[投票結果に戻る] 

チョットしたことなのにイライラしてしまう時の投票総数 123票

図書館で向かいに座った奴の貧乏ゆすり

集中がとぎれてくると気になって、遂にはその音しか聞こえなくなる 
(9月18日(木)00時14分05秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

(9月18日(木)00時16分46秒)
ひそひそ声

向こうは気をつかってそうしてるつもりなのかもしれないけれど
かえって高音域が強調されてとても気になる
(9月18日(木)00時17分37秒)
後ろの車

車間取らない、パッシング、クラクションなど。
殺し合いに発展するのもうなづける。
(9月18日(木)00時27分29秒)
食事マナー悪い奴を見た時

あー 俺は潔癖症か? 
(9月18日(木)00時52分17秒)
食事マナー悪い奴を見た時

く・ち・を・あ・け・て、、、
喰うなぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
(9月18日(木)00時53分01秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

ちょっとしたことではない。 
(9月18日(木)00時55分26秒)
オナニーしているときに耳元にくる蚊

ああうぜぇ 
(9月18日(木)01時02分10秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

悲しいかな世間的にはチョットしたことなのよ 
(9月18日(木)01時06分43秒)
エロゲーしてるときに彼女から電話

集中してぇんだよ 
(9月18日(木)01時30分43秒)
朝から妙にハイテンションな妹

イライラしてそっけない返事
大人気ないとは思いつつ・
(9月18日(木)01時35分40秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

↑信じられない 
(9月18日(木)01時35分57秒)
女の笑い声

俺のこと笑ってんのはわかってんだよっ 
(9月18日(木)01時39分59秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

俺も信じられないよ。
でも、電車の中で騒音ガチャガチャ撒いてる奴より
それを注意する奴の方が奇異の目で見られるのさ。
「そんなチョットしたことで何注意してんの?」ってね。
(9月18日(木)03時12分26秒)
朝から妙にハイテンションな妹

「あのねあのねお兄ちゃんあのね!」
「何!?」
「……忘れた!」
 
小学生か君は。
(9月18日(木)03時14分27秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

そんな時はメガクラッシュをしてやりなさい 
(9月18日(木)03時15分31秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

デヤー 
(9月18日(木)03時37分17秒)
食事マナー悪い奴を見た時

食事は三大欲求の一つで、毎日の生活から絶対に切り離せないモノ。
これが見苦しい人間は、人間としてたかが知れていると思うがどうか?
(9月18日(木)04時38分02秒)
食事マナー悪い奴を見た時

昔の人は「お里が知れますよ」と言ったものです。 
(9月18日(木)05時01分46秒)
エロゲーしてるときに彼女から電話

オマエ、生きる価値ねぇよ 
(9月18日(木)06時22分06秒)
エロゲーしてるときに彼女から電話

二者択一!!
 
木の板に「かけがえのない女」と「エロゲー」と書いて選べ 
(9月18日(木)06時29分18秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

1:挨拶ができない
2:丁寧語が使えない
 
大きく分けたらこれ。オタの唯一と言っていい美点すら持って無いのってどうしようもねえ。
(9月18日(木)06時32分12秒)
女の笑い声

ひぃっ 
(9月18日(木)06時53分41秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

もっと端っこ歩きなさいよ 
(9月18日(木)07時11分03秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑その妹を俺にくれ。 
(9月18日(木)07時28分51秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑いや僕に! 
(9月18日(木)07時41分21秒)
食事マナー悪い奴を見た時

くちゃくちゃ食うなー
左手は皿に添えろー
箸はきちんと持てー
いやまじで、芸能人とかもひどいのいるね
(9月18日(木)08時10分45秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑↑どうか私に! 
(9月18日(木)09時01分12秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

項乱立してもしょうがないんでここにまとめるが、
歩くの遅いくせに電車が止まる前から出口前にスタンバイしてるヤツとか、
走るの遅いくせに脇すり抜けて信号待ち行列の先頭に出る原付とか。
遅いヤツは遅いなりに隅っこのほうで申し訳なさそうに生きてろ。
(9月18日(木)09時53分55秒)
食事マナー悪い奴を見た時

>人間としてたかが知れていると思うがどうか? 
(9月18日(木)10時13分04秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

↑隅っこでよろしく 
(9月18日(木)10時14分06秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑↑↑そこんところを僕に! 
(9月18日(木)10時14分46秒)
Windowsの起動でデスクトップが表示された後にもHDDアクセス

ウゼー 
(9月18日(木)10時15分33秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

歌詞まで聞き取れる音量で垂れ流してんじゃねー。 
(9月18日(木)10時18分57秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

昔通勤途中のリーマンが多く通る狭い通りを
やたら鈍く歩く老夫婦が道を遮るように横並びで歩いているのを見て
腹が立ったことがある。
後ろのリーマン連中のこの夫婦の速度に合わせないといけないし
何より彼らの前はその歩速度のせいでがらがら状態。
歩くのが遅いのが判っているのだから縦に並んで歩けと言いたい。
(9月18日(木)10時20分43秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

それオタに限らないし。
つか項作は、普通のオタは礼儀正しいと思ってんのか?
(9月18日(木)10時20分55秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

年をとって低下するのは運動能力もそうだが、
迷惑にならんよう隅っこのほう歩くだけの判断能力もだよな。
たしかに邪魔っけではあるが、自分も年とればああなるんだろうから無効票。
(9月18日(木)10時23分15秒)
ヘッドフォンをしているとき、コードを踏んでギュっとなったとき。

コードレスなら・・・。 
(9月18日(木)10時31分26秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

引っ張っていって崖にぶら下げてやりたい 
(9月18日(木)10時31分28秒)
後ろの車

単に後ろに車がいるだけでイライラそわそわしてしまう俺は、
単に車の運転に向いていないと思う。
(9月18日(木)10時37分33秒)
食事マナー悪い奴を見た時

自アン民は特に「食うこと」に関してうるさいよな
いやしいとでも言いましょうか
(9月18日(木)10時42分07秒)
食事マナー悪い奴を見た時

なんだもかんでも音を立てて啜るな!

関係ないけど、食事のマナーがなってないヤツは自分でメシを作らない人に多いような気がする
気がするだけだけど・・・
(9月18日(木)10時55分45秒)
食事マナー悪い奴を見た時

>いやしいとでも言いましょうか
9月と言ってもまだ暑いからなぁ…ご愁傷様です。
(9月18日(木)11時13分20秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

↑吉田戦車おめ 
(9月18日(木)11時14分05秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

基本的にオタクは礼儀正しい人間が多いと思う。
ちょっと度を越して『慇懃無礼』になってる人も多いけど。
(9月18日(木)13時12分39秒)
食事マナー悪い奴を見た時

賎しい人がわけのわからないレスを付けました 
(9月18日(木)13時14分38秒)
交差点に入る直前に信号機が赤に変わった

急いでいるときには、少しイライラ 
(9月18日(木)13時30分43秒)
人目があるなどして半日以上オナニーできない

イライライライライライライライラ、ムッキッキー!!
人前でチンポほりだして、しごいてやろうかっ!!
(9月18日(木)13時35分20秒)
エロゲーしてるときに彼女から電話

項作のような奴に無性にイラつく 
(9月18日(木)13時36分26秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

蹴り頃しちゃえばいのに。 
(9月18日(木)13時37分01秒)
ひそひそ声

しかもこっちをチラチラ見やがって!! 
(9月18日(木)13時44分52秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑↑↑↑
麿に!麿に!
(9月18日(木)14時09分44秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

2票目はチャンコロくさいのでかえってくだちい 
(9月18日(木)15時24分31秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

↑すげー絡みかたですね。 
(9月18日(木)15時47分10秒)
紙で指を切ったとき

むかつく
紙のくせに 俺をきずつけるだと

(9月18日(木)16時49分34秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

何故か横断歩道を無視するんだよな。 
(9月18日(木)16時50分45秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

どちらかと言うと所謂「最近の若いやつ」の特徴なんじゃない? 
(9月18日(木)16時51分59秒)
食事マナー悪い奴を見た時

ちょっと違うんだけど昔行ってたスポーツセンターで、
ダントツにとろい気持ち悪い奴がいたんだけど
そいつが休憩中のジュースを「ぐじゅるぐじゅる」って
凄い音をだして飲むのよ。 舌でぴちゃぴちゃやってるんじゃないの。
口とのどから人知を超えた音を出すの。
(9月18日(木)17時02分31秒)
食事マナー悪い奴を見た時

馬鹿、それはフラ(略 
(9月18日(木)17時03分49秒)
Windowsの起動でデスクトップが表示された後にもHDDアクセス

RAMを増やしましょう 
(9月18日(木)17時05分29秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

気弱でおどおどしてるオタはドキュン的に礼を失することは無いだろうけど
礼儀やマナーを知ってるかって言えばそうでも無いとおもう。
特に丁寧語はともかくあいさつできないオタは凄く多い。
(9月18日(木)17時08分41秒)
チョコボールなのにムカィムカィしてしまう時

(9月18日(木)21時01分31秒)
食事マナー悪い奴を見た時

マナー大切だけど、ちょっと細かすぎるぞ。
(9月18日(木)23時58分55秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

ネット弁慶? 
(9月19日(金)00時02分24秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑↑↑↑↑
姉(死にたがり)とトレード!
(9月19日(金)00時08分09秒)
食事マナー悪い奴を見た時

馬鹿、それはフラメンコ教室だ! 
(9月19日(金)00時09分20秒)
食事マナー悪い奴を見た時

口にものを入れたまま喋るなクソ親父。
外面はいいんだから、外では絶対にやるなよ。
(放蕩息子からのお願い)
(9月19日(金)08時30分38秒)
ひそひそ声

「言いたい事があったら、はっきり言ってはどうだ?」と強気に出ること。
大抵は正面切って言えないからああいう形なんだよな。
(9月19日(金)08時32分06秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

やつらには「見えてなかった」という免罪符がある。
「記憶にない」という場合もあるが、これは本当に記憶にないらしい。
意識のはっきりしない年寄りは家で寝てろ!
自転車で轢き殺しちまうぞ!!
(9月19日(金)08時33分59秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

まぁ、それで自分は困らないからいいかな。
難聴になって苦しむのはそいつだしね。
(9月19日(金)08時35分03秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

サイン会なんて滅多に参加しないのだが、ある有名作家のサイン会に並んでいるとき
全く面識のない赤の他人(学生風のオタ)にいきなりタメ口で話しかけられた。
親しげと言うより妙に事務的な口調だったのだが、正直呆気にとられたよ。
他にはラジコン・プラモショウの会場で面識が無いはずのバンダイブースの
係りの方に、友人のように話しかける(殆どまくし立てる)オタ風の学生が居た。
話の内容はネット等で目にするような聞きかじりの知識ばかりなのだが、
自信満々に語り続ける彼の姿は相当に異様だった。
(9月19日(金)08時55分48秒)
食事マナー悪い奴を見た時

ひじをついて食べるな。
一点食いをするな。
(9月19日(金)09時23分13秒)
後ろの車

くれぐれもこんな事故を起こさないように……
http://autoascii.jp/issue/2003/0918/article53978_1.html
>車外へ出て被害状況の確認をしていた後続車の運転者めがけてクルマを突進させてさらに衝突。
>弾みで再度追越車線側に戻り、本線上を逆走して大型トラックと正面衝突した。
>この事故で後続車の運転者が死亡、同乗していた33歳の女性が重傷を負った。
 
つーか単なる殺人ですな。
(9月19日(金)09時39分18秒)
食事マナー悪い奴を見た時

>自アン民は特に「食うこと」に関してうるさいよな
>いやしいとでも言いましょうか
「食うこと」に関してうるさいのと卑しいのは別、
卑しさの一つとして「食べ方」というのはある。
(9月19日(金)09時53分03秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

歩くのが遅いから最も近くに行きたがるんじゃないだろうか? 
(9月19日(金)10時26分43秒)
人を好きになりかけている時

あんまりイライラするので、好きになるのをやめる努力を始める 
(9月19日(金)10時30分57秒)
後ろの車

普通、車の運転ってのは周りがどんな事をしても自分だけは助かるように運転するものじゃないの?
前の車が急ブレーキした為、カマを掘ったって言うのは言い訳にしかならない気がするんだけど…
(9月19日(金)13時43分49秒)
交差点に入る直前に信号機が赤に変わった

名古屋では、それは当たり前です
信号が変わって直進してたら200m先の信号が赤に変わって…を4回やらされた事が多々あります
信号機の設定が頭悪すぎ…
(9月19日(金)13時47分16秒)
ひそひそ声

されるのもイヤなので
耳に口寄せてきたら冗談ではすまない程度の威力で頭突きする
(9月19日(金)13時56分54秒)
他人の咳

うるせぇ 
(9月19日(金)14時00分01秒)
ひそひそ声

言葉で注意するという発想がない野蛮人っているよね 
(9月19日(金)14時00分57秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

礼儀が正しいのではない!
コンプレックスの塊で自分に自信が無いから下手に出るしかないんだ!
(9月19日(金)15時32分25秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑↑↑↑↑↑
ンなんて羨ましいんだ!!なのでミーに!
(9月19日(金)15時34分44秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑
兄(使えない)とトレード!
(9月19日(金)16時37分17秒)
後ろの車

↑何が言いたのか、マジ理解できないんだが。
常識的な車間距離をとって、それでもカマ掘ったら言い訳できないとでも言うのか?
周りがどんな事をしてもって、予想外の事が起きるから、事故になるんだろ?
(9月19日(金)16時38分57秒)
後ろの車


理解出来ないならそれでもいいけど、他の運転手は自分じゃない事を考えて走れって事
自分だったらこんな所で急ブレーキはしないって考えてても相手は女かもしれないしドキュンかも知れない
なら何時でも急ブレーキやおかしな行動をすると前提に考えて行動しなければ事故が起きる可能性があるって事
どんな運転をしていてもオカマを掘られる事はあるが(相手の居眠りなど)、自分がオカマを掘る事は自分にも責任があるって事
だから相手を信じる運転でなく疑う運転をしてないと自分が事故の加害者になりえるって書いただけだよ
(9月19日(金)16時51分12秒)
後ろの車

あっそ。まとめると、自動車に乗るな、って事かよ。
普通に安全運転してたって、事故が起きる時は起きるからな。
(9月19日(金)16時54分06秒)
後ろの車


あんたにとっての安全運転がその程度のレベルなら運転なんてするなって事だ
考え方が違うならこれ以上書いてもしかたないだろ
(9月19日(金)16時58分02秒)
後ろの車

なにこのキチガイ? 
(9月19日(金)17時05分46秒)
後ろの車

3票目は記事をよく読め。
・前走車が加速車線で急ブレーキ。後続車が追突。
・後続車の運転手は車外へ出て被害状況を確認。
・追い越し車線まで飛ばされた前走車が(意図的に?)後続車に向かって突進。
・後続車の運転手、前走車と衝突し死亡。
・前走車はそのまま反対車線に出てトラックと衝突。
で、前走車の運転手はブレーキを踏んだ動機について
「後続車に追い掛け回されているような気がして怖くなった。脅してやろうかと思った」と供述。
警察は殺人と殺人未遂容疑を適用して逮捕に踏み切った、と。
急ブレーキはともかく、こんなの予測できるかよ。
(9月19日(金)17時07分52秒)
後ろの車

↑4票目の間違い。 
(9月19日(金)17時15分04秒)
食事マナー悪い奴を見た時

・犬食い:飯を食うときは食器をもて
・バイキングでのよそりすぎ:残すなら最初からとるな
・歯音を立てる:いちいち歯の隙間から空気をすすりこんで音をたてるな
(9月19日(金)18時47分36秒)
食事マナー悪い奴を見た時

>・歯音を立てる:いちいち歯の隙間から空気をすすりこんで音をたてるな
 
食後に一回だけやってしまう。
(9月19日(金)18時48分58秒)
食事マナー悪い奴を見た時

> 食後に一回だけやってしまう。 

食後に一回だけだったらいいんだよ。
この前うなぎくいに言ったら隣に座ってたオヤジが一事が万事歯音立てやがってうぜえうぜえ。
高いかね払ってうなぎ喰いにいったはずなのにまったくうまくもなんともなかった。
よほどぶん殴ってやろうかと思ったよ・・・
(9月19日(金)18時52分23秒)
動画GIFは拡張子を替えて欲しい

面倒くさい 
(9月19日(金)18時56分09秒)
食事マナー悪い奴を見た時

>高いかね払ってうなぎ喰いにいった
こういうセコイ思考回路がムカツク
(9月19日(金)19時01分00秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

↑機嫌が悪くなるのは迷惑とはいわないんですか? 
(9月19日(金)20時01分12秒)
食事マナー悪い奴を見た時

牛丼を(ry 
(9月19日(金)20時39分25秒)
食事マナー悪い奴を見た時

わかるけど俺箸の持ち方変なんだよなぁ…
もう直せないし…
(9月19日(金)22時37分49秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

お年寄りなんだからそこまで目くじらたてんでも… 
(9月19日(金)22時38分52秒)
後ろの車

>http://autoascii.jp/issue/2003/0918/article53978_1.html
うわ・・・
こういう変な奴いるんだな。怖っ
(9月19日(金)22時43分06秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑*3
祖父(死にそうに無い)と交換希望!
(9月19日(金)22時44分24秒)
会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき

まあ見知らぬ人には敬語でいけっつーこった 
(9月19日(金)22時45分40秒)
後ろの車

↑うむ。
急ブレーキで衝突までならよく聞く話だが、
>車外へ出て被害状況の確認をしていた後続車の運転者めがけてクルマを突進させてさらに衝突
これは怖い。
衝突ということは後続車の運転者は前走車と後続車とで挟まれたのだろうな…
(9月19日(金)22時58分30秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

口あけてくちゃくちゃ食うのと同じくらい不愉快 
(9月21日(日)01時57分12秒)
人目があるなどして半日以上オナニーできない

半日でか?
無駄に絶倫、おめ。
(9月21日(日)01時59分35秒)
歩き携帯

人ごみの中で大声で話す奴イラつく 
(9月21日(日)08時23分29秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

あれって相当でかい音量で聞いてるよな。普通漏れねえもん。
難聴になっても知らんぞ。
(9月21日(日)11時43分39秒)
真後ろでオタ話

頼むから耳元で大声でエロゲーの声優についてダベらないでくたちい。
いくら同じコミケ参加者といえど、限度があります。
(9月21日(日)13時19分03秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

ま、こんな奴等が年取ると、年寄りの権利を主張するんだよ。 
(9月21日(日)13時38分12秒)
他人の咳

お前の咳、うるせぇ 
(9月21日(日)13時40分08秒)
食事マナー悪い奴を見た時

箸の持ち方よりは、音を立てて食べる事が取り沙汰されてるのでは?
うるさい人は、よっぽどきちんとしてる人なんだろうね。
同感ではあるけど、今まででマナーにうるさい人がマナー良かった事がほとんどないから。
周りにろくなのがいないといわれればそれまでだが。
(9月21日(日)15時02分07秒)
食事マナー悪い奴を見た時

>今まででマナーにうるさい人がマナー良かった事がほとんどないから。
同意。
(9月21日(日)15時06分09秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

韓国行けばいいのに。
本当に老人蹴ったりしてるよ。
(9月21日(日)15時38分08秒)
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り

>こんな奴等が年取ると、年寄りの権利を主張するんだよ
なるほど、「年寄りだから」と思考停止してなんでも許容してる無効票の人たちは
自分が年とったら「俺は若い頃年寄りに親切にしてきたから少しくらいいいんだ」と、
年寄りの権利とやらを主張するということですね?
すごくよくわかる話です。
(9月23日(火)18時15分41秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

俺は気にならないんだが。
逆に「こいつ何の音楽聴いてんだろう?」と聞き耳を立ててしまう。
(9月24日(水)01時37分13秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

俺の場合、自分の聴いてる音楽を人に聴かれなくないので音量小さくしてる。
隣が綺麗な女性で、巫女みこナースが流れ出した時は音量小さくてもどきどきする。
(9月24日(水)01時43分56秒)
朝から妙にハイテンションな妹

↑↑↑↑
来年高校生になる俺の妹と交換してくれ!
(9月24日(水)01時47分45秒)
紙で指を切ったとき

ちょっと笑った。 
(9月24日(水)01時48分29秒)
映画館の観客達の笑うポイントが明らかにおかしい

東京の観客はぜったい変だ 
(9月24日(水)03時54分50秒)
女の笑い声

被害妄想だよ。
とか言いたいけど、場合によっては本当に腹が立つ。
オバハンじゃあるまいし。
(9月24日(水)13時52分45秒)
女の笑い声

俺は男の笑い声のほうがダメだ。
聞き慣れてないのと声量が問題っぽい。
(9月24日(水)14時09分01秒)
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音

自分が聴くときは一旦イヤホンを耳から離して、それで音がほとんど漏れないくらいの
音量にしてる。逆に、漏れるくらいの音量ってのはどのくらいなのか、想像もできない。
あんまりイライラはしないので、無効票。
(9月24日(水)16時54分43秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送