[投票結果に戻る] 

[後ろの車]についてのコメント。


車間取らない、パッシング、クラクションなど。
殺し合いに発展するのもうなづける。
(9月18日(木)00時27分29秒)

単に後ろに車がいるだけでイライラそわそわしてしまう俺は、
単に車の運転に向いていないと思う。
(9月18日(木)10時37分33秒)

くれぐれもこんな事故を起こさないように……
http://autoascii.jp/issue/2003/0918/article53978_1.html
>車外へ出て被害状況の確認をしていた後続車の運転者めがけてクルマを突進させてさらに衝突。
>弾みで再度追越車線側に戻り、本線上を逆走して大型トラックと正面衝突した。
>この事故で後続車の運転者が死亡、同乗していた33歳の女性が重傷を負った。
 
つーか単なる殺人ですな。
(9月19日(金)09時39分18秒)

普通、車の運転ってのは周りがどんな事をしても自分だけは助かるように運転するものじゃないの?
前の車が急ブレーキした為、カマを掘ったって言うのは言い訳にしかならない気がするんだけど…
(9月19日(金)13時43分49秒)

↑何が言いたのか、マジ理解できないんだが。
常識的な車間距離をとって、それでもカマ掘ったら言い訳できないとでも言うのか?
周りがどんな事をしてもって、予想外の事が起きるから、事故になるんだろ?
(9月19日(金)16時38分57秒)


理解出来ないならそれでもいいけど、他の運転手は自分じゃない事を考えて走れって事
自分だったらこんな所で急ブレーキはしないって考えてても相手は女かもしれないしドキュンかも知れない
なら何時でも急ブレーキやおかしな行動をすると前提に考えて行動しなければ事故が起きる可能性があるって事
どんな運転をしていてもオカマを掘られる事はあるが(相手の居眠りなど)、自分がオカマを掘る事は自分にも責任があるって事
だから相手を信じる運転でなく疑う運転をしてないと自分が事故の加害者になりえるって書いただけだよ
(9月19日(金)16時51分12秒)

あっそ。まとめると、自動車に乗るな、って事かよ。
普通に安全運転してたって、事故が起きる時は起きるからな。
(9月19日(金)16時54分06秒)


あんたにとっての安全運転がその程度のレベルなら運転なんてするなって事だ
考え方が違うならこれ以上書いてもしかたないだろ
(9月19日(金)16時58分02秒)

なにこのキチガイ? 
(9月19日(金)17時05分46秒)

3票目は記事をよく読め。
・前走車が加速車線で急ブレーキ。後続車が追突。
・後続車の運転手は車外へ出て被害状況を確認。
・追い越し車線まで飛ばされた前走車が(意図的に?)後続車に向かって突進。
・後続車の運転手、前走車と衝突し死亡。
・前走車はそのまま反対車線に出てトラックと衝突。
で、前走車の運転手はブレーキを踏んだ動機について
「後続車に追い掛け回されているような気がして怖くなった。脅してやろうかと思った」と供述。
警察は殺人と殺人未遂容疑を適用して逮捕に踏み切った、と。
急ブレーキはともかく、こんなの予測できるかよ。
(9月19日(金)17時07分52秒)

↑4票目の間違い。 
(9月19日(金)17時15分04秒)

>http://autoascii.jp/issue/2003/0918/article53978_1.html
うわ・・・
こういう変な奴いるんだな。怖っ
(9月19日(金)22時43分06秒)

↑うむ。
急ブレーキで衝突までならよく聞く話だが、
>車外へ出て被害状況の確認をしていた後続車の運転者めがけてクルマを突進させてさらに衝突
これは怖い。
衝突ということは後続車の運転者は前走車と後続車とで挟まれたのだろうな…
(9月19日(金)22時58分30秒)
チョットしたことなのにイライラしてしまう時
項目[後ろの車]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送