[投票結果に戻る] 

[食事マナー悪い奴を見た時]についてのコメント。


あー 俺は潔癖症か? 
(9月18日(木)00時52分17秒)

く・ち・を・あ・け・て、、、
喰うなぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
(9月18日(木)00時53分01秒)

食事は三大欲求の一つで、毎日の生活から絶対に切り離せないモノ。
これが見苦しい人間は、人間としてたかが知れていると思うがどうか?
(9月18日(木)04時38分02秒)

昔の人は「お里が知れますよ」と言ったものです。 
(9月18日(木)05時01分46秒)

くちゃくちゃ食うなー
左手は皿に添えろー
箸はきちんと持てー
いやまじで、芸能人とかもひどいのいるね
(9月18日(木)08時10分45秒)

>人間としてたかが知れていると思うがどうか? 
(9月18日(木)10時13分04秒)

自アン民は特に「食うこと」に関してうるさいよな
いやしいとでも言いましょうか
(9月18日(木)10時42分07秒)

なんだもかんでも音を立てて啜るな!

関係ないけど、食事のマナーがなってないヤツは自分でメシを作らない人に多いような気がする
気がするだけだけど・・・
(9月18日(木)10時55分45秒)

>いやしいとでも言いましょうか
9月と言ってもまだ暑いからなぁ…ご愁傷様です。
(9月18日(木)11時13分20秒)

賎しい人がわけのわからないレスを付けました 
(9月18日(木)13時14分38秒)

ちょっと違うんだけど昔行ってたスポーツセンターで、
ダントツにとろい気持ち悪い奴がいたんだけど
そいつが休憩中のジュースを「ぐじゅるぐじゅる」って
凄い音をだして飲むのよ。 舌でぴちゃぴちゃやってるんじゃないの。
口とのどから人知を超えた音を出すの。
(9月18日(木)17時02分31秒)

馬鹿、それはフラ(略 
(9月18日(木)17時03分49秒)

マナー大切だけど、ちょっと細かすぎるぞ。
(9月18日(木)23時58分55秒)

馬鹿、それはフラメンコ教室だ! 
(9月19日(金)00時09分20秒)

口にものを入れたまま喋るなクソ親父。
外面はいいんだから、外では絶対にやるなよ。
(放蕩息子からのお願い)
(9月19日(金)08時30分38秒)

ひじをついて食べるな。
一点食いをするな。
(9月19日(金)09時23分13秒)

>自アン民は特に「食うこと」に関してうるさいよな
>いやしいとでも言いましょうか
「食うこと」に関してうるさいのと卑しいのは別、
卑しさの一つとして「食べ方」というのはある。
(9月19日(金)09時53分03秒)

・犬食い:飯を食うときは食器をもて
・バイキングでのよそりすぎ:残すなら最初からとるな
・歯音を立てる:いちいち歯の隙間から空気をすすりこんで音をたてるな
(9月19日(金)18時47分36秒)

>・歯音を立てる:いちいち歯の隙間から空気をすすりこんで音をたてるな
 
食後に一回だけやってしまう。
(9月19日(金)18時48分58秒)

> 食後に一回だけやってしまう。 

食後に一回だけだったらいいんだよ。
この前うなぎくいに言ったら隣に座ってたオヤジが一事が万事歯音立てやがってうぜえうぜえ。
高いかね払ってうなぎ喰いにいったはずなのにまったくうまくもなんともなかった。
よほどぶん殴ってやろうかと思ったよ・・・
(9月19日(金)18時52分23秒)

>高いかね払ってうなぎ喰いにいった
こういうセコイ思考回路がムカツク
(9月19日(金)19時01分00秒)

牛丼を(ry 
(9月19日(金)20時39分25秒)

わかるけど俺箸の持ち方変なんだよなぁ…
もう直せないし…
(9月19日(金)22時37分49秒)

箸の持ち方よりは、音を立てて食べる事が取り沙汰されてるのでは?
うるさい人は、よっぽどきちんとしてる人なんだろうね。
同感ではあるけど、今まででマナーにうるさい人がマナー良かった事がほとんどないから。
周りにろくなのがいないといわれればそれまでだが。
(9月21日(日)15時02分07秒)

>今まででマナーにうるさい人がマナー良かった事がほとんどないから。
同意。
(9月21日(日)15時06分09秒)
チョットしたことなのにイライラしてしまう時
項目[食事マナー悪い奴を見た時]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送