[投票結果に戻る] 

[電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音]についてのコメント。


(9月18日(木)00時16分46秒)

ちょっとしたことではない。 
(9月18日(木)00時55分26秒)

悲しいかな世間的にはチョットしたことなのよ 
(9月18日(木)01時06分43秒)

↑信じられない 
(9月18日(木)01時35分57秒)

俺も信じられないよ。
でも、電車の中で騒音ガチャガチャ撒いてる奴より
それを注意する奴の方が奇異の目で見られるのさ。
「そんなチョットしたことで何注意してんの?」ってね。
(9月18日(木)03時12分26秒)

そんな時はメガクラッシュをしてやりなさい 
(9月18日(木)03時15分31秒)

デヤー 
(9月18日(木)03時37分17秒)

歌詞まで聞き取れる音量で垂れ流してんじゃねー。 
(9月18日(木)10時18分57秒)

引っ張っていって崖にぶら下げてやりたい 
(9月18日(木)10時31分28秒)

↑吉田戦車おめ 
(9月18日(木)11時14分05秒)

ネット弁慶? 
(9月19日(金)00時02分24秒)

まぁ、それで自分は困らないからいいかな。
難聴になって苦しむのはそいつだしね。
(9月19日(金)08時35分03秒)

↑機嫌が悪くなるのは迷惑とはいわないんですか? 
(9月19日(金)20時01分12秒)

口あけてくちゃくちゃ食うのと同じくらい不愉快 
(9月21日(日)01時57分12秒)

あれって相当でかい音量で聞いてるよな。普通漏れねえもん。
難聴になっても知らんぞ。
(9月21日(日)11時43分39秒)

俺は気にならないんだが。
逆に「こいつ何の音楽聴いてんだろう?」と聞き耳を立ててしまう。
(9月24日(水)01時37分13秒)

俺の場合、自分の聴いてる音楽を人に聴かれなくないので音量小さくしてる。
隣が綺麗な女性で、巫女みこナースが流れ出した時は音量小さくてもどきどきする。
(9月24日(水)01時43分56秒)

自分が聴くときは一旦イヤホンを耳から離して、それで音がほとんど漏れないくらいの
音量にしてる。逆に、漏れるくらいの音量ってのはどのくらいなのか、想像もできない。
あんまりイライラはしないので、無効票。
(9月24日(水)16時54分43秒)
チョットしたことなのにイライラしてしまう時
項目[電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送