[投票結果に戻る] 

[R.O.D THE TV]についてのコメント。


プロモと前作の出来を考えるに一番期待出来るでしょ。 
(9月18日(木)21時57分40秒)

今のところ話も面白げで紙アクションもいい
友人の家に行って見るの大変なんで早く地上派放送すれ
(9月18日(木)22時08分56秒)

またもや怒鳴って文句をたれる雪野五月キャラが堪能できる作品。 
(9月18日(木)22時26分03秒)

フジの深夜枠なので多分全話は放映しないんだろうな……。
せめて予告は入れて欲しいところだが。
(9月18日(木)22時55分08秒)

予告はPPVにも無い。
OVAでも無かったし、多分DVDにも収録されない。
 
出来は秋新番の中でもピカイチだと思われ。
(9月18日(木)23時19分33秒)

おっぱいおっぱい 
(9月18日(木)23時39分48秒)

アニタが凄まじく可愛いんですが
個人的な一番の萌えポイント
第4話「中一コース」の冒頭の指切ったアニタが「なんで・・?」って言う所
(9月19日(金)00時22分22秒)

三十歳になった読子の登場が待ち遠しい 
(9月19日(金)00時49分36秒)

アニタたんは三話ラストの「もうバカぁ〜」が最高。
早く読子と共演して欲しい。
(9月19日(金)02時12分14秒)

オープニングをもうちょっとなんとかして欲しい 
(9月19日(金)13時00分49秒)

>フジの深夜枠なので多分全話は放映しないんだろうな……。
 
最近こう言う、ガドだけの悪例ですべてを判断するバカをチラホラ見るんだけど
同一人物か?(んぶっは〜
フジ深夜じゃパンチラはないんだろうなとか言ってた奴も見たな。
2ちゃんだったかもしれんが。
リア厨は半年ROMから始めろや(んぶっは〜
(9月19日(金)16時49分50秒)

>2ちゃんだったかもしれんが。
またチャンコロがなにか言ってるな
(9月19日(金)16時51分07秒)


ん?どうしたボウズ。
そんな難しい言葉は使ってなかったつもりだが読解できなかったか?(んぶっは〜
(9月19日(金)16時52分29秒)

>ガドだけの悪例
TEXHNOLYZEもL/Rも全話放映してないぞ。
半年ROMはお前だろ。
(9月19日(金)20時13分23秒)

この項についてはんぶっはちゃんを支持する。 
(9月19日(金)20時49分21秒)

↑おいおい、今年のフジ枠の惨状を分かってるのか? 
(9月19日(金)21時54分05秒)

地上波なんてそんなもん 
(9月20日(土)03時07分30秒)

>ガドだけの悪例ですべてを
この時点で言ってることがおかしいわけだが。
ちなみに狼雨も総集編の関係でDVDのみ四話追加されたし。
(9月20日(土)06時56分48秒)

「フジ深夜なので」と言う前提があるのになんでテクノだの狼雨だの出して来てんだ?(んぶっは〜
やっべぇなこいつら(んぶっは〜
(9月20日(土)07時41分05秒)

↑「んぶっは〜」の住んでいる地域って何処よ?
関東だと両方ともフジの深夜アニメなんだが。
(9月20日(土)11時09分46秒)

読子まだぁ 
(9月22日(月)22時37分04秒)

いつまでメンテナンスやってんだよ、フジは。 
(9月22日(月)22時57分09秒)

早速延期が決まったわけだが、その辺どうよ?>んぶっは〜
結局7-8話放送と地上波1話が同時期なのか…
年末で更に差が開くだろうし…
 
四話まで見た感じでは期待大じゃね。
(9月23日(火)01時08分13秒)

追われて制作する身としては延期よりすっとばしの方が楽そう…
また中略されたりして
(9月24日(水)13時56分25秒)


なんで俺に聞くのか分からんが、別にいいんじゃね?>延期
間に合わないまま放送するよりはいいし。つーかDVD即売りな事を考えると
完成自体はしていて、単にフジ側の編成の問題な気がするが。
知らんけどな(んぶっは〜
(9月24日(水)13時58分42秒)

↑↑
てめぇーー!ズレたじゃねーか!!ぬっころすぞ!!?(んぶーっ
(9月24日(水)13時59分23秒)

出来てるのは当たり前だ。既に放送済みなんだから。
つか、フジ枠云々に絡んでたのは誰よ?
(9月24日(水)17時34分06秒)

田舎者ぶっは〜は自分に都合の悪い話題は見えないフリをします。 
(9月24日(水)17時52分06秒)

ふりじゃなくて本気で都合悪い情報をシャットアウトしてるので
それを指摘した側がキチガイ扱いされます。気をつけましょう。
(9月24日(水)18時45分04秒)
この秋期待のアニメ
項目[R.O.D THE TV]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送