[リストに戻る] [最近の投票]

ゲームレビュー箱 秋版

(9月17日(水)22時24分32秒)


ゲームショーもあるし、終わったけどAMショーもあったし。
色々と出てきているみたいだから、ここら辺でやってみようか。
レビュー希望の場合は、無効票で項作って、
やった人が有効票で入れてもらえれば幸いです。
あと、「またゲームか」「ゲアンに行け」な人はおとといきやがれ、で。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ドラッグオンドラグーン 8(22)29%
2新約聖剣伝説 4(19)14%
2サモンナイト3 4(7)14%
4テイルズオブシンフォニア 3(3)11%
5アヌビス ZONE OF THE ENDERS 1(29)3%
5ファンタジーゾーン 1(12)3%
5少女義経伝 1(10)3%
5R-TYPE FINAL 1(8)3%
5機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 1(6)3%
5白中探検部 1(4)3%
5激闘プロ野球 1(1)3%
5夏夢夜話 1(1)3%
13項が消えてるぞ 0(17)0%
13天外魔境II MANJI MARU 0(15)0%
13バスケットボールのゲーム 0(2)0%
13真三国無双3猛将伝 0(1)0%
有効投票総数27票(投票総数169票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ファンタジーゾーン
結局、一番移植度が高いのはX68K版て事だ。
おまけのスペハリ面も楽しかったし。
(9月22日(月)20時35分52秒)__+__
ファンタジーゾーン
知ってるよー。AとSは隣のキーだからねぇ。
単語になっていなければデバッガにも分かったんだろうけど。
大学生でさえ生まれたばかりの頃のゲームだし、学生バイトではまずムリだわな。
(9月22日(月)20時25分37秒)__+__
ファンタジーゾーン
USAモードにしたときの「KEEP ON THE BEST」に気づいた?
ゲーム中の誤植は非常にカッコ悪い。
正しくは「KEEP ON THE BEAT」ネ。
(9月22日(月)19時15分56秒)__+__
項が消えてるぞ
>自アン+においてそれを判断するのはナトリただ一人ですよ?
そんなバカなこという奴がいるか。
(9月22日(月)12時00分45秒)__+__
項が消えてるぞ

なんで?
無駄箱によって優良箱が消えるのは利用者にとってもデメリットでしょ?
(9月22日(月)11時42分38秒)__+__
少女義経伝
↑純粋だな。
個人的には行殺の方がいい。
(9月22日(月)11時41分44秒)__+__
項が消えてるぞ
>無駄箱を作ることの罪の方が大きい 
自アン+においてそれを判断するのはナトリただ一人ですよ?
(9月21日(日)23時02分21秒)__+__
ドラッグオンドラグーン
逆に性格はワリとまともだけど性癖がアレな人がいるからそういう意味ではバランスとれてるのかもしれませんね。
誰とは言いませんが。
というか相方のドラゴンのツッコミにもいい加減余計なお世話だよこの野郎とか思ったのは自分だけでしょうか。
(9月21日(日)22時56分43秒)__+__
ドラッグオンドラグーン
ダメ人間萌えな点では満足しましたが
1番最初に見れる一番軽いエンディング以外は釈然としないエンディングばかりです。
なかでも、見るのに一番手間がかかる最後のエンディングが一番酷いです。
救えわれないとかそれ以前です。
自分はこのテの話とキャラと雰囲気が大好きなのでこのゲームを嫌いになりきれませんが、
正直、他人が買おうとしてたらとめます。
アクション要素抜き(この部分も良いとは思えませんが)のストーリーへの感想でした。
ちなみに兄(主人公)は人間的にはダメ人間ですが性癖はまともなので、
妹の気持ちを受け入れることはありません。その辺を期待すると残念な結果になります。
影牢みたいなエンディングがあれば良かったのに…。
(9月21日(日)21時36分04秒)__+__
ファンタジーゾーン
忠実移植を求めるならSS版を探してきた方が早いんじゃねえ? 
(9月21日(日)13時08分47秒)__+__
アヌビス ZONE OF THE ENDERS
で、どうよ? 
(9月21日(日)13時01分21秒)__+__
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙
ステージセレクトやデモキャンセルができないところが、いかにもバンダイらしい 
(9月21日(日)12時58分27秒)__+__
ドラッグオンドラグーン
キャラクターのエゲツなさは最高クラス 
(9月21日(日)12時06分27秒)__+__
ファンタジーゾーン
アーケードモードが再現できていたら、復刻モードの違いは許せるけど・・・
ちょっと買うのを躊躇ってしまったな
(9月21日(日)12時03分13秒)__+__
アヌビス ZONE OF THE ENDERS
ベタ褒めしてるから買っちゃったじゃないか! 
(9月21日(日)07時57分19秒)__+__
バスケットボールのゲーム
NBALiveかNBA2kシリーズになるかとおもう。
個人的にはNBA2kシリーズが好き。
NBAの試合を再現しようって感じがするので。
ドリキャスであれば安く手に入れられるので、それで試せるといいかも。
(9月21日(日)06時05分36秒)__+__
バスケットボールのゲーム
バスケットボールのゲームでオススメの奴があったら教えて下され。
最近になってNBAに興味を持ちだしたんだけど、
どのゲームが面白いんだかさっぱりわからん。
そもそもバスケのゲームって、野球やサッカーと違ってあんまり出てないみたいだし。
(9月21日(日)05時54分38秒)__+__
新約聖剣伝説
「やっぱりかいぞうチョコボはまずかったですよね」
無いのは残念だが
(9月21日(日)04時45分12秒)__+__
項が消えてるぞ
↑↑
項を作ることによって項が消えるという事態にはならないが
箱を作ることによって箱が消えるという事態には陥る為
無駄箱を作ることの罪の方が大きい
(9月21日(日)04時30分01秒)__+__
項が消えてるぞ
消えた項とここを除けば、この箱が普通に機能してることを直視して欲しいもんだ。 
(9月21日(日)03時55分30秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送