[リストに戻る] [最近の投票]

■至上最大の箱登場! 君はいくつみつけられたかな?

(8月07日(木)13時15分03秒)


カチンコチンになった天皇の陛下、つまり難しい言葉でいうとチョット
チンはポコポコとトンカチでなぐったわけ。なぜか。これはカンだけど、踊るポ
ンポコリンがライディーンというYMOの曲より好きだから。ポポロクロイスより好き。
ココにライ麦とスイカがポカーンと置いてあっても、やっぱりやめられない。
コラというスゴイ、アイコラがあっても、この曲はハマる。
イイ!と思わずみんなキライなチャンコロ用語つかっちゃうくらい好き。そんな   
大スキな曲を聴くとね、イスに座って緊張して変な行動にでちゃうんだな。     
 
 
byミルキー成瀬川

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ツマンネ 3(4)37%
2無理ありすぎ 2(13)25%
3この箱、すごくね? 1(33)12%
3項作はなんこみつけられた?ねーねー? 1(5)12%
30個 1(2)12%
6みつかった答えを書く項目 0(47)0%
6みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた! 0(10)0%
6笑える>有効投票総数6票(投票総数84票) 0(2)0%
6今更人気取りはよせ 0(2)0%
6チンポコライス 0(1)0%
有効投票総数8票(投票総数121票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

0個
んあー 
(8月09日(土)23時08分49秒)__+__
この箱、すごくね?
未だに有効票が8票しかないのがすごい。 
(8月09日(土)23時08分10秒)__+__
この箱、すごくね?
とりあえず認める。 
(8月09日(土)23時00分06秒)__+__
チンポコライス
チンポコライスが好物です。
byミルキー成瀬川
(8月08日(金)04時32分02秒)__+__
この箱、すごくね?
今回のがんばりとアイディアは認めてやる
だがここまで気持ちの悪い自作自演はいかがなものか
(8月08日(金)03時51分17秒)__+__
みつかった答えを書く項目

この箱で面白かったの
コイツだけ
(8月08日(金)03時48分17秒)__+__
みんな!攻殻機動隊SACのタイトルを読み解いた!
三村かよ! 
(8月08日(金)03時46分35秒)__+__
0個
だりー 
(8月08日(金)00時04分30秒)__+__
無理ありすぎ
俺は
 
は 
 
の方が意味通じないねw
(8月07日(木)22時24分13秒)__+__
無理ありすぎ
 
>別に意味は通じるでしょ?
 
(8月07日(木)22時09分43秒)__+__
無理ありすぎ
別に意味は通じるでしょ?
立派じゃん
(8月07日(木)22時05分38秒)__+__
無理ありすぎ
だったら自分で創ってみれば?(オプ 
(8月07日(木)22時05分02秒)__+__
無理ありすぎ
文章になってない。
デタラメな言葉をいくら入れてもいいなら簡単に作れるだろ。
(8月07日(木)21時39分36秒)__+__
この箱、すごくね?
すごいのは誉める。
だが、もう二度とやるなよ。
(8月07日(木)21時11分46秒)__+__
みつかった答えを書く項目
チンポポロクロイス
 
俺はこれだけでいい
(8月07日(木)19時07分25秒)__+__
この箱、すごくね?
>箱作の自演に反応した時点で負けっしょ>ALL 
 
何でも言えばいいというものではない
(8月07日(木)19時02分11秒)__+__
この箱、すごくね?
ミルキーは黙っていればいいものを… 
(8月07日(木)18時30分42秒)__+__
この箱、すごくね?
っつーか、箱作の自演に反応した時点で負けっしょ>ALL 
(8月07日(木)18時28分13秒)__+__
この箱、すごくね?
この箱の場合「皆が嬉々としてチンポコの数をかぞえ」ない限り踊らされてるとは言えないのでは 
(8月07日(木)18時21分39秒)__+__
この箱、すごくね?
ミルキーは自アンの味
無くてはならないもの
(8月07日(木)18時19分22秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送