[投票結果に戻る] 

[ファンタジーゾーン]についてのコメント。


FC版に比べるとオパオパの当たり判定がちょっとでかい気が。
でも今やっても面白いわ。
PS2オリジナルモードでコイン集めが3D視点になるのはご愛嬌。
アーケードモードはマンマですよ。
(9月18日(木)00時18分11秒)

ぉぃぉぃ。
ボスの死んだ高さでコインの跳ねが変わらなかったり、
ポッポーズに安地があったり、ジェットエンジンでラスボスの攻撃から逃げ切れたり、
ボスの特殊武器に対する脆弱さ(対スマートボムやファイアーボムなど)がなかったり、
レーザービームが絵的には障害で止まってても画面端までヒットが貫通してたり、
時々背景にめり込んでる敵や弾に当たったり、
全く何もないところで突然死んだり、まだまだ多くの問題がありますヨ。
(9月18日(木)00時30分54秒)

スタンパロンをボム1発で倒せる技と、オヤジの壁抜けは再現されてるかい? 
(9月18日(木)00時35分41秒)

>全く何もないところで突然死んだり
笑った。だめじゃん。
(9月18日(木)00時40分09秒)

>全く何もないところで突然死んだり

なんだこりゃ。
そんなんあったすか?(項
(9月18日(木)08時39分35秒)

ヒット情報が消えずに残ってるのか、絵とヒットが合っていないのか
サイクロン戦中にどう見ても触れてないのに突然サフランの香りになってしまったりする。
ただ、オリジナルモードで買える「値上がり禁止」とか「無限スマートボム」とかで
チートファンタジーゾーンが楽しめるのはちょっとよかった。
とりあえず「連射」を買って、ノーマルショットで瞬時に基地を粉砕できるようになると楽になる。
レーザービーム不要(笑)
(9月19日(金)02時43分46秒)

これの無敵のやり方知ってたら教えて。 
(9月19日(金)03時19分57秒)

アーケードモードが再現できていたら、復刻モードの違いは許せるけど・・・
ちょっと買うのを躊躇ってしまったな
(9月21日(日)12時03分13秒)

忠実移植を求めるならSS版を探してきた方が早いんじゃねえ? 
(9月21日(日)13時08分47秒)

USAモードにしたときの「KEEP ON THE BEST」に気づいた?
ゲーム中の誤植は非常にカッコ悪い。
正しくは「KEEP ON THE BEAT」ネ。
(9月22日(月)19時15分56秒)

知ってるよー。AとSは隣のキーだからねぇ。
単語になっていなければデバッガにも分かったんだろうけど。
大学生でさえ生まれたばかりの頃のゲームだし、学生バイトではまずムリだわな。
(9月22日(月)20時25分37秒)

結局、一番移植度が高いのはX68K版て事だ。
おまけのスペハリ面も楽しかったし。
(9月22日(月)20時35分52秒)
ゲームレビュー箱 秋版
項目[ファンタジーゾーン]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送