[リストに戻る] [最近の投票]

あー、何か爆発したよ・・・

(9月16日(火)14時06分53秒)


なんか・・・ 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1NHKが一番カッコイイ映像 4(16)22%
2みんな2ちゃん行ってるよ 2(22)11%
2悪徳業者らしい 2(13)11%
2阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる 2(7)11%
2犯人は英雄 2(5)11%
6鈴木爆発 1(2)5%
6漏れの肛門も爆発しそうです 1(1)5%
6カメラマン アホすぎ 1(1)5%
6キラークイーン 1(1)5%
6箱作 1(1)5%
6スコーク77! ギア見て、ギア! 1(1)5%
12リポーター必要? 0(2)0%
12ばくはつ五郎 0(1)0%
12自由頑駄無自爆 0(1)0%
12現場から直線距離200m 0(1)0%
有効投票総数18票(投票総数75票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

犯人は英雄
ポリの突入時のショックで引火したって話もあるらしいが… 
(9月18日(木)10時29分29秒)__+__
犯人は英雄
爆発そのものは事故かもしれないと聞いたよ。
ガソリン蒔いてたから、何かのはずみで気化爆発したんちゃうかみたいな。
(9月17日(水)20時07分05秒)__+__
みんな2ちゃん行ってるよ
というかあっちの方で軽く無視されたりしているからこっちに来ているんだろ。 
(9月17日(水)19時44分11秒)__+__
犯人は英雄
逆怨み扱いか・・・・・自爆はせずに、立てこもって
マスコミの注目を引くだけにすべきだったな。
(9月17日(水)17時33分44秒)__+__
犯人は英雄
にしては、あまり成功していないようだが。
死人に口なしで言われほいだい。メディアもこんな論調。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/nagoya_hostage/
(9月17日(水)16時47分09秒)__+__
犯人は英雄
あまりにキチガイじみた行動で変だと思ったが、
実は軽急便の悪行を暴露するためにわざとやったんだろうね(マジで)。
(9月17日(水)16時17分37秒)__+__
悪徳業者らしい
俺も何だこいつと思った。やっぱみんな印象は同じか。 
(9月17日(水)11時18分32秒)__+__
悪徳業者らしい
↑印象で語るのは自分でもどうかと思うが
 なんか凄く胡散臭い印象を受けた
(9月17日(水)10時42分55秒)__+__
NHKが一番カッコイイ映像
車のフロントガラスは、割れるの前提みたいなもんだけど、ビルの窓ガラスは割れない(割れ
にくい)のが前提だろう。
(9月17日(水)10時30分56秒)__+__
リポーター必要?
あーなんかそういうの見た…。すんごい頭悪そうなリポートしてる奴いたな。
「誰がおまえなんかに実況やれって言ったよ?」って突っ込んでやりたくなるような。
あれは普通に場慣れしてない若造リポーターが生まれて初めての現場に舞い上がっちゃって、
自分の力量を超えるような実況させられたってとこかなあ。
山千の戦場ジャーナリストとかだったらあんなんじゃないんだろうけど。
(9月17日(水)09時37分30秒)__+__
悪徳業者らしい
社長が犯人について聞かれたとき、笑ってたしな。自分のとこの社員
のせいで死者まで出す大惨事になったという自覚と反省なんて皆無。
営業所長とやらもいかに劣等社員であったかを強調するだけだし。
(9月17日(水)08時58分51秒)__+__
NHKが一番カッコイイ映像
ビルの外に面してるガラスって割れても破片が必要以上に
鋭利にならないタイプの奴が使用されるモンじゃなかったのか車のフロントみたいな奴。
(9月17日(水)08時38分31秒)__+__
NHKが一番カッコイイ映像
爆発してすっ飛んだガラスなんてショットガンみたいなもんだな
報道の人も怪我してたみたいだ。
(9月17日(水)08時26分41秒)__+__
悪徳業者らしい
↑それが社長 
(9月17日(水)06時53分00秒)__+__
ばくはつ五郎
ばっくはつ五郎ぉぉは ばくはつ五郎ぉぉは いかしているんだよ 
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~dropice/soda/GOROU/gorou.html
(9月17日(水)05時43分43秒)__+__
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる
↑懐かしいなぁ、おい。
そうか、阪神の優勝は自然の摂理に反していたのか。
(9月17日(水)05時34分08秒)__+__
リポーター必要?
「ビルが爆発しました!ビルが爆発しました!ビルが爆発しました!」

「消防車がはしごを伸ばして、救助をしています。」

ラジオじゃないんだから、見りゃ分かるよ。バカにしてんのか?
むかついてるのは俺だけかな・・・
(9月17日(水)05時32分50秒)__+__
鈴木爆発
何年前だよ 
(9月17日(水)05時28分25秒)__+__
NHKが一番カッコイイ映像
まじか!
ガラスの威力ってすごいんだな。
(9月17日(水)03時03分10秒)__+__
NHKが一番カッコイイ映像
>降り注いだ水はあわてて放水しようとした消防車のホースがはずれて
>水が噴き出したから。
 
ホースがガラスで切れてたよ。(あんな分厚いホースが切れるとは思わんかった。)
(9月17日(水)02時57分48秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送