[投票結果に戻る] 

[新約聖剣伝説]についてのコメント。


つい最近買ったけど、だめだったよー
リングコマンド等のレスポンス悪いし、
町入ったときとか、宝箱とったときとか動き止るし、
シナリオよくわかんないし(文章がめちゃくちゃっぽい)
音楽は全然のらないし。
(9月17日(水)22時26分00秒)

未だにGB版のシナリオ覚えてるんで逆に全然違うシナリオの方が個人的にはいいんだけど、
エンディングが一緒だと嫌だなぁ。そこんとこどうですか?買った人。
シナリオ全然違う?エンディングも違う?
(9月17日(水)22時30分57秒)

ゴミ 
(9月17日(水)22時31分21秒)

レビューじゃないけど、アミーゴシステム(だっけ?)が納得いかないので買ってない。
悪かったな、友達少なくて。
(9月17日(水)22時44分54秒)

白黒時代の聖剣伝説より完成度が落ちていることはどういうこと?
ゲーム好きのプログラマーも日記でいろいろ書いていたなあ…。
サイトのアドレス忘れました。
コレとまったく関係のないことを検索したら偶然にかかったので。
(9月17日(水)22時49分01秒)

関係ないが地方テレビ局の宣伝コーナーに出てきた。
わざわざ仏帳面顔で福島まで宣伝に来ること無いだろ、
スクウェアエニックスの宣伝担当よ。
(9月17日(水)22時51分20秒)

イトケン初の失敗作 
(9月17日(水)22時52分18秒)

最後は神をのこぎりで斬るんだっけ? 
(9月17日(水)22時57分01秒)

やばいぐらいにつまんない
(9月17日(水)23時46分49秒)

草を刈るのにストレスが溜まるとは思わなんだ。 
(9月18日(木)00時42分10秒)

やっぱイトケンスクウェア辞めて正解だったみたいやね。
スクウェアにいたとしてもろくなもの作れない(作らせてもらえない)なかっただろうね。
今回がその一例。
(9月18日(木)00時44分43秒)

今回の場合責任があるのはスクエニというより
開発のブラウニーブラウンの方だろ
聖剣Rは好きだったけど
初代をああいう味付けしちゃダメだ
(9月18日(木)00時58分39秒)

> シナリオよくわかんないし(文章がめちゃくちゃっぽい)
同じ事思った。
単純に、文章力が無いよね。
(9月18日(木)02時39分49秒)

> シナリオよくわかんないし(文章がめちゃくちゃっぽい)
俺も思った
かなり強引っぽいところが多い
 
でも個人的にはクソゲーじゃないよBGMも戦闘2は秀逸だ(他はノーコメント
(9月18日(木)11時20分13秒)

八木さんの奥さん現役復帰したのに酷い言われようだな。 
(9月18日(木)14時58分14秒)

生検LOMよりつまらなかった。
LOMは聖剣伝説だというイメージを捨てればそこそこ楽しめたのだが、
今回は純粋にクソ・・・俺の美しい思い出を返せ。
(9月18日(木)15時18分34秒)

「おけがはだいじょうぶですか?」
・・・が無い時点で糞。
(9月18日(木)17時38分03秒)

チョコボのイベントやら「ジャンプキノウナシ」がないなんて… 
(9月19日(金)19時48分36秒)

「やっぱりかいぞうチョコボはまずかったですよね」
無いのは残念だが
(9月21日(日)04時45分12秒)
ゲームレビュー箱 秋版
項目[新約聖剣伝説]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送