[投票結果に戻る] 

[おねがい☆鬼軍曹]についてのコメント。


「良いだろう!貴様は今夜俺の部屋に来い!
 貴様の汚らしい精子でそのアホ面によく似たベイビーを孕んでやるから有り難く思え!!
 分かったらキスして『サー!』と言え!」
(9月15日(月)10時03分21秒)

「サーイエッサー!」
ちゅっ
(9月15日(月)13時57分25秒)

「ダメオタ二等兵、俺はこの貧相なテントの理由を聴いているんだ。口があるなら人間の言葉で説明してみろ」
「サー、申し上げられません、サー!」
往復ビンタ3連発
「上官に逆らえ、という命令を出した覚えはない!誰のイタズラか知らんがここにいるのは俺達だけだ!
 言え!童貞の哀れな脳味噌を総動員して説明してみろ!!」
「サー、洗顔後の軍曹殿の御尊顔を拝見し、思わず欲情してしまったのであります、サー!」
顎と腹にパンチ三発ずつ。
「サー、しかし軍曹殿はもっと女の子らしく泣いたり笑ったりした方が魅力的かと存じます、サー!」
「貴様を泣いたり笑ったりできなくしてやる!!」
(9月15日(月)14時32分39秒)

続編は「おねがい☆鬼戦車T-34」 
(9月15日(月)14時34分45秒)

こんどは戦争だ! 
(9月15日(月)14時53分34秒)

鬼軍曹は女なのか、俺はガチムチ兄貴だと期待していたのに 
(9月15日(月)18時28分38秒)

舌足らずの幼−女だけどハートマンの孫娘 
(9月15日(月)18時35分53秒)

家族揃って鬼軍曹の血筋で、鬼軍曹語しか喋れない。 
(9月15日(月)21時19分28秒)

エムオにはたまらん展開だなオイ 
(9月15日(月)22時55分25秒)

すげえ 
(9月15日(月)23時01分44秒)

笑ったので有効票 
(9月16日(火)06時55分58秒)

起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかき始め! パンツ下げ! 
(9月16日(火)09時01分19秒)

思ったんだが、それ放送できない・・・ 
(9月16日(火)10時13分55秒)

元々放送しにくい様な内容のシリーズと思いますが。 
(9月16日(火)11時11分18秒)

分かったらキスして『サー!』と言うでちゅ 
(9月16日(火)11時50分30秒)

鬼軍曹の×××は冷凍×××
味よしすげぇよし手によし○○○によしお前によし俺によ〜し
(ランニングしながら)
(9月16日(火)14時03分58秒)

明日になればカレー 
(9月16日(火)21時51分11秒)

羽音たらくキャラが源文台詞吐いたら超萌え 
(9月16日(火)21時54分13秒)

warota 
(9月17日(水)13時48分11秒)

いや、冗談抜きで最近こうゆう方面のアニメ少ないから、見てみたい 
(9月17日(水)17時45分06秒)

背のボタンを押すと暴言吐きまくる12インチドールが発売される 
(9月17日(水)19時21分13秒)

くそっ、笑ったぞ。 
(9月17日(水)19時42分55秒)
おねがいシリーズ続編「おね☆3(仮称)」の正式名称コン
項目[おねがい☆鬼軍曹]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送