[リストに戻る] [最近の投票]

2003年 11月30日ごろ 僕の好きなカーくんが帰ってきます。

(9月18日(木)16時39分31秒)


□■□■□■□■ 特報 あの『魔導物語』が復活決定!! ■□■□■□■□
■ 11月30日発売予定の「MSXマガジン永久保存版2(仮題)」のCD-ROMに ■
□ MSX版「魔導物語1-2-3」が収録されます! まるごと!       □
■ アルルやシェゾたちがサンプリングボイスでしゃべりまくるRPGが   ■
□ 21世紀によみがえります。                    □
■ 予約開始は2週間後の予定ですのでご注意を。           ■
□ ●「MSX Association」                     □
■   http://www.msxa.fcm.co.jp/                ■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
どうするにゅ?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1>どうするにゅ? 1(1)100%
2前から思っていたが 0(12)0%
2カータンって絵が上手いよな 0(6)0%
2諸星の事かと思った 0(5)0%
2オリバー・カーンカと思った 0(1)0%
有効投票総数1票(投票総数25票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

前から思っていたが
広島の話になると数年前の広島のことしか話題にならないしな。
みんな今どこにいるの?
(9月19日(金)23時44分22秒)__+__
諸星の事かと思った
ララムームーのラブソング 
(9月19日(金)10時31分52秒)__+__
諸星の事かと思った
ラムゥのラブソング 
(9月19日(金)08時44分36秒)__+__
前から思っていたが
↑↑当時はバンブーってPNだった。
元コンの絵描きがラノベの表紙描いてたりすると複雑だ。
(9月19日(金)08時40分42秒)__+__
カータンって絵が上手いよな
ジョン・カータン 
(9月19日(金)01時01分36秒)__+__
前から思っていたが

ホントもホントコンパイルの社員だったし。
そっち関係はファンのほうが詳しいんじゃないかと。
(9月19日(金)01時00分35秒)__+__
前から思っていたが
コンパイルを良く知っている人に質問、月姫の原画の人も
コンパイルの会報か何かに描いてたって聞いたけれど本当?
(9月19日(金)00時58分37秒)__+__
前から思っていたが
奥付か目次見りゃ書いてあったような。
宇宙帝王は社員だったので氏の絵があってもまったく不思議ではないし。
(9月18日(木)22時31分18秒)__+__
前から思っていたが
コンパイルクラブの1998年の3月号(76号)の表紙は宇宙帝王の絵なのでしょうか?
(18歳)
(9月18日(木)22時29分30秒)__+__
前から思っていたが
DSについてた頃はぷよぷよが全然ぷよぷよしてなかったよねー
ギジェッギジェッみたいな音で移動してたし
(9月18日(木)22時18分07秒)__+__
オリバー・カーンカと思った
(9月18日(木)22時17分04秒)__+__
前から思っていたが
最初の魔導物語(DS増刊に収録された2)のアルルの顔はヘンだったなぁ
1-2-3でマシになったけど
(9月18日(木)22時15分17秒)__+__
前から思っていたが
うろこさかなびとっていつからでてきたの?
初めて知ったのはメガドライブ版ぷよぷよ通から。
MSX版には出てこなかったキャラだし。
(9月18日(木)22時02分55秒)__+__
諸星の事かと思った
うる星のラムはアグネス・ラムから。
ラ・ムーはムー帝国から?
(9月18日(木)21時58分16秒)__+__
前から思っていたが
あと元社員と和議で内定取り消されたヤツもいたはず。 
(9月18日(木)21時53分36秒)__+__
前から思っていたが
トリビア:
MSXリリースの時は、主人公に名前が無かった。
「アルル・ナジャ」の名前が与えられたのは後のPC-98版から。
(9月18日(木)21時51分55秒)__+__
前から思っていたが
俺の他にコンパイルオタが確実に4人はいるな 
(9月18日(木)20時49分01秒)__+__
諸星の事かと思った
FFの召喚獣ラ・ムー(雷神)と
うる星のラム(カミナリ様)って
やっぱ同じ語源なの?
(9月18日(木)20時09分24秒)__+__
諸星の事かと思った
奴は今何してるんだろう・・・
by光る現じ
(9月18日(木)20時05分43秒)__+__
>どうするにゅ?
死ねよ薬中 
(9月18日(木)20時04分55秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送