[投票結果に戻る] 

[NHKが一番カッコイイ映像]についてのコメント。


午前中から続いてた事件だから、民放のカメラマンはダレてたのか
爆発の瞬間を至近から完全に捉えてるのはNHKのみ。
(9月16日(火)14時27分40秒)

NHKが一番良い仕事してたな 
(9月16日(火)14時30分49秒)

フジは燃えてる人が映ってたな 
(9月16日(火)14時44分45秒)

引火してすっと空気が動いて
「おっ?」という声が聞こえてぱっふん!っていう感じだったな
そのあと降り注いだ液体はスプリンクラー?
(9月16日(火)15時06分45秒)

http://project_2c
h.at.infoseek.co.jp/video/nagoya.mpg
(9月16日(火)15時11分49秒)

↑ナイス
犯人と支店長だけが残っていたらしいが
あのはしご車で救助されてる二人の
ネクタイ男が支店長で筋肉質の男が容疑者か?
(9月16日(火)15時17分48秒)

映画の様なハデさは無いが怖い爆発だな 
(9月16日(火)15時20分39秒)

爆発のエネルギーが起こす風がガラスを吹き飛ばし、割れた破片と書類が舞い散る後
スプリンクラーの水にも押さえ切れなかったのように黒煙が染み出てくる
リアルな爆発ってこんなにもすごいものなんだと感じた
(9月16日(火)16時43分14秒)

なんで窓を撮っていたカメラが少なかったんだ?
あと、はしご車で救助されるのは全員警察官。
降り注いだ水はあわてて放水しようとした消防車のホースがはずれて
水が噴き出したから。
(9月16日(火)17時31分08秒)

フジッつーか、東海テレビが最高の映像。爆発直後はあの中で誰か生きていたという証拠を残したんだし。
>なんで窓を撮っていたカメラが少なかったんだ?
あー、CBCの映像見てれば判るが、ガラスの破片がそこら中に散乱して
報道陣も振ってきた破片で切ったりして、とてもじゃないが集中して
撮影できるどころじゃなかったみたい。現実にリポーターが
手を切って出血してる所を見せていたんだし
(9月16日(火)18時11分59秒)

大体それぞれのTV局が良い映像撮ってたと思う。
NHKは爆発する瞬間。
フジは爆発直後の中にいた人の様子。
日テレは爆発する瞬間の、ビルの真下にいた消防や警察の反応。
(9月16日(火)23時59分45秒)

>降り注いだ水はあわてて放水しようとした消防車のホースがはずれて
>水が噴き出したから。
 
ホースがガラスで切れてたよ。(あんな分厚いホースが切れるとは思わんかった。)
(9月17日(水)02時57分48秒)

まじか!
ガラスの威力ってすごいんだな。
(9月17日(水)03時03分10秒)

爆発してすっ飛んだガラスなんてショットガンみたいなもんだな
報道の人も怪我してたみたいだ。
(9月17日(水)08時26分41秒)

ビルの外に面してるガラスって割れても破片が必要以上に
鋭利にならないタイプの奴が使用されるモンじゃなかったのか車のフロントみたいな奴。
(9月17日(水)08時38分31秒)

車のフロントガラスは、割れるの前提みたいなもんだけど、ビルの窓ガラスは割れない(割れ
にくい)のが前提だろう。
(9月17日(水)10時30分56秒)
あー、何か爆発したよ・・・
項目[NHKが一番カッコイイ映像]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送