木)18時10分27秒)
この箱、すごくね?

天然のバカだから苦労はしないだろ 
(8月07日(木)18時10分47秒)
この箱、すごくね?

そのバカに踊らされている
ククク、ケケケ 愉快痛快怪物クンは!!!!!!!!!!!!!
(8月07日(木)18時18分35秒)
この箱、すごくね?

ミルキーは自アンの味
無くてはならないもの
(8月07日(木)18時19分22秒)
この箱、すごくね?

この箱の場合「皆が嬉々としてチンポコの数をかぞえ」ない限り踊らされてるとは言えないのでは 
(8月07日(木)18時21分39秒)
この箱、すごくね?

っつーか、箱作の自演に反応した時点で負けっしょ>ALL 
(8月07日(木)18時28分13秒)
この箱、すごくね?

ミルキーは黙っていればいいものを… 
(8月07日(木)18時30分42秒)
この箱、すごくね?

>箱作の自演に反応した時点で負けっしょ>ALL 
 
何でも言えばいいというものではない
(8月07日(木)19時02分11秒)
みつかった答えを書く項目

チンポポロクロイス
 
俺はこれだけでいい
(8月07日(木)19時07分25秒)
この箱、すごくね?

すごいのは誉める。
だが、もう二度とやるなよ。
(8月07日(木)21時11分46秒)
無理ありすぎ

文章になってない。
デタラメな言葉をいくら入れてもいいなら簡単に作れるだろ。
(8月07日(木)21時39分36秒)
無理ありすぎ

だったら自分で創ってみれば?(オプ 
(8月07日(木)22時05分02秒)
無理ありすぎ

別に意味は通じるでしょ?
立派じゃん
(8月07日(木)22時05分38秒)
無理ありすぎ

 
>別に意味は通じるでしょ?
 
(8月07日(木)22時09分43秒)
無理ありすぎ

俺は
 
は 
 
の方が意味通じないねw
(8月07日(木)22時24分13秒)
0個

だりー 
(8月08日(金)00時04分30秒)
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!

三村かよ! 
(8月08日(金)03時46分35秒)
みつかった答えを書く項目


この箱で面白かったの
コイツだけ
(8月08日(金)03時48分17秒)
この箱、すごくね?

今回のがんばりとアイディアは認めてやる
だがここまで気持ちの悪い自作自演はいかがなものか
(8月08日(金)03時51分17秒)
チンポコライス

チンポコライスが好物です。
byミルキー成瀬川
(8月08日(金)04時32分02秒)
この箱、すごくね?

とりあえず認める。 
(8月09日(土)23時00分06秒)
この箱、すごくね?

未だに有効票が8票しかないのがすごい。 
(8月09日(土)23時08分10秒)
0個

んあー 
(8月09日(土)23時08分49秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送