[投票結果に戻る] 

2003年 11月30日ごろ 僕の好きなカーくんが帰ってきます。の投票総数 25票

カータンって絵が上手いよな

ガチャピンはどうだろう? 
(9月18日(木)16時42分14秒)
カータンって絵が上手いよな

D・カー? 
(9月18日(木)18時58分28秒)
カータンって絵が上手いよな

↑ドキュンカー? 
(9月18日(木)18時59分20秒)
カータンって絵が上手いよな

錬り餡? 
(9月18日(木)19時00分52秒)
カータンって絵が上手いよな

ディクスン・カー 
(9月18日(木)20時04分03秒)
>どうするにゅ?

死ねよ薬中 
(9月18日(木)20時04分55秒)
諸星の事かと思った

奴は今何してるんだろう・・・
by光る現じ
(9月18日(木)20時05分43秒)
諸星の事かと思った

FFの召喚獣ラ・ムー(雷神)と
うる星のラム(カミナリ様)って
やっぱ同じ語源なの?
(9月18日(木)20時09分24秒)
前から思っていたが

俺の他にコンパイルオタが確実に4人はいるな 
(9月18日(木)20時49分01秒)
前から思っていたが

トリビア:
MSXリリースの時は、主人公に名前が無かった。
「アルル・ナジャ」の名前が与えられたのは後のPC-98版から。
(9月18日(木)21時51分55秒)
前から思っていたが

あと元社員と和議で内定取り消されたヤツもいたはず。 
(9月18日(木)21時53分36秒)
諸星の事かと思った

うる星のラムはアグネス・ラムから。
ラ・ムーはムー帝国から?
(9月18日(木)21時58分16秒)
前から思っていたが

うろこさかなびとっていつからでてきたの?
初めて知ったのはメガドライブ版ぷよぷよ通から。
MSX版には出てこなかったキャラだし。
(9月18日(木)22時02分55秒)
前から思っていたが

最初の魔導物語(DS増刊に収録された2)のアルルの顔はヘンだったなぁ
1-2-3でマシになったけど
(9月18日(木)22時15分17秒)
オリバー・カーンカと思った

(9月18日(木)22時17分04秒)
前から思っていたが

DSについてた頃はぷよぷよが全然ぷよぷよしてなかったよねー
ギジェッギジェッみたいな音で移動してたし
(9月18日(木)22時18分07秒)
前から思っていたが

コンパイルクラブの1998年の3月号(76号)の表紙は宇宙帝王の絵なのでしょうか?
(18歳)
(9月18日(木)22時29分30秒)
前から思っていたが

奥付か目次見りゃ書いてあったような。
宇宙帝王は社員だったので氏の絵があってもまったく不思議ではないし。
(9月18日(木)22時31分18秒)
前から思っていたが

コンパイルを良く知っている人に質問、月姫の原画の人も
コンパイルの会報か何かに描いてたって聞いたけれど本当?
(9月19日(金)00時58分37秒)
前から思っていたが


ホントもホントコンパイルの社員だったし。
そっち関係はファンのほうが詳しいんじゃないかと。
(9月19日(金)01時00分35秒)
カータンって絵が上手いよな

ジョン・カータン 
(9月19日(金)01時01分36秒)
前から思っていたが

↑↑当時はバンブーってPNだった。
元コンの絵描きがラノベの表紙描いてたりすると複雑だ。
(9月19日(金)08時40分42秒)
諸星の事かと思った

ラムゥのラブソング 
(9月19日(金)08時44分36秒)
諸星の事かと思った

ララムームーのラブソング 
(9月19日(金)10時31分52秒)
前から思っていたが

広島の話になると数年前の広島のことしか話題にならないしな。
みんな今どこにいるの?
(9月19日(金)23時44分22秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送