[投票結果に戻る] 

[俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り]についてのコメント。


もっと端っこ歩きなさいよ 
(9月18日(木)07時11分03秒)

項乱立してもしょうがないんでここにまとめるが、
歩くの遅いくせに電車が止まる前から出口前にスタンバイしてるヤツとか、
走るの遅いくせに脇すり抜けて信号待ち行列の先頭に出る原付とか。
遅いヤツは遅いなりに隅っこのほうで申し訳なさそうに生きてろ。
(9月18日(木)09時53分55秒)

↑隅っこでよろしく 
(9月18日(木)10時14分06秒)

昔通勤途中のリーマンが多く通る狭い通りを
やたら鈍く歩く老夫婦が道を遮るように横並びで歩いているのを見て
腹が立ったことがある。
後ろのリーマン連中のこの夫婦の速度に合わせないといけないし
何より彼らの前はその歩速度のせいでがらがら状態。
歩くのが遅いのが判っているのだから縦に並んで歩けと言いたい。
(9月18日(木)10時20分43秒)

年をとって低下するのは運動能力もそうだが、
迷惑にならんよう隅っこのほう歩くだけの判断能力もだよな。
たしかに邪魔っけではあるが、自分も年とればああなるんだろうから無効票。
(9月18日(木)10時23分15秒)

蹴り頃しちゃえばいのに。 
(9月18日(木)13時37分01秒)

何故か横断歩道を無視するんだよな。 
(9月18日(木)16時50分45秒)

やつらには「見えてなかった」という免罪符がある。
「記憶にない」という場合もあるが、これは本当に記憶にないらしい。
意識のはっきりしない年寄りは家で寝てろ!
自転車で轢き殺しちまうぞ!!
(9月19日(金)08時33分59秒)

歩くのが遅いから最も近くに行きたがるんじゃないだろうか? 
(9月19日(金)10時26分43秒)

お年寄りなんだからそこまで目くじらたてんでも… 
(9月19日(金)22時38分52秒)

ま、こんな奴等が年取ると、年寄りの権利を主張するんだよ。 
(9月21日(日)13時38分12秒)

韓国行けばいいのに。
本当に老人蹴ったりしてるよ。
(9月21日(日)15時38分08秒)

>こんな奴等が年取ると、年寄りの権利を主張するんだよ
なるほど、「年寄りだから」と思考停止してなんでも許容してる無効票の人たちは
自分が年とったら「俺は若い頃年寄りに親切にしてきたから少しくらいいいんだ」と、
年寄りの権利とやらを主張するということですね?
すごくよくわかる話です。
(9月23日(火)18時15分41秒)
チョットしたことなのにイライラしてしまう時
項目[俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送