[投票結果に戻る] 

あー、何か爆発したよ・・・の投票総数 75票

みんな2ちゃん行ってるよ

箱作もこんな肥溜めで箱作ってないでおいで 
(9月16日(火)14時10分50秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

俺はふたば見てる
画像があるからわかりやすい
(9月16日(火)14時11分48秒)
鈴木爆発

うむ。 
(9月16日(火)14時12分11秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

項作みたいな人は墓穴掘るという言葉を知らないのだろうか 
(9月16日(火)14時12分30秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

こんなところでニュース箱作ってもさあ、
アンテナが低いと言われるか削除されるだけだし。
使い分けようぜ?
(9月16日(火)14時16分59秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

うわ!仕切りなおしてる! 
(9月16日(火)14時18分35秒)
箱作

で、尻がメルトダウンと 
(9月16日(火)14時24分15秒)
カメラマン アホすぎ

なんで爆発の瞬間にどうでもいい方向に向いてんだよ 
(9月16日(火)14時25分23秒)
NHKが一番カッコイイ映像

午前中から続いてた事件だから、民放のカメラマンはダレてたのか
爆発の瞬間を至近から完全に捉えてるのはNHKのみ。
(9月16日(火)14時27分40秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

自重しろ 
(9月16日(火)14時30分08秒)
NHKが一番カッコイイ映像

NHKが一番良い仕事してたな 
(9月16日(火)14時30分49秒)
キラークイーン

第2の爆弾 
(9月16日(火)14時37分12秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

この程度の事件で大騒ぎするのはちゃんころだけ! 
(9月16日(火)14時39分04秒)
NHKが一番カッコイイ映像

フジは燃えてる人が映ってたな 
(9月16日(火)14時44分45秒)
悪徳業者らしい

>軽急便
>車保険・貨物保険等の合計金額で196万円ほどになりました。
>現実には月々の収入は20万円にも満たないこと が殆どでした。
>更にこの収入金額から燃料費や高速料金の片道分は、私の負担となるため、生活は成り立た
>ちませんでした。収入金額が少ない唯一つの原因は、株式会社Oから発 注される仕事量が少
>ないためでした。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:www6.shizuokanet.ne.jp/toyofumi/aku.html
単なる給料未払いじゃないのかも。
(9月16日(火)14時57分26秒)
みんな2ちゃん行ってるよ


だからその2chに対する強烈な敵対心はなんだ、と
(9月16日(火)15時01分31秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

というかこの項題は意味があるのか? 
(9月16日(火)15時02分59秒)
NHKが一番カッコイイ映像

引火してすっと空気が動いて
「おっ?」という声が聞こえてぱっふん!っていう感じだったな
そのあと降り注いだ液体はスプリンクラー?
(9月16日(火)15時06分45秒)
NHKが一番カッコイイ映像

http://project_2c
h.at.infoseek.co.jp/video/nagoya.mpg
(9月16日(火)15時11分49秒)
NHKが一番カッコイイ映像

↑ナイス
犯人と支店長だけが残っていたらしいが
あのはしご車で救助されてる二人の
ネクタイ男が支店長で筋肉質の男が容疑者か?
(9月16日(火)15時17分48秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

↑↑マジレスしただけで敵対心って何すか?
事件の程度としては実況するほどの規模じゃないぞ。
(9月16日(火)15時19分25秒)
NHKが一番カッコイイ映像

映画の様なハデさは無いが怖い爆発だな 
(9月16日(火)15時20分39秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

>この程度の事件で大騒ぎするのはちゃんころだけ! 
                        ↑ここで射精(んぶっは〜
(9月16日(火)15時22分33秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

敵対心くらい辞書で調べろよ 
(9月16日(火)15時28分36秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

つまり来年は横浜が優勝しなければならないということか
byカープファン
(9月16日(火)15時30分19秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

中々敵が剥がれないんだよな、ナイトは敵対心+装備でウッドボール 
(9月16日(火)15時32分12秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

チャンコロと言われてスルーできない奴がチャンコロなのかなあと思った。 
(9月16日(火)15時35分01秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

それで当たりだと思う 
(9月16日(火)15時36分00秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

最初にこの箱タイ見たとき、「あー、調子乗ったバカ阪神ファンが
また何かやらかしたのか…」て素直に思った。ニュース知らなかったから。
まぁ、犯人が阪神ファンじゃないとは言い切れないけども。
(9月16日(火)16時16分11秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

チャンコロと言われてスルーできない奴をスルーできない奴が自アンコロなのかなあと思った。 
(9月16日(火)16時20分47秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

ほらまた来るし 
(9月16日(火)16時21分28秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

ループに持ち込んで煙に巻いた奴が負け 
(9月16日(火)16時23分17秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

チャンコロの癖になぜか自アンにいてチャンコロ呼ばわりに反発するコウモリ野郎 
(9月16日(火)16時26分15秒)
NHKが一番カッコイイ映像

爆発のエネルギーが起こす風がガラスを吹き飛ばし、割れた破片と書類が舞い散る後
スプリンクラーの水にも押さえ切れなかったのように黒煙が染み出てくる
リアルな爆発ってこんなにもすごいものなんだと感じた
(9月16日(火)16時43分14秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

×敵対心
○敵愾心
(9月16日(火)16時58分39秒)
悪徳業者らしい

ああ、これって軽急便だったんだぁ…
よく求人雑誌にも募集載ってるし、車も見かけるよね。
まあ、こんなこったろうと思ったよ。さすがに月収ン百万!みたいな
事は書いてなかったけど、佐川並の月収が提示してあったり、マイペース
で働けます!みたいな売り文句があったりで、適度に心地よい言葉が
書き連ねてあったんだよね。不況で仕事なくてどうしようもない人なんか
結構コロっとひっかかっちゃうだろうね。
(9月16日(火)17時11分44秒)
悪徳業者らしい

赤帽みたいなもん? 
(9月16日(火)17時16分41秒)
悪徳業者らしい

結局犯罪起こさないと注目されないのね…
これから似たようなケース増えるかも。
(9月16日(火)17時21分51秒)
悪徳業者らしい

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019604&tid=lbe8e20na9a4fa43a4ba4jbbv7o&sid=552019604&mid=4 
(9月16日(火)17時22分06秒)
NHKが一番カッコイイ映像

なんで窓を撮っていたカメラが少なかったんだ?
あと、はしご車で救助されるのは全員警察官。
降り注いだ水はあわてて放水しようとした消防車のホースがはずれて
水が噴き出したから。
(9月16日(火)17時31分08秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

星野監督の前回優勝時は東海村で爆発がおきたな 
(9月16日(火)17時37分20秒)
自由頑駄無自爆

どうやら今週あたりらしい 
(9月16日(火)17時43分36秒)
NHKが一番カッコイイ映像

フジッつーか、東海テレビが最高の映像。爆発直後はあの中で誰か生きていたという証拠を残したんだし。
>なんで窓を撮っていたカメラが少なかったんだ?
あー、CBCの映像見てれば判るが、ガラスの破片がそこら中に散乱して
報道陣も振ってきた破片で切ったりして、とてもじゃないが集中して
撮影できるどころじゃなかったみたい。現実にリポーターが
手を切って出血してる所を見せていたんだし
(9月16日(火)18時11分59秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

虚塵ヲタ必死だなw 
(9月16日(火)18時24分03秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

この項で喧嘩してるような奴、
こいつらまとめて全部2ちゃんに行って欲しい。
いい加減。
(9月16日(火)18時40分56秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

ゴルゴムの仕業だ 
(9月16日(火)18時44分04秒)
漏れの肛門も爆発しそうです

既に懐かしいな 
(9月16日(火)18時49分55秒)
悪徳業者らしい

俺の勤めてる某仕事場に、赤帽と軽急便両方来るけど、
収入に関して聞いても何にも文句言わないなぁ。仕事は辛いと言うけど。
この手の仕事は、本部から貰う仕事ばかりに頼るんじゃなく、
赤帽や軽急便ブランドを使って本部通して自分から仕事探さないと
やっていけないらしい。今回は本部からの委託仕事だけで食っていこうとしてた人が
文句言ったのでは・・・?(↑の話し、いちおう赤帽の人から聞いたんだが、ほんとかどーかわからんのでネタ扱いにしてくれ)



(9月16日(火)18時51分29秒)
悪徳業者らしい

http://board.biglobe.ne.jp/mmbbs/job/no3/92N.html
なんかこんなんあったが・・・
(9月16日(火)18時54分39秒)
現場から直線距離200m

に居たが気づきませんでした、屋内だし… 
(9月16日(火)20時40分26秒)
NHKが一番カッコイイ映像

大体それぞれのTV局が良い映像撮ってたと思う。
NHKは爆発する瞬間。
フジは爆発直後の中にいた人の様子。
日テレは爆発する瞬間の、ビルの真下にいた消防や警察の反応。
(9月16日(火)23時59分45秒)
スコーク77! ギア見て、ギア!

ハイドロプレッシャーオールロス・・・ 
(9月17日(水)02時06分17秒)
悪徳業者らしい

5票目のはネタ臭いな 
(9月17日(水)02時10分40秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

2ちゃんでもいらんよ、こんな連中。 
(9月17日(水)02時14分45秒)
悪徳業者らしい

なんか、見下してにやつきながらインタビューに答えてた上司(?)がぶちむかつくんだが…… 
(9月17日(水)02時35分18秒)
NHKが一番カッコイイ映像

>降り注いだ水はあわてて放水しようとした消防車のホースがはずれて
>水が噴き出したから。
 
ホースがガラスで切れてたよ。(あんな分厚いホースが切れるとは思わんかった。)
(9月17日(水)02時57分48秒)
NHKが一番カッコイイ映像

まじか!
ガラスの威力ってすごいんだな。
(9月17日(水)03時03分10秒)
鈴木爆発

何年前だよ 
(9月17日(水)05時28分25秒)
リポーター必要?

「ビルが爆発しました!ビルが爆発しました!ビルが爆発しました!」

「消防車がはしごを伸ばして、救助をしています。」

ラジオじゃないんだから、見りゃ分かるよ。バカにしてんのか?
むかついてるのは俺だけかな・・・
(9月17日(水)05時32分50秒)
阪神なんかが優勝するからこんな事件が起こる

↑懐かしいなぁ、おい。
そうか、阪神の優勝は自然の摂理に反していたのか。
(9月17日(水)05時34分08秒)
ばくはつ五郎

ばっくはつ五郎ぉぉは ばくはつ五郎ぉぉは いかしているんだよ 
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~dropice/soda/GOROU/gorou.html
(9月17日(水)05時43分43秒)
悪徳業者らしい

↑それが社長 
(9月17日(水)06時53分00秒)
NHKが一番カッコイイ映像

爆発してすっ飛んだガラスなんてショットガンみたいなもんだな
報道の人も怪我してたみたいだ。
(9月17日(水)08時26分41秒)
NHKが一番カッコイイ映像

ビルの外に面してるガラスって割れても破片が必要以上に
鋭利にならないタイプの奴が使用されるモンじゃなかったのか車のフロントみたいな奴。
(9月17日(水)08時38分31秒)
悪徳業者らしい

社長が犯人について聞かれたとき、笑ってたしな。自分のとこの社員
のせいで死者まで出す大惨事になったという自覚と反省なんて皆無。
営業所長とやらもいかに劣等社員であったかを強調するだけだし。
(9月17日(水)08時58分51秒)
リポーター必要?

あーなんかそういうの見た…。すんごい頭悪そうなリポートしてる奴いたな。
「誰がおまえなんかに実況やれって言ったよ?」って突っ込んでやりたくなるような。
あれは普通に場慣れしてない若造リポーターが生まれて初めての現場に舞い上がっちゃって、
自分の力量を超えるような実況させられたってとこかなあ。
山千の戦場ジャーナリストとかだったらあんなんじゃないんだろうけど。
(9月17日(水)09時37分30秒)
NHKが一番カッコイイ映像

車のフロントガラスは、割れるの前提みたいなもんだけど、ビルの窓ガラスは割れない(割れ
にくい)のが前提だろう。
(9月17日(水)10時30分56秒)
悪徳業者らしい

↑印象で語るのは自分でもどうかと思うが
 なんか凄く胡散臭い印象を受けた
(9月17日(水)10時42分55秒)
悪徳業者らしい

俺も何だこいつと思った。やっぱみんな印象は同じか。 
(9月17日(水)11時18分32秒)
犯人は英雄

あまりにキチガイじみた行動で変だと思ったが、
実は軽急便の悪行を暴露するためにわざとやったんだろうね(マジで)。
(9月17日(水)16時17分37秒)
犯人は英雄

にしては、あまり成功していないようだが。
死人に口なしで言われほいだい。メディアもこんな論調。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/nagoya_hostage/
(9月17日(水)16時47分09秒)
犯人は英雄

逆怨み扱いか・・・・・自爆はせずに、立てこもって
マスコミの注目を引くだけにすべきだったな。
(9月17日(水)17時33分44秒)
みんな2ちゃん行ってるよ

というかあっちの方で軽く無視されたりしているからこっちに来ているんだろ。 
(9月17日(水)19時44分11秒)
犯人は英雄

爆発そのものは事故かもしれないと聞いたよ。
ガソリン蒔いてたから、何かのはずみで気化爆発したんちゃうかみたいな。
(9月17日(水)20時07分05秒)
犯人は英雄

ポリの突入時のショックで引火したって話もあるらしいが… 
(9月18日(木)10時29分29秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送