[リストに戻る] [最近の投票]

コミケに反対します!

(9月17日(水)21時06分06秒)


http://www.geocities.jp/fujihara_x54ggwc8/
 
自アンにもこういうヤツいたね。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1なぜ反対なのですか?→法律違反だから 6(26)30%
2あー、そう・・・がんばって 3(4)15%
3「同人→内輪趣味の公開」から「同人→金儲け」に変わってしまった 2(11)10%
3コミケに反対はおかしい 2(3)10%
3ちゃんころ系のサイトかよ 2(3)10%
6だったら訴えりゃいいのに 1(12)5%
6ケミコ 1(4)5%
6趣味の範囲内でやるのはオーケーなんだよな 1(3)5%
6エロパロ・公式設定に無い同性愛ものを禁止しろ 1(2)5%
6ほっとけ 1(1)5%
11コミケに反対します! の管理人です 0(6)0%
11コミネにへんたいします! 0(1)0%
有効投票総数20票(投票総数76票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

コミケに反対します! の管理人です
一度世間の厳しさを知るといい 
(9月21日(日)21時30分20秒)__+__
ケミコ
エキモク(逆再生) 
(9月21日(日)01時49分40秒)__+__
ケミコ
ケムコ。 
(9月20日(土)20時53分13秒)__+__
あー、そう・・・がんばって
根拠や展開なんて気にする必要はないよ。
運動に必要なのはパワーとカリスマ。
人がついてくればどんなに無茶苦茶な物言いでも
通っちゃうこともあるかもしれないというようなこともあるようなないような。
まあ、がんばれ。
(9月20日(土)20時44分51秒)__+__
ちゃんころ系のサイトかよ
2ちゃんねるで虐められ、リアルでも虐められた事のある自アン民発見(ぶっひゃ〜 
(9月20日(土)20時42分07秒)__+__
なぜ反対なのですか?→法律違反だから
最初に「マリファナとかマジックマッシュルームって何か気に入らない」があって、
それを「君達がやっていることは法律違反ですよ」でコーティング。
(9月20日(土)20時33分49秒)__+__
なぜ反対なのですか?→法律違反だから
風が吹く→桶が飛ぶ 
(9月20日(土)20時20分40秒)__+__
「同人→内輪趣味の公開」から「同人→金儲け」に変わってしまった
運営、企業、サークル、参加者……
それぞれの中で金儲けに走っている奴は、比率で言うとそんなに多くないかもしれない。
だけど、目立つんだよな。
目立つ少数のせいでイメージが決まるってのもよくある話でね。
(9月20日(土)20時16分24秒)__+__
コミケに反対します! の管理人です
つーかいい加減にしろよ、アホ高校生
ガッコにチクリ入れるぞ
(9月20日(土)20時06分35秒)__+__
コミケに反対します! の管理人です
それ以前の問題に反対すべき 
(9月20日(土)20時02分55秒)__+__
「同人→内輪趣味の公開」から「同人→金儲け」に変わってしまった
儲けが取れなくりそうなディストリが顔真っ赤ですな 
(9月20日(土)10時58分27秒)__+__
コミケに反対します! の管理人です
>ただ、それ以前の問題を言っているまでです。 
 
それ以前も何も、アンタが「コミケが嫌いだ」っていう理由を元に
あれやこれやと後から理由づけ(しかも認識が甘いので穴だらけ)しかできてない
から叩かれてんでしょ?
(9月20日(土)10時56分37秒)__+__
エロパロ・公式設定に無い同性愛ものを禁止しろ
エロパロや公式設定に無い同性愛ものが読みたいのに…。 
(9月19日(金)20時08分33秒)__+__
コミケに反対はおかしい
圧倒的な参加者だからなによ?ってかんじだよね。
結局反対してんのはパロなんだからそうしろよみたいな。
取りこぼしも無いんだし。
(9月19日(金)20時03分55秒)__+__
コミケに反対はおかしい
だよなー
コミケは圧倒的な参加者数だから、という理由らしいけど、この発言が厨房臭い。
(9月19日(金)20時01分12秒)__+__
コミケに反対します! の管理人です
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/vote.cgi?detail=%83R%83%7e%83P%82%c9%94%bd%91%ce%82%cd%82%a8%82%a9%82%b5%82%a2&room=1063800366 
(9月19日(金)19時53分23秒)__+__
エロパロ・公式設定に無い同性愛ものを禁止しろ
割と本気の意見です 
(9月19日(金)18時49分52秒)__+__
「同人→内輪趣味の公開」から「同人→金儲け」に変わってしまった
↑企業ブースは当局への言い訳のためのものであって金儲けが第一義ではない。
金がらみだったら転売屋の方が問題だと思う。
(9月19日(金)18時33分27秒)__+__
コミケに反対します! の管理人です
>最初に「コミケとか同人って何か気に入らない」があって、
>それを「君達がやっていることは法律違反ですよ」でコーティング。
コミケが嫌いな事は認めていますよ。
ただ、それ以前の問題を言っているまでです。
(9月19日(金)18時25分17秒)__+__
「同人→内輪趣味の公開」から「同人→金儲け」に変わってしまった
参加者はともかく準備会側が利権の塊になってないか
企業ブースなんて典型
(9月19日(金)12時30分00秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送