[投票結果に戻る] 

[耳が動く]についてのコメント。


変態殺人鬼に多い特徴と書かれてるのをみてショックを受けた。 
(9月16日(火)22時43分31秒)

(9月17日(水)00時26分01秒)

ひくひく 
(9月17日(水)00時40分32秒)

せこいともなんとも思わないが、一応入れとく。 
(9月17日(水)00時43分49秒)

こうさくのコメントの変態の文字をみてショックを受けた 
(9月17日(水)00時47分25秒)

>変態殺人鬼に多い特徴と書かれてるのをみてショックを受けた。
統計なんか鵜呑みにするなよ。
犯罪者に多いんじゃなくて人類全体に多いんだよ。
先祖がえりの一種。犬や猫もできる。
(9月17日(水)01時00分00秒)

↑そんなに必死に否定するなよ変態殺人鬼。 
(9月17日(水)01時15分42秒)

面白いように動くんだよな・・ふんぬっ!(ピクンピクン 
(9月17日(水)01時20分20秒)

>そんなに必死に否定するなよ変態殺人鬼。
 
チャンコロくせえなこいつは。
(9月17日(水)01時30分54秒)

自動かつらをやろうとしたら、耳がうごいてしまった。 
(9月17日(水)01時37分12秒)

俺も動く。
予感はしない。
(9月17日(水)02時34分51秒)

右と左別々も可能 
(9月17日(水)07時07分31秒)

男女って言われなくても動くよ 
(9月17日(水)12時16分39秒)

ああ!別々は無理だ
↑↑すごいな
練習しよ
(9月17日(水)17時59分39秒)

>先祖がえりの一種。犬や猫もできる。
 
んにゃ、その先祖返りこそが殺人鬼の特徴であるという犯罪生物学の理論だったの。そこで現れる兆候のひとつが耳が動くこと。
勿論鵜呑みにゃしてないけど朝の民放ニュースの星占いで「今日の運勢は最悪です!」と言われたようなショックというか。
(9月17日(水)21時56分09秒)

>朝の民放ニュースの星占いで「今日の運勢は最悪です!」と言われたようなショック
 
あ、これはつまり「根拠も解説せずにいきなりひどいこと言うなよ!」という意味です。
(9月17日(水)22時15分50秒)

反論する時「んにゃ」とか書くのは変態糞オタに多い特徴 
(9月18日(木)19時09分43秒)

やじうまは魚座に恨みでもあるのかと 
(9月18日(木)19時12分36秒)

トミコ!! 
(9月18日(木)21時27分45秒)

俺も動くけど、昔の人はもっとパタパタ動いたのか!? 
(9月18日(木)23時53分49秒)
あなたのセコイ特殊能力は?
項目[耳が動く]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送