[投票結果に戻る] 

[みんな2ちゃん行ってるよ]についてのコメント。


箱作もこんな肥溜めで箱作ってないでおいで 
(9月16日(火)14時10分50秒)

俺はふたば見てる
画像があるからわかりやすい
(9月16日(火)14時11分48秒)

項作みたいな人は墓穴掘るという言葉を知らないのだろうか 
(9月16日(火)14時12分30秒)

こんなところでニュース箱作ってもさあ、
アンテナが低いと言われるか削除されるだけだし。
使い分けようぜ?
(9月16日(火)14時16分59秒)

うわ!仕切りなおしてる! 
(9月16日(火)14時18分35秒)

この程度の事件で大騒ぎするのはちゃんころだけ! 
(9月16日(火)14時39分04秒)


だからその2chに対する強烈な敵対心はなんだ、と
(9月16日(火)15時01分31秒)

というかこの項題は意味があるのか? 
(9月16日(火)15時02分59秒)

↑↑マジレスしただけで敵対心って何すか?
事件の程度としては実況するほどの規模じゃないぞ。
(9月16日(火)15時19分25秒)

>この程度の事件で大騒ぎするのはちゃんころだけ! 
                        ↑ここで射精(んぶっは〜
(9月16日(火)15時22分33秒)

敵対心くらい辞書で調べろよ 
(9月16日(火)15時28分36秒)

中々敵が剥がれないんだよな、ナイトは敵対心+装備でウッドボール 
(9月16日(火)15時32分12秒)

チャンコロと言われてスルーできない奴がチャンコロなのかなあと思った。 
(9月16日(火)15時35分01秒)

それで当たりだと思う 
(9月16日(火)15時36分00秒)

チャンコロと言われてスルーできない奴をスルーできない奴が自アンコロなのかなあと思った。 
(9月16日(火)16時20分47秒)

ほらまた来るし 
(9月16日(火)16時21分28秒)

ループに持ち込んで煙に巻いた奴が負け 
(9月16日(火)16時23分17秒)

チャンコロの癖になぜか自アンにいてチャンコロ呼ばわりに反発するコウモリ野郎 
(9月16日(火)16時26分15秒)

×敵対心
○敵愾心
(9月16日(火)16時58分39秒)

この項で喧嘩してるような奴、
こいつらまとめて全部2ちゃんに行って欲しい。
いい加減。
(9月16日(火)18時40分56秒)

2ちゃんでもいらんよ、こんな連中。 
(9月17日(水)02時14分45秒)

というかあっちの方で軽く無視されたりしているからこっちに来ているんだろ。 
(9月17日(水)19時44分11秒)
あー、何か爆発したよ・・・
項目[みんな2ちゃん行ってるよ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送