[投票結果に戻る] 

[歌番組がくだらない]についてのコメント。


歌番組の形にさえなってないのが多いですが。 
(9月17日(水)23時56分25秒)

ついでに、ヒットソングを捻出していたドラマの下火も拍車をかけて。 
(9月18日(木)00時02分29秒)

二票目が鋭かったりするんですかね。
困った話ですが。
(9月18日(木)06時43分13秒)

とりあえず、「うたばん」と「HEY!HEY!HEY!」をうち切れ 
(9月18日(木)12時39分27秒)

なんで?
どっちも見てないからわからないけど
なんか酷い番組なの?
(9月18日(木)12時42分01秒)

両方ともトークが下品、まあ今のガキにはふさわしい番組だな 
(9月18日(木)13時36分32秒)

歌手やバンドなのに、なんで3流芸人みたいな
つまんないモノに付き合わされにゃあかんのか。
(9月18日(木)13時47分40秒)

口真似でおちょくって揚げ足を取るだけの
トークと言えない低レベルさ
(9月18日(木)14時18分54秒)

懐かしのトップテンやベストテンなどの番組の方がよかったと? 
(9月18日(木)14時24分21秒)

>とりあえず、「うたばん」と「HEY!HEY!HEY!」をうち切れ 
打ち切ったところで、新しく始まる番組は、
芸人が下らないトークをするバラエティ番組です。
(9月18日(木)14時43分14秒)

あれはあれで一個のスタイルだからいいとするが
まさかそれ以外の正統派が絶滅するとはな
(9月18日(木)14時47分12秒)

正統派>
残っているのは朝日のニュースステーションの自家製パロみたいなミュージックステーションと
NHKのポップジャムぐらいか?
(9月18日(木)15時50分39秒)

カウントダウンTVは? 
(9月18日(木)17時27分31秒)

題名のない音楽会…は別物か。
ところで、
>ニュースステーションの自家製パロみたいなミュージックステーション
名前以外なんか似てたっけ?
(9月18日(木)17時29分41秒)

たまにみるけど、CD出すだけ資源の無駄
みたいな歌唱力のがゴロゴロ.....
(9月18日(木)18時49分33秒)

>CD出すだけ資源の無駄
エロゲーなども含まれるな
(9月18日(木)18時52分18秒)

↑↑
悪い、名前だけというのが抜けてた
(12票目)
(9月18日(木)18時52分56秒)

昔の歌番組は歌中心だったが
今の歌番組はトーク中心が多い
(9月19日(金)00時39分21秒)

イマドキのミュージシャンに必要なスキルは
歌唱力より見た目とトーク術なのだろうか・・・
(見た目は今に始まったことじゃないけどね)
(9月20日(土)10時40分42秒)
なぜ最近は音楽CDの売れ行きが悪いんですか?
項目[歌番組がくだらない]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送