[リストに戻る] [最近の投票]

あなたのセコイ特殊能力は?

(9月16日(火)22時22分37秒)


役に立つようなことじゃなくてもいいです。
箱作は人の体臭を丹念に嗅ぐといろいろわかります。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1耳が動く 13(20)27%
2他人の家のTVがONになってるかが分かる 4(10)8%
3指パッチン 3(5)6%
4ピッタリカップ麺一回分のお湯をやかんに汲める 2(6)4%
4勝手に声優キャスティング 2(6)4%
4声優の聞き分け 2(2)4%
7指の力が異常に強い 1(9)2%
7唾液バルカン 1(3)2%
7予知能力 1(2)2%
7箱作は噴上裕也 1(2)2%
7自転車の鍵開けほいだい 1(2)2%
7天津祝詞の暗唱 1(2)2%
7口笛ではなしに声帯で笛を鳴らす 1(2)2%
7一日中テレビ見ててもあまり辛くない 1(2)2%
7アンテナを見るだけで周波数と用途がわかる 1(2)2%
7唾液で作ったしゃぼん玉を飛ばす 1(1)2%
7天気予報 1(1)2%
7キリスト教式の祈りが捧げられる 1(1)2%
7雲を見るとその後の天気がわかる 1(1)2%
7コメをといだ後メモリ丁度水を入れられる 1(1)2%
7「ぐわし」が出来る 1(1)2%
7夢に2Dのキャラが登場する 1(1)2%
7漫画サーチ 1(1)2%
7暗い所でも物が見える 1(1)2%
7寝たふりをしながらも、周囲の会話が聞ける 1(1)2%
7虫に好かれる 1(1)2%
7片眉だけをあげる 1(1)2%
28つ〜るりっ つ〜るりっ 0(4)0%
28>いろいろわかります 0(3)0%
有効投票総数47票(投票総数94票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

他人の家のTVがONになってるかが分かる
人間の鼓膜は水素原子の振動を感知できるほど高性能 
(9月22日(月)17時11分23秒)__+__
指の力が異常に強い
やった事が無いので、ハッキリとは言えませんが・・・引っかかりが無いのでちょっと無理そうです。
(項作)
(9月22日(月)17時07分23秒)__+__
天津祝詞の暗唱
神仏習合が進んでいますね 
(9月22日(月)05時39分31秒)__+__
他人の家のTVがONになってるかが分かる
そういう体質の人もいるよ、って話
俺はテレビがついてるかうんぬんはわからないが
ネズミ除けの高周波は聞こえて街中で凄まじく不快になるときはある
(9月22日(月)01時02分09秒)__+__
他人の家のTVがONになってるかが分かる
昔どっかの箱では、若いうちはTVの電波の高周波が聞き取れるとか?
(うろ覚え)
(9月22日(月)00時59分29秒)__+__
指の力が異常に強い
リポビタンDのフタを親指だけで弾き飛ばすってのはできますか? 
(9月22日(月)00時56分28秒)__+__
他人の家のTVがONになってるかが分かる
こういう箱で
毎回上げられるから結構有名なのでは
(9月20日(土)15時00分24秒)__+__
指の力が異常に強い
餓狼伝でも葵文吾がマウントポジションから脱出するための技として指の力鍛えてましたしね。
くわわっ!みたいな。
(9月20日(土)14時54分09秒)__+__
口笛ではなしに声帯で笛を鳴らす
いっこく堂? 
(9月20日(土)14時50分33秒)__+__
指の力が異常に強い
取り敢えず、漫画マニアなので『空手バカ一代』を読んで・・・。
指の力が強いのは判っていたので、試しにやってみたら余裕で出来たんです。
因みに林檎も片手で余裕で潰せます。
(項作)
(9月20日(土)14時45分17秒)__+__
指の力が異常に強い
正式にスポーツしたことない人が親指立てなんかするのか…? 
(9月20日(土)02時22分34秒)__+__
声優の聞き分け
まあ普通できるね
コンビニやスーパーで迷う時もあるけど
(9月19日(金)19時35分44秒)__+__
指パッチン
手が濡れてると鳴りやすいからまずそれで練習するといい
風呂場でやると思いのほかうるさくて怒られるから気をつけろ
(9月19日(金)17時06分07秒)__+__
指パッチン
↑努力次第。何度もやってれば出来るようになる。
俺も昔は出来なかった。
(9月19日(金)17時04分37秒)__+__
一日中テレビ見ててもあまり辛くない
デバッグやるとか? 
(9月19日(金)16時57分35秒)__+__
片眉だけをあげる
中学生の時、火浦功読んでて練習した 
(9月19日(金)16時52分48秒)__+__
指の力が異常に強い
握力なら。
リンゴを片手で潰せます。
(9月19日(金)03時46分32秒)__+__
他人の家のTVがONになってるかが分かる
俺も俺も。 
(9月19日(金)03時45分51秒)__+__
雲を見るとその後の天気がわかる
山限定ですが。
まあ多少は下界でも通用します。
(9月19日(金)02時59分19秒)__+__
指パッチン
いいなー、俺できないんだよ。 
(9月19日(金)02時58分02秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送