[投票結果に戻る] 

あなたのセコイ特殊能力は?の投票総数 94票

勝手に声優キャスティング

それが好きな作品なら、アニメ化の際に75%くらいの確率で的中 
(9月16日(火)22時27分36秒)
>いろいろわかります

いままででわかった一番すごいことは? 
(9月16日(火)22時29分49秒)
キリスト教式の祈りが捧げられる

ついでに一応洗礼も受けたことがある。 
(9月16日(火)22時30分03秒)
漫画サーチ

知り合いの買った漫画は
カバーがかかっててもその上からタイトルを当てることが出来る。
(今のところ100%)
(9月16日(火)22時30分59秒)
>いろいろわかります

ホムンクルスおめ 
(9月16日(火)22時40分49秒)
ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める

無駄なし 
(9月16日(火)22時42分33秒)
耳が動く

変態殺人鬼に多い特徴と書かれてるのをみてショックを受けた。 
(9月16日(火)22時43分31秒)
コメをといだ後メモリ丁度水を入れられる

もう何年も増やしたり減らしたりしてない 
(9月16日(火)22時44分46秒)
勝手に声優キャスティング

項作、音響監督になりなよ 
(9月16日(火)23時41分31秒)
声優の聞き分け

最近はちょっと似た様な声が氾濫しているので、アテにならないが、
大体の声のパターンは頭に入っている。
元々聴覚力自体はいい。
(9月16日(火)23時43分40秒)
ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める

蒸発分も計算できてるのか…… 
(9月16日(火)23時45分44秒)
勝手に声優キャスティング

項作に質問
ツバサがアニメ化されるとしたらキャスティングはどうなる?
(9月16日(火)23時49分13秒)
耳が動く

(9月17日(水)00時26分01秒)
勝手に声優キャスティング

元ネタのまんまじゃない? 
(9月17日(水)00時33分21秒)
自転車の鍵開けほいだい

せこいっつーか、役に立つ機会もない。 
(9月17日(水)00時33分41秒)
指の力が異常に強い

親指一本での腕立て可能。
王冠曲げ、胡桃砕きが余裕で出来る・・・が実生活の役には立たない。
(9月17日(水)00時38分58秒)
耳が動く

ひくひく 
(9月17日(水)00時40分32秒)
つ〜るりっ つ〜るりっ

ピーカーピッカピカッ 
(9月17日(水)00時43分40秒)
耳が動く

せこいともなんとも思わないが、一応入れとく。 
(9月17日(水)00時43分49秒)
つ〜るりっ つ〜るりっ

ハッ
     ハッ
          ハッ
                !
(9月17日(水)00時44分14秒)
夢に2Dのキャラが登場する

初めての相手は残念ながら3Dでしたが。 
(9月17日(水)00時45分11秒)
耳が動く

こうさくのコメントの変態の文字をみてショックを受けた 
(9月17日(水)00時47分25秒)
勝手に声優キャスティング

↑桜 
(9月17日(水)00時51分02秒)
耳が動く

>変態殺人鬼に多い特徴と書かれてるのをみてショックを受けた。
統計なんか鵜呑みにするなよ。
犯罪者に多いんじゃなくて人類全体に多いんだよ。
先祖がえりの一種。犬や猫もできる。
(9月17日(水)01時00分00秒)
ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める

それってすごいと思うよ。 
(9月17日(水)01時14分22秒)
耳が動く

↑そんなに必死に否定するなよ変態殺人鬼。 
(9月17日(水)01時15分42秒)
耳が動く

面白いように動くんだよな・・ふんぬっ!(ピクンピクン 
(9月17日(水)01時20分20秒)
耳が動く

>そんなに必死に否定するなよ変態殺人鬼。
 
チャンコロくせえなこいつは。
(9月17日(水)01時30分54秒)
耳が動く

自動かつらをやろうとしたら、耳がうごいてしまった。 
(9月17日(水)01時37分12秒)
つ〜るりっ つ〜るりっ

ベルゼブブ〜♪ 
(9月17日(水)02時09分19秒)
予知能力

これとか。
http://www.horobi.com/vote3/vote.cgi?detail=%89F%92%88%90%ed%8a%cd%83%84%83%7d%83g%82%a9%82%c8%82%9f&room=1027850499
あと自アン+でパトカーでウンコ漏らして逃げた男が逮捕される日も当てた。
(9月17日(水)02時24分58秒)
天津祝詞の暗唱

そして、主の祈りやら般若心経やらも出来たり。
不信心極まりなし。
(9月17日(水)02時33分36秒)
耳が動く

俺も動く。
予感はしない。
(9月17日(水)02時34分51秒)
予知能力

欲が絡まない予想ってけっこう当たったりするモンなんだよねえ。
有効活用方が思いつかないのが厳しい。
(9月17日(水)02時35分56秒)
>いろいろわかります

モーニングにそんな漫画あったな。 
(9月17日(水)05時01分19秒)
ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める

蒸発分なんて数cc程度でないの?
でも項作の能力は割と欲しい。インスタントコーヒーのお湯の量も計れるならさらにいいのだが。
(9月17日(水)05時34分47秒)
天気予報

友人の話なんだが、古傷(複雑骨折した右ひじ)が痛み出すと数時間後に雨が降るらしい。

(9月17日(水)05時41分04秒)
耳が動く

右と左別々も可能 
(9月17日(水)07時07分31秒)
暗い所でも物が見える

ちなみに視力は2・0と1・5です 
(9月17日(水)09時10分47秒)
一日中テレビ見ててもあまり辛くない

この能力をどうやってお金に変えればいいですか? 
(9月17日(水)11時42分21秒)
箱作は噴上裕也

ハイウェイ・スター 
(9月17日(水)11時54分10秒)
箱作は噴上裕也

有効票スマン… 
(9月17日(水)11時54分37秒)
つ〜るりっ つ〜るりっ

ぐひひひひ 
(9月17日(水)12時15分40秒)
耳が動く

男女って言われなくても動くよ 
(9月17日(水)12時16分39秒)
指パッチン

まっぷたつにはできんけどな 
(9月17日(水)17時12分18秒)
耳が動く

ああ!別々は無理だ
↑↑すごいな
練習しよ
(9月17日(水)17時59分39秒)
虫に好かれる

そういう体臭があるんだろうか…
この夏にバッタ・チョウ・クワガタ・カナブン・カマキリにくっつかれた。
(9月17日(水)20時01分35秒)
アンテナを見るだけで周波数と用途がわかる

はむなんです。 
(9月17日(水)21時40分49秒)
アンテナを見るだけで周波数と用途がわかる

設問1:http://www.nasda.go.jp/projects/use-tksc/img/ect_p_02.jpg 
(9月17日(水)21時41分48秒)
唾液バルカン

舌を使って唾を粒状に2〜3M飛ばすことが出来る。
汚いうえに実用性0な能力だったりする。
(9月17日(水)21時46分20秒)
「ぐわし」が出来る

両手で可能。ちなみに小指だけ曲げることも出来る。
(左手は子供のころは出来たが今は無理)
(9月17日(水)21時48分35秒)
唾液バルカン

それ舌を使ってるんじゃなくて
唾液腺から潮吹きさせてるだけだろ
(9月17日(水)21時49分45秒)
耳が動く

>先祖がえりの一種。犬や猫もできる。
 
んにゃ、その先祖返りこそが殺人鬼の特徴であるという犯罪生物学の理論だったの。そこで現れる兆候のひとつが耳が動くこと。
勿論鵜呑みにゃしてないけど朝の民放ニュースの星占いで「今日の運勢は最悪です!」と言われたようなショックというか。
(9月17日(水)21時56分09秒)
勝手に声優キャスティング

野川で代用 
(9月17日(水)22時13分20秒)
耳が動く

>朝の民放ニュースの星占いで「今日の運勢は最悪です!」と言われたようなショック
 
あ、これはつまり「根拠も解説せずにいきなりひどいこと言うなよ!」という意味です。
(9月17日(水)22時15分50秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

キーンってなるの。脳が。 
(9月17日(水)22時18分06秒)
唾液で作ったしゃぼん玉を飛ばす

所ジョージかだれかもやってた気がする。 
(9月17日(水)22時19分24秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

それは屋外から屋内のテレビのオンオフが判るということ?だったらすごいぞ。
部屋に入った時にわかるというなら別に普通なんだが。
(9月17日(水)22時20分20秒)
指パッチン

曲にあわせてポール牧より軽やかに演奏することが出来ます 
(9月18日(木)01時29分56秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

なんか聞いた事あるな、テレビから出ている電磁波か何かを
感じ取ることが出来るらしいぞ
(9月18日(木)03時03分34秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

距離は個人差があるけど、大抵の人はわかるはず 
(9月18日(木)04時07分45秒)
唾液バルカン

舌を下顎に打ち付ける感じで発射するのさ。
と言うか潮吹きだけで出せるほど唾液は多くないし。
こんなしょーもないことを説明する自分がたまらなく愛おしい(項
(9月18日(木)04時11分23秒)
ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める

すばらしい才能だ
ぜひわが社へ
(9月18日(木)16時00分44秒)
ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める

おれは急須一杯分ならできるよ 
(9月18日(木)17時59分15秒)
耳が動く

反論する時「んにゃ」とか書くのは変態糞オタに多い特徴 
(9月18日(木)19時09分43秒)
耳が動く

やじうまは魚座に恨みでもあるのかと 
(9月18日(木)19時12分36秒)
口笛ではなしに声帯で笛を鳴らす

(9月18日(木)20時06分51秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

あー。わかるわかる。 
(9月18日(木)21時11分15秒)
耳が動く

トミコ!! 
(9月18日(木)21時27分45秒)
指の力が異常に強い

剣道やってました? 
(9月18日(木)22時44分19秒)
自転車の鍵開けほいだい

鍵をなくして困っている美少女を探すんだ。 
(9月18日(木)22時45分01秒)
寝たふりをしながらも、周囲の会話が聞ける

これだ。 
(9月18日(木)23時36分17秒)
耳が動く

俺も動くけど、昔の人はもっとパタパタ動いたのか!? 
(9月18日(木)23時53分49秒)
指の力が異常に強い

いえ、剣道は竹刀を持った事すら碌にありません。
正式にスポーツをした事はないので、生まれつきかなぁ・・・。
(項作)
(9月19日(金)02時39分12秒)
指パッチン

いいなー、俺できないんだよ。 
(9月19日(金)02時58分02秒)
雲を見るとその後の天気がわかる

山限定ですが。
まあ多少は下界でも通用します。
(9月19日(金)02時59分19秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

俺も俺も。 
(9月19日(金)03時45分51秒)
指の力が異常に強い

握力なら。
リンゴを片手で潰せます。
(9月19日(金)03時46分32秒)
片眉だけをあげる

中学生の時、火浦功読んでて練習した 
(9月19日(金)16時52分48秒)
一日中テレビ見ててもあまり辛くない

デバッグやるとか? 
(9月19日(金)16時57分35秒)
指パッチン

↑努力次第。何度もやってれば出来るようになる。
俺も昔は出来なかった。
(9月19日(金)17時04分37秒)
指パッチン

手が濡れてると鳴りやすいからまずそれで練習するといい
風呂場でやると思いのほかうるさくて怒られるから気をつけろ
(9月19日(金)17時06分07秒)
声優の聞き分け

まあ普通できるね
コンビニやスーパーで迷う時もあるけど
(9月19日(金)19時35分44秒)
指の力が異常に強い

正式にスポーツしたことない人が親指立てなんかするのか…? 
(9月20日(土)02時22分34秒)
指の力が異常に強い

取り敢えず、漫画マニアなので『空手バカ一代』を読んで・・・。
指の力が強いのは判っていたので、試しにやってみたら余裕で出来たんです。
因みに林檎も片手で余裕で潰せます。
(項作)
(9月20日(土)14時45分17秒)
口笛ではなしに声帯で笛を鳴らす

いっこく堂? 
(9月20日(土)14時50分33秒)
指の力が異常に強い

餓狼伝でも葵文吾がマウントポジションから脱出するための技として指の力鍛えてましたしね。
くわわっ!みたいな。
(9月20日(土)14時54分09秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

こういう箱で
毎回上げられるから結構有名なのでは
(9月20日(土)15時00分24秒)
指の力が異常に強い

リポビタンDのフタを親指だけで弾き飛ばすってのはできますか? 
(9月22日(月)00時56分28秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

昔どっかの箱では、若いうちはTVの電波の高周波が聞き取れるとか?
(うろ覚え)
(9月22日(月)00時59分29秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

そういう体質の人もいるよ、って話
俺はテレビがついてるかうんぬんはわからないが
ネズミ除けの高周波は聞こえて街中で凄まじく不快になるときはある
(9月22日(月)01時02分09秒)
天津祝詞の暗唱

神仏習合が進んでいますね 
(9月22日(月)05時39分31秒)
指の力が異常に強い

やった事が無いので、ハッキリとは言えませんが・・・引っかかりが無いのでちょっと無理そうです。
(項作)
(9月22日(月)17時07分23秒)
他人の家のTVがONになってるかが分かる

人間の鼓膜は水素原子の振動を感知できるほど高性能 
(9月22日(月)17時11分23秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送