[リストに戻る] [最近の投票]

この秋期待のアニメ

(9月18日(木)21時02分08秒)


てひひひ〜またアニメ箱っス! 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1魁!クロマティ高校 12(17)16%
2ボボボーボ・ボーボボ 10(10)14%
3R.O.D THE TV 9(29)12%
4プラネテス 7(7)9%
5真月譚・月姫 5(15)7%
5GUNGRAVE 5(10)7%
7鋼の錬金術師 4(9)5%
8ケロロ軍曹 3(8)4%
8君が望む永遠 3(3)4%
10ワるきゅーレ 2(6)2%
10藍より青し〜縁〜 2(4)2%
10なし 2(3)2%
10ガンダムフォース(SDガンダムのアニメ) 2(2)2%
10ふたつのスピカ 2(2)2%
15ふもっふ 1(3)1%
15巷説百物語 1(1)1%
15最遊記リロード 1(1)1%
18誰か時間割教えてくれ 0(3)0%
18アニメより特撮に期待 0(3)0%
有効投票総数71票(投票総数136票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

鋼の錬金術師
あの枠なら、1年放送はあり得ると思う。
どうせ原作が完結してないし、オリジナルの展開になるんじゃない?
(9月25日(木)02時11分30秒)__+__
鋼の錬金術師
↑一年分も原作が進んでない 
(9月25日(木)00時32分38秒)__+__
GUNGRAVE
そういやガンスリ項ないね 
(9月24日(水)22時21分04秒)__+__
GUNGRAVE
>マッドハウス
トライガンを作ったノウハウがあるなら期待できそうなんだがな。
よく似たタイトルのGUNSLINGER GIRL(電大の洗脳改造もの)も
マッドハウス制作なので微妙に紛らわしかったりするんだが。
(9月24日(水)22時17分59秒)__+__
ワるきゅーレ
にゃーのもそんな感じだったなあ
キャラだけと言うか
(9月24日(水)22時11分05秒)__+__
ふもっふ
毎回変わる放送時間をなんとかしてくれ
もう何話撮り逃したんだかわからん・・・
(9月24日(水)22時10分11秒)__+__
ワるきゅーレ

もっちーの声を聞くために見てた俺は…
秋菜も好きだけど
(9月24日(水)21時59分32秒)__+__
プラネテス
なんか昔やったオネアミスとか千年女優みたいな渋さ 
(9月24日(水)21時43分48秒)__+__
鋼の錬金術師
これ、ガンダムの後番組ってことは1年間放送するのかな。 
(9月24日(水)21時43分15秒)__+__
プラネテス
ユーリのエピソードだけでも満足だ 
(9月24日(水)21時42分04秒)__+__
ワるきゅーレ
全く。正直、もっちーの声は聞いてて耳が痛くなるんだよな・・・ 
(9月24日(水)21時39分21秒)__+__
ワるきゅーレ
・・・すまん。あれ、面白いか?話。 
(9月24日(水)21時38分34秒)__+__
ふもっふ
やってるじゃん 
(9月24日(水)21時05分25秒)__+__
R.O.D THE TV
ふりじゃなくて本気で都合悪い情報をシャットアウトしてるので
それを指摘した側がキチガイ扱いされます。気をつけましょう。
(9月24日(水)18時45分04秒)__+__
アニメより特撮に期待
俺漏れも 
(9月24日(水)18時38分30秒)__+__
アニメより特撮に期待
なるほど実写セラムンですか。 
(9月24日(水)18時00分43秒)__+__
R.O.D THE TV
田舎者ぶっは〜は自分に都合の悪い話題は見えないフリをします。 
(9月24日(水)17時52分06秒)__+__
藍より青し〜縁〜
↑ななか、ガンパ、魔法(略のときは流石に後半ガンパ等が崩れたよ。
魔法自体が藍青の頃より作画が落ちてた気もするが、既に一定のレベル以上なので
あまり気にはしてなかったけどね。
J.Cの場合、スポンサーとの予算枠も含めて上手くやってる気はする。
ちなみにスパイラルも上記の番組と同時進行だったけど、あれは(略
(9月24日(水)17時45分48秒)__+__
R.O.D THE TV
出来てるのは当たり前だ。既に放送済みなんだから。
つか、フジ枠云々に絡んでたのは誰よ?
(9月24日(水)17時34分06秒)__+__
R.O.D THE TV
↑↑
てめぇーー!ズレたじゃねーか!!ぬっころすぞ!!?(んぶーっ
(9月24日(水)13時59分23秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送