[投票結果に戻る] 

[天外魔境II MANJI MARU ]についてのコメント。


はぁ・・・めちゃくちゃ期待してたのに
なんだかんだ言ってもファミ通のレビューはやっぱり気になる
(9月18日(木)22時04分35秒)

なんかかいてあったの?
美化された思い出とか?
(9月18日(木)22時33分59秒)

7点6点7点7点 です 
(9月19日(金)11時17分50秒)

↑安心して良い数字ではないか 
(9月19日(金)11時37分31秒)

あのアクの強すぎるセリフまわしとかはどのくらいまで再現できてるんですかね。
食ってた豚が実は豚化された人間だったと判明したあとの村とか。
音楽変わってるわ話しかけたらゲーゲー言ってるだけだわ。
(9月19日(金)14時34分11秒)

ファミ通の評価ってPC-エンジン版の時低かったよな。 
(9月19日(金)17時53分30秒)

ファミ通はあとで低かった評価を無かったことにするので気にする必要はないぞ
ときめきメモリアル(PCエンジン)の時もこんな感じの点数だったけど
ブ0ムになってからどんどん評価が上がっていったんだから
(9月19日(金)21時39分56秒)

>食ってた豚が実は豚化された人間だったと判明したあとの村とか。
>音楽変わってるわ話しかけたらゲーゲー言ってるだけだわ。
この辺とかちょっとだけ訂正されてる。でも基本的には変更されてない。
7,6,7,7は、ファミ通ではむしろ安全パイ点数。
(9月19日(金)22時00分38秒)

天外信者必死だな
今までで6点ついたゲームで面白かったもんを挙げてみろや
(9月19日(金)22時17分17秒)

また信者アンチくんが現れました。壷に帰れや。 
(9月19日(金)22時20分22秒)

全く注目されてないゲームならともかく、
天外2にその点数ってのはやはり心配だ…
(9月20日(土)03時32分32秒)

点数の高いレビューの場合はアテにならないけど
点数の低いレビューはアテになるよ
ファミ通編集部にとって話題作に加点することによるメリットはあっても
減点することによるメリットはないからね
ファミ通は昔から広井やレッドとは繋がりがあるし
普通ならクソゲーなのに加点されて通常より高得点になりがちではあるのだが
今回のこの点数のようだと4点5点並のクソゲーと思われる
(9月20日(土)03時53分25秒)

昔のまんまってことじゃねーの? 
(9月20日(土)09時09分12秒)

今更「天外魔境II 」か… 
(9月20日(土)09時16分34秒)

>昔のまんまってことじゃねーの? 
だいたいあってる。
絵的に良くなっても、基本的には昔のゲームだから。
今の時代にあれで高得点はつけられないだろう。まさに今更だし。
製作は確かスティングらしいし、4点つくくらいのクソほどにはなっていないはず。
(9月20日(土)18時36分39秒)
ゲームレビュー箱 秋版
項目[天外魔境II MANJI MARU ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送